ムチッ❤️タキッ❤️オンッ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:13:49

    キツキツかブカブカなのかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:22:13

    勿体ないからやめろよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:28:40

    実際のサイズ感がわからないからネットで服って買ったことないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:35:05

    >>3

    試着絶対しないと無理やわな

    ユニクロのオンラインとか使ったことない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:40:26

    ユニクロオンラインなんて既に買った物と全く同じor色違いを買うためのもんやんけ
    何初見で買おうとしてんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:09:02

    研究しかせん状態で出不精になっちゃっただけでモルモットくんが一緒に行こうよって誘ったら渋々でもお店行って買うよこの子

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:10:43

    サイズ同じでもメーカー違うと微妙に差があるよね、特に靴系(33敗)はいてるうちに馴染んでくるけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:11:49

    >>7

    微妙か…結構な差ない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:14:26

    靴は試着しても靴擦れする時たまにある
    革靴とかは特に

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:30:07

    オシャレだと思ってたのに私服が肩出てるのサイズ合ってないから説が出てきてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:33:22

    とりあえず着てみてサイズ合わなかった返品できるぞ
    そうアマゾンプライムならね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:34:20

    >>10

    流石にそれは無いだろ…と思って改めて見てみたけど袖の丈も微妙にあってない……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:35:38

    >>12

    このタイプの服でブカブカなのは、もうエロやんか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:37:20

    オーバーサイズかと思ったらズボラタキオン...
    でも大きいぐらいがちょうどいいのはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:30:35

    「小さすぎて入らないよりは大きい方がいいだろう」理論であの服買った説出てきてるの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:00:27

    トレーナー君、また服のサイズが合わないんだ。仕立て直してくれ
    とトレーナーに丸投げするタキオンはそれはそれで良き

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:01:56

    大きい分には一応着ることはできるからね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:05:51

    キツキツタキオン
    ムチムチはしてない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:12:58
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:58:43

    キツキツだと生活全般に影響ありそうだしブカブカの方が多そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:01:08

    ネットでは怖くて買わないけど面倒だから試着はせずに買うな
    きつくて破けることもしばしば

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:01:39

    勝負服もか?勝負服もなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:03:20

    キャラストのifでトレセン退学になっていたら最初は意気揚々としてるけど数日で音を上げそう
    想像以上にデジたんとトレーナーに依存してる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:03:26

    タキオン「トレーナーくぅぅぅん
    服のサイズが合わないよぉぉぉ」
    タキトレ「じゃあ寸法測るからバンザイして」
    タキオン「んーーーーー」


    タキオン「っ!?////」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:04:07

    モルモットくん♂が必死で調べた服を着るタキオンとモルモットくん︎︎♀が趣味で選んだ服を着るタキオン
    甲乙付け難い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:04:54

    >>23

    マジで同室がデジタンで親友がカフェで良かったな‥

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:04:59

    ぱっつんぱっんのパンツは着てほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:10:55

    >>26

    姉貴や女帝だったらどうなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:27:11

    >>28

    エアグルーヴが同室なら世話の縮小をチラつかせてタキオンの実験の制御が効きやすくなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:08:54

    タキオン デジたんに私服のこと教えてもらった方がいいのでは・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:14:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:04:47

    適当に買ったにしてはおしゃれだからサイズ適当なだけでセンス自体は悪くないのか上下セットをそのまま買ったのか見かねた誰かが選んでくれたのか
    タキオンの周りの人の中であの服選びそうなのはシャカールっぽいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:14:24

    ほんっっっっっとに一人じゃ生活できないなこいつ
    しゅきい~

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:23:18

    面白半分で買った福袋に入ってたえげつない下着も別にいいやって履いててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:25:08

    オンラインで買うもの大体今履いてる下着とかその辺のもんばっかだな
    まあ試着しなくても大まかに把握できてるものくらいしか怖くて手が出せないのが一番だけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:28:15

    ワイコスプレ民、ネットでの衣装買いは常に戦々恐々。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています