【超閲覧注意・死ネタ】青山くん推しなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:33

    推しが◯ぬことで周囲のキャラクターたちに一生消えない傷とトラウマを残し思い出の中だけの存在となるシチュが性癖だからあらゆる形で青山くんが◯ぬ展開を妄想するのが好きなんだ 
    呪術のナナミンの如く自分が◯ぬ直前に一生の呪いになる言葉をA組の誰かに遺してたりしてたらもう最高だ
    何なら本編読みながら青山くんがA組内唯一の◯亡者になるのちょっと期待してた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:32

    具体的には指令に失敗して両親共々粛清されることが確定した青山くんの過ごす最後の1年A組の一日とか見たい
    もう死の恐怖とか通り越して「やっと楽になれるんだ」って吹っ切れた青山くんはいつもは一人でご飯食べてるのにこの日だけはなぜか皆の輪の中に入っていって、いつになく積極的に皆と会話をするようになるしふと「…皆はきっと最高のヒーローになれるね☆」みたいなことをこぼして周りにいた子たちは「なんだよ急に笑」「照れるな〜」ってなるんだよね 青山くんはきっともうこれが皆と一緒にいれる最後の時間だって分かってるから言いたいことは言っておこうとしてるんだ そしてこの皆「は」最高のヒーローになれるという言葉はA組全員の心に一生残り続けるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:37:13

    A組激曇らせスレじゃん、、、

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:21

    ちょっとまた業が深いやつ出てきちゃったな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:38

    推しが死ぬこと期待しながら読むのワロタ
    でも正直ちょっと分かるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:15

    おじさまがウッキウキでA組やヒーロー勢を煽りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:26

    すごくよく分かる
    皆は何も気が付かなくて全て終わった後に真実を知って絶望するのと反対に青山くんは晴れやかな顔しててほしいんだよね

    あとなんかモニターでその様子を生中継されて必死に引き止めてほしい
    「ダメだ青山くん!」
    「やめろ!頼むやめてくれ!!」
    「イヤァァァァッ!!」
    「あぁ…あぁああ……っ、」
    って感じ
    まぁ声は届かないから無残にも処分されるしこれが録画されたものだったら既に過去のことだから全部無意味な呼びかけになるんですけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:48

    正直内通者発覚前に内通者はA組の誰かでその人は主人公達でも救いきれなくて最終的に傷になる展開期待してた時期あるから気持ちはわかるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:56

    自分が死ぬこと前提のビデオレターみたいなの遺して逝くとかもいいな
    ある日青山くんが失踪してて寮のテレビの前に一枚のDVDが置かれてて…
    「君達がコレを観ているということは…ボクはもう死んでるってコトだね…☆」
    「悲しいなぁ、ホントはもっと皆と一緒にいたかったのに…」
    「…もう時間みたい。さようなら☆僕の…最高のヒーロー達…☆」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:05:58

    ドン曇りが過ぎる!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:07:33

    >>2

    多分休みの前の日とかでみんなが「今夜はゲーム大会だー!」みたいなことやってたらいつもはほぼ不参加なのにこの日だけは共有スペースにずっと居そう

    上鳴らへんがいつもはいない青山くんが珍しくいることにテンション上げて「次青山もやってみろよ!」ってコントローラー渡して、慣れてないからあまりの下手くそさに周りは爆笑するんだ

    そのせいで青山くんは「(ああ楽しいなぁ、やっぱり死にたくないなぁ)」って未練が残っちゃうんだよね

    こんなことなら最初からもっと皆の輪の中に入ってれば良かったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:14:59

    >>11

    やめろ 泣く

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:19:48

    青山くんと両親が粛清されるところを見てしまい、怒りと悲しみのあまり少しでもAFOに関わったヴィラン達を殺して闇堕ちしてしまう1-Aのメンバー
    轟くんが適任だと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:09

    >>7

    叔父様に「最後にお友達に言い残したいことはあるかい?」って言われて、涙をボロボロ流しながらも「皆…絶対勝ってね」って心からの笑顔で言う青山くんは見えた

    その直後容赦なく肉片にされる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:43:19

    もう、何かを感じ取ったA組が速攻プロヒも呼んでジェノサイドモードで青山助けに来ないかな‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:50

    与えた個性を抜いてわざわざ無個性に戻してから粛清するのも悪趣味でいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:55:01

    もう吹っ切れて限りなく素でその日を過ごしてる青山くん
    普通に34巻扉絵みたいないつものV字口じゃない顔してたり
    楽しい時は珍しく大口開けて「あはははは!」って笑ったりするもんだから
    みんなびっくりして「レ青山じゃーん!」とか茶化しててほしい
    そして翌日判明する地獄の背景

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:05:36

    死体が残ってたら恐怖のない穏やかな笑顔の死体が見つかってお葬式してほしいし
    残ってなかったら空っぽの墓前に手を合わせて「…行ってくるよ」って言う1-Aが見れる
    どちらも捨て難いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:08:49

    >>18

    普通に肉片ルートor嫌がらせに死体をわざわざエンバーミングして保存しとくAFO

    どっちもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:42

    これA組の目の前で殺されるシチュもいいけどみんなが知らないところで孤独に殺されて後から相澤先生によって亡くなったことを知らされる皆っていうのもいいな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:05

    剥製にされた青山を見つけてくれ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:35

    >>17

    全員「あの時何か気付いてれば」って一生自分のこと責めそうでしんどい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:19:08

    アシミナは顔ぐちゃぐちゃにして泣き崩れそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:09

    メールの未送信欄に遺書を遺してくれないかな〜
    送信先は雄英高校の公式問い合わせ窓口とかで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:30

    本編で青山くん退場展開があったら特殊EDで号泣出来る自信がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:58

    青山くんの最後の遺言、「今までありがとう」的な言葉でも良いし「ごめんなさい」でも良いし「後は頼んだよ☆」みたいなのでも美味しい
    とにかくA組の心を抉る呪いの言葉を遺して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:29

    粛清の後脳無にしてA組が倒すしかない状況とかAFO好きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:16

    僕たちは彼と一緒に生きるんだ。って、首を落とされた青山の亡骸を回収して綺麗に修復して氷に閉じ込めて、瞳を閉じた若くて美しいまま眠る優雅を地下施設に匿い続けるプロヒA組+心操とか見たい B組も同じ気持ちでもいいし、本当に青山のことを思うならって止めさせようとしてくれてもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:35

    A組の誰かに霊感があって他の子には見えないけど唯一霊感がある子だけ幽霊になった青山くんのことが見えてる…みたいなシチュ好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:30

    >>28

    一週間に1回か3日に1回それとも毎日か

    寝ている青山におはようおやすみの挨拶

    近況報告や何人か集まったらそのまま談笑してるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:32

    本編軸で雄英は退学したもののヒーローになる夢は諦めずに自分のやれることをやろうって前を向いた矢先にAFOの残党に刺されて呆気なく死ぬのもいい
    ようやく元の日常が戻ってきたと思ったら寮のテレビに青山くんが通り魔に刺されて亡くなったってニュースが流れてくるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:13

    1-Aのみんなは何かあったとき青山くんの電話番号にかけるんだ、留守電だと知っていても…
    その日にあった些細なことを笑いながら報告したり、悩みを打ち明けたり、重要な決断を内緒で話したり…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:58:38

    >>13

    「彼は最高のヒーローだと言ってくれたのに、復讐に取り憑かれた修羅と化してしまうとは、実に皮肉だね!彼も草葉の陰で泣いてるぜ?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:29

    >>29

    B組の柳さんとかプレマイとか直接A組の面子ではない人が見れるのはアリですか…?

    なお青山くんはずっと皆に憂いた顔向けてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:19

    >>29

    なんか心操くんとかが見えてたら嬉しい

    生前の青山くんとそこまで関わりがあったわけじゃないけど幽霊になった青山くんの唯一の話し相手になってあげてたり でも他のみんなには青山くんが見えてることは最後まで言わない 

    A組の皆がやっと青山くんのことを乗り越えて前を向けるようになった時には「青山 もうそんなに心配しなくてもアイツなら大丈夫だよ」って伝えて、青山くんは「良かった」「僕とも友達になってくれてありがとう 心操くん」って言ってついに心操くんの目の前からも消えてしまう…………ウゥ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:10

    >>35

    アイツらなら だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:18

    なんだこのスレ……涙がとまらねぇよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:55

    大切な人を失う苦しさから自分の家族に同じ思いをさせたくないとヒーローを辞めようとする想いと青山くんのために最高のヒーローにならなくちゃいけないという想いの間で葛藤する生徒もいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:26

    >>31

    古い映画みたいでこういうの好き

    子どもを庇って刺されるとかそういうベタなやつでもいい

    それまでが劇的だから最期はあっさり、みたいなのに弱い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:25:51

    >>17

    助けを求める顔とかじゃなくて心の底からの表情だから

    みんなは自分達に心を開いてくれたのかなって∩∩顔になって青山のこと見てるんだろうね

スレッドは10/13 13:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。