ちなみにこの曲は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:34

    去年枚数限定で再販して一瞬だけオリコン4位を獲得したらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:35:55

    蝶野「えっ 歌うんですか」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:40:17

    なに…?コサキン界隈でだけ有名な楽曲…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:41:41

    いつ聞いても笑顔になる歌唱力なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:41:49

    くりぃむしちゅーのANNで死ぬほどイジられてたんだよね面白くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:44

    RTAで知ったのが俺なんだよね
    ムフフ…とっても笑顔になるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:44

    まっちょどらごーん 龍を継ぐものたる歌うプロレスラー、どこへ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:40

    でもねオレ藤波の歌声好きなんだよね
    優しさと暖かさがあるでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:22

    なっ何やこの下手ではないのに癖がありすぎる声とうたい方はギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:16

    やばっ 歌詞が全部ひらがなに見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:01

    音痴だとは思うけど歌詞は好き それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:12

    恐らく小学生が歌ってるのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています