超見返したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:26:29

    ザマスの方は一貫して悟空を無礼な人間として忌み嫌ってるし神の気を見て怒りすら覚えてんだけどブラックの方は一貫して悟空の強さを評価してるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:28:22

    傲慢だけど割と武人気質なところあるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:28:55

    >>1

    やっぱり体に引っ張られてますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:29:45

    一人称も変わってるし絶対にサイヤ人細胞に影響されてる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:29:53

    >>3

    相当引っ張られてると思うよ

    なんならスピンオフでそっち側に拗らせ捲った世界線の奴出たし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:31:30

    >>3

    なんかどっかの二次創作内の考察で孫悟空は追い出せたけどカカロットは残ってたからザマスとカカロットが混ざったサイヤ人になったんじゃないかとかあったな

    ザマスなら孫悟空の体を美しいとか絶対に言わないだろうからって

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:16

    未来世界のザマスは第6第7宇宙の親善試合見てないし悟空にも会ったことないからな
    対してブラックになったザマスは悟空に結構感銘を受けてる
    それはそれとして殺すんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:33:29

    まあ一度戦った悟空の強さを見込んでわざわざ体乗っ取ったって経緯だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:02

    悟空さに引っ張られてるのかザマスの変態性とサイヤ人の気質が悪魔合体してまた違った変態性が生まれてるのが面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:35:50

    ザマスは嫌いだがブラックはあまり嫌いじゃないんだよなザマックは嫌いだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:04

    やると決めたらやるけど合体はザマスと比べるとちょっと渋ってるように感じなくもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:37:41

    >>11

    孫悟空の強さを理解したからこそのブラックなのに更に融合なんて手段に頼るのはなんか嫌だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:38:30

    悟空たちに勝っても時間経ったら自分同士解釈違いで殺し合うと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:27

    >>3

    ロゼ見りゃ分かるが口調も行動も引っ張られてる

    そのおかげで挑発に乗りやすくなってるからトランクスの作戦に引っ掛かたりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:50

    鎌に変化して斬った先の空間のことを「俺も分からない」って言った時は時々見られる悟空の向こう見ずさが出てたと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:47:27

    同じザマスでも明確にズレてるところあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:17

    >>14

    実はロゼに変身する前はザマスと同じ私+〜ですって口調

    ロゼに変身するとオレ+〜だになるから、多分超サイヤ人の落ち着かない気分に慣れてないんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:17

    ヒーローズだとフューに自身の顛末きかされて紅き仮面のサイヤ人って形でブラックだけ出てきたあたり
    ザマスに見切りつけた可能性あるんだよな
    並行世界の悟空だけ殺しまくって破壊神や全王にバレないように修行とかザマスなら絶対やらないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:27

    ザマスはクソだけどゴクウブラックはそこまで嫌いじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:14

    悟空ブラックも大概クソなとこはまああるんだが
    それはそれとして自分磨くことに真剣なのは割と好感持てるんだよな

    あとザマスのナルシストっぷりに「そうか」みたいにさらっと流したりするのも結構好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:44

    実際漫画版だと仲間割れしかけてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:27:31

    悟空と戦って悟空の戦闘力と体に魅入られたんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:03
スレッドは10/13 02:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。