INNU -イッヌ- 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:33:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:48:21

    シュールギャグ系好きだから無料公開ありがたいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:09:27

    亡くなったパグを思い出す

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:04

    見た目は普通のおっさんとかコンビニ店員とかが実は強くて無双する系の犬バージョンの味がする
    ケチ付けてるとかじゃなくこの味が好きで噛んでる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:21:49

    イッヌ全力の媚び売り

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:10:06

    いきなりパコさんみたいな奴出てきて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:17

    10までは埋めないとすぐ落ちるぞスレ主〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:07

    フリスビーに乗るところで吹いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:40

    パグもおかしいけどイケメンもおかしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:41

    シキュウジの原作者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:07

    >>7

    パコさん(仮)ヤンマガだと馴染むな〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:01:39

    やっぱこれかなりパコさんだよな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:59:50

    >>10

    コードネーム鷹の目くん光堕ち(?)するの早かったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:57:23

    しゃらくせえ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:27:41

    イギーかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:15:38

    パチカス竹田くんが仁義通してからのイッヌダンス豪快すぎて笑った

    娘の寝室もエスターみたいなサスペンス感あって意外と良かった(小声

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:26:12

    こういうスケベ主人公のムーブも犬がやってるとあんまりいやらしくないのが強いよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:35:07

    サリーちゃんがハードボイルドとバカ共に清涼剤として加わるちょうど良いエロさで好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:30:39

    いや〜原作再現の完璧な神キャストだなぁ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:47

    >>7

    あのパコさん敵対組関係ないってマ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:38

    まさに>>5のフォーマットなんだけど、犬だからこそJKに欲情するオッサンの気持ち悪さなんかが発生せず読みやすくなってる

    鷹の目君がこのタイプ定番の弟子キャラに収まったのも犬では出来ないことのフォロー要員かつ漫才の相方として美味くハマってて

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:04

    イッヌの顔これ犬だからセーフだけどおじさんならキショすぎるから犬で良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています