【CP?注意】ここだけぐだがオベキャス気ぶり勢

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:15

    「ティターニアはアルトリアじゃないの?」と目を輝かせて聞き、その後否定されてしょんぼりしたものの、カルデアでワンチャンないか期待してるぐだ

    なおぐだはアルキャスにとって「好きな人」だし、オベロンは召喚時に「きみ」と言った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:31:42

    なんやかんやあって3Pする系の二次創作とかで見るやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:35:27

    妖精眼持ち二人が死んだ目でお互いを見てそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:38:38

    つられ熊…🐻

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:43

    >>3

    オ(ティターニア要素あるけど違うんだよな…)

    ア(私オベロンのことそんな風に思ってないけど…)

    オ・ア(でも本気で思ってるんだよな…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:40:49

    >>2

    分からせるために結託する師弟ですか良いですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:47:44

    ふーんつまり…
    オベロンとアルキャスは魔術の師弟で幼馴染みで宿敵で理解者で
    地を這う虫と灯台のような王様でアリスと木の洞で王子様とティターニアだったってコト!?
    絶対運命じゃん…
    とニヤニヤしながら2人を見つめるぐだ子とゾワゾワしてる2人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:23

    二人の関係、師弟というより世話焼き兄と甘え下手な妹みたいな兄妹みを感じるから二人ともワンチャン期待への拒否反応凄そう
    でもいざとなったら結託わからせは普通やりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:43

    オベキャス師弟、乙女ゲームみたいな関係性山盛りだから気ぶるのは分かる
    現実では母ちゃんと娘っぽいが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:26

    ぐだ子に熱く語られるも流石にそれはないだろと否定するカドック

    「わかってないな〜カドックは」とヤレヤレドヤ顔をするぐだ子

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:32

    二人揃って本命はぐだ子って事かこれ…?
    このぐだ子もしかしてポンコツ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:42

    ロマンチストだなぐだ子ちゃま

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:43

    >>11

    まあ、ゲームでもクソボケ感あったし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:05:33

    一応聞いておきたいんだけど、ぐだ男でもいいのかなこのスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:07:20

    >>13

    アルキャスの気持ちは分かって無さそうなイメージ

    オベロンの感情は察してるのか、察してないのに赤文字選択肢で会話したのか…

  • 16124/10/12(土) 14:12:18

    >>14

    いいよー

    ぐだ子想定だったけど、ぐだ男verも見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:17:26

    大丈夫、オベロンとアルキャスの気持ちはしっかりとわかってるから!


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:18:12

    2臨バサキャスについてXで何度か見た考察なんだけど
    AAにとっては「ぐだを追いかけて(喚ばれて)虚に落ちた」からぐだ子=白うさぎ、アルキャス=アリスで
    オベロンにとっては「アルキャスの手を取ってこの國を旅する内に自分という終末装置の本性に気付いて虚に落ちてきたし最後には日常に帰ってしまった」からアルキャス=白うさぎ、ぐだ子=アリス
    だから絶対にうさ耳カチューシャは必要だという説見かけてなるほどなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:18:29

    >>17

    これはオベロンパンチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:02

    >>17

    何もわかってなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:38:24

    >>15

    理解者ではあると思う

    それはそれとして気ぶる

    なんならアルキャスが輝ける星じゃないかとほんのちょっとだけまだ期待してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:13:18

    >>15

    思考の傾向や性格を理解することはできてる。

    でも性的嗜好は全然分かってない。

    という感じでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:14:47

    バレンタインとか去年のサバフェスとかキラッキラしてそうだなこのぐだ子
    そしてデキてる思われるのは嫌だけど幸せそうなぐだ子を見られるのは嬉しい二人

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:57

    >>11

    気ぶった結果まずはふたりを物理的に近づけようと画策するぐだ子

    とにかくふたりを連れて行動する


    オベとアルキャスは(違うんだよなぁ…)と思いつつもぐだの両脇を固められるので結託して黙ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:32

    えっ 今日はオベぐだキャス3P(オ・キャによるぐわからせ)の話をしていいのか!!

  • 26124/10/12(土) 21:41:19

    >>25

    ああ、いいぞ…!でも閲覧注意と記入し忘れたから過激なのは控えてくれ…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:20

    ワンチャン期待されるのは不本意だけど二人で囲い込めるなら二人としてもありなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:48

    言葉巧みにぐだを囲みたいけどアルキャスの嘘はすぐバレるし、嘘つきオベロンもぐだには通用しないから手こずるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:12

    バサキャス絆礼装の写真見てもギリギリ真ん中に置かれた自分の写真よりサマープリンスの写真の方先に気づいてヤッパリね!そうだよね(興奮)しそうな主人公だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:12

    >>16

    サンクス

    ぐだ男なら、オベロン相手に「そろそろ告白しろよオベロ〜ン」とか「あんまり奥手だと他の男に取られるぞ〜?村正とか仲良さそうだよ〜?」とか言って背中押そうとしそう。

スレッドは10/13 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。