高一ワシ ひゃははは こいつらめっちゃおもろいでえ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:54

    高三今ワシ 笑えねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:43:30

    誰なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:43:52

    学生さんはタフカテ閉じて勉強しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:06

    >>3

    指定校決まったからなんでもいいですも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:24

    テツアンドトモ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:28

    >>2

    おそらくびーやまとふーみんだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:54

    >>6

    ふぅん つまりびーやまとふーみんということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:45:35

    なんかカッコすら使ってないせいかお客さんに見えるっスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:47:03

    山火先生と高田先生ってなんでこんな事させられてるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:47:28

    ふーみん…すげぇ
    めっちゃふーみんって感じの顔してるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:47:44

    >>7

    びーやまとふーみん…すげえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:48:00

    >>4

    指定校ということは大げさな言い方をすればwakatteを裏切ったということ

    お前は何をやりたいのだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:48:27

    >>4

    あんま知らないけどここだと指定校なんて愚弄の嵐なんじゃないんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:48:42

    まだびーやまとふーみんの詳細を書いてくれないなんてお前たちには失望したよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:48:49

    >>12

    だから指定校愚弄してる動画見る度に笑えなくて真顔になってるんだ 満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:01

    山Pとムーミン…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:09

    >>4

    ちなみにどこなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:25

    >>17

    早稲田大学…文学部…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:03

    >>9

    武田塾の宣伝やん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:47

    >>18

    羨ましいクソ野郎だと言ったんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:08

    あの…自分時計に詳しくないんスけど、ふーみんがこれ見よがしに見せてる腕時計は良い時計なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:49

    >>15

    だったら一般で受ければええかったやん…

    浪人もあるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:03

    一浪京大中退ってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:17

    >>22

    今のご時世で浪人する人なんているんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:33

    >>24

    殺す…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:53:06

    >>24

    ムフフ・・・💢

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:23

    龍谷大学の先生に苦言を呈されてグチグチ言い訳してたアホやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:59

    >>27

    まさか仏教バカにしたタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:40

    >>15

    まぁ気にしないで、大学なんて入ってからは一般も指定校も関係なくなりますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:40

    マジで誰かわからないのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:51

    両方とも高卒ってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:20

    >>28

    待てよ左も教え子が自◯した哀しき過去があるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:22

    >>32

    左はちゃんと早稲田の教育卒ですね…🍞

    右は京大中退なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:58

    >>29

    単純にウチのキャンパスで学生にアレな事言ってる奴がいるようやのォっていうつぶやきに顔真っ赤にして薄い情報で俺等の事貶すなとか言ってただけなのん

    x.comx.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:59

    >>30

    いいや ことある事にお前は推薦やしなwって煽ってくる鬱陶しい同級生がいることになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:22

    >>35

    ぶ 無様…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:39

    >>35

    あんな企画やっといて大学側に批判するのは流石に筋が通らないとおもわれるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:45

    >>34

    どうして同じ早稲田の教育卒でも 小島よしおとびーやまみたいに差が開くんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:13

    これでも私は慎重派でね びーやまとふーみんを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果げろしゃぶとは何も関係ないことが分かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:16

    >>36わざわざ指定校推薦であることを言わなければいいからマイ・ペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:36

    ワシより低い偏差値の大学と学部出てきてよくこんなデカい顔できるのうチンカス

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:25

    >>42

    あわわお前は龍星

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:26

    >>35

    あくまでビジネスでやってるんだと思ってたんだよね

    もしかして本気で行動を誇ってたタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:30

    >>35

    この男は龍谷大学の吹奏楽部が有名でないとでも言うつもりか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:24

    >>35

    愚弄芸やってるならとっとと謝るか開き直るかどっちかにしろと思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:13

    >>44

    ウム…人気取りのためにあえて過激なことやってるつもりがだんだん自己暗示にかかってそういう姿勢がデフォルトになっていくのはよくあることなんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:40

    な、なんやこの蛆虫は…これで龍谷志望者が増えるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:04

    龍谷大学の先生の対応と比べるとあまりにレベルが違うんだよね 

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:06

    もしかして大学側から何かしら法的アクション取られたらボロ負けするタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:20

    そもそも龍谷なんてワカッテが行かなくても有名で志望者多いから余計なお世話なんだよね
    本当に大学の広報したいならガチの無名Fランにでも行ったらどうだい ボクゥ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:10

    >>52

    これなんだよね ワカッテが行ってる大学ワカッテいなくても普通に有名で志願者数も多いんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:17

    なんで弄り芸をしてるやつは揃いも揃って自分が同じことやられた途端にグチグチ言い訳かますのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:23

    >>49

    マスク…すげえ 見てくれがめちゃくちゃマシになるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:26

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:18

    おおっ…うん
    やっぱクソっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:34

    ほいだら海外出張版と題してアメリカやメキシコあたりで同じようなことしてもらおうかあ〜ん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:34

    大学について偏差値しか分からない高校生にウケるのもまっ……なるわなって思うんだよね
    大学生以降は無理です恥ずかしさが上回りますから

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:50

    他人を下に見て愚弄することでウケてるコンテンツの人間が見下された途端言い訳始めるのはかなりダサいとおもわれるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:05:51

    >>54

    煽り芸っていうのを言い訳にして他人を馬鹿にしたいだけだからやん……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:06:34

    そもそもこのコンテンツって良い年して学歴厨やってるバカを笑うコンセプトなんじゃないスか?それやってる人がちょっと苦言呈されたくらいで>>35をやっちゃうのはかなりイメージが悪いのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:07:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:07:17

    こういった者には無縁だったけど、キモいっスねこいつら

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:08:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:08:59

    >>34

    中退なのにXのbioに「京都大学経済学部出身」って書いてるってそんなんあり?

    高卒としての自覚が足らんのとちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:09:13

    ワシのオカン...すげえ wakatteにハマってるし
    ちなみにワシは受験落ちたら家庭崩壊する事がわかりきっていたので必死に国医に入ってなんとかコンプを発症させずに済んだらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:09:23

    >>62

    やっぱり武田塾さんはすごい

    こんなにキャラ付けに真摯だなんて

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:09:53

    >>67

    見事やな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:10:02

    >>67

    いきなり自分語りとは…見事やな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:10:23

    >>67

    ふうんああそう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:11:13

    大人になってもコイツらにハマってるか否かがまともな人間かどうかの分水嶺だと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:11:31

    えっ滑稽さを自ら演出してるんじゃなくてガチで煽り耐性無しの学歴厨だったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:11:47

    >>15

    >>1!気にするな!

    指定校推薦に受かったということはお前の高校生活が評価されたということ…これまで通りの努力を続ければ大学でもやっていけるはずだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:18

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:39

    指定校で受かったからと言って大っぴらに高校で大声で騒ぐなよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:13:22

    >>67

    そのエビデンスは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:13:25

    >>76

    さすがにしないっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:13:56

    >>58

    韓国でやってたっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:58

    こいつらの話をすると同じように学歴マウントを取る奴らが出てくるんだ
    影響力が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:35:17

    一番悲惨なパターンはスレ画に親がハマることなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:42:46

    >>81

    それはわしのことを……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:44:47

    スレ画見てオードリーの二人と思ったのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:35

    色だけ見てテツandトモだと思ったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:55:52

    大学に入ったら人生安泰なんていうナイーブな考えは捨てろ
    うぇー苦しいよぉー

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:18

    これでも私は暇人でね尊鷹せっかくなので自分の大学についての動画を見させてもらったよその結果つまらない・品がない・見る価値がないのナイナイ尽くしであることがわかった

    一応(薄っぺらを超えた薄っぺらな)大学の雰囲気とかそういうことへの質問もあったとはいえ大半が美人がどうの恋愛がこうの中身のない愚弄で構成されているとかそんなんありぃ?大学紹介動画(でいいんスかこれ)としての自覚が足らないんとちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:58:20

    >>36

    こんな所に入り浸ってるワシらにそんなこと言ってくる程度の仲の同級生は作れないからマイ・ペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:04:51

    >>49

    もはやそれは学歴とか関係ない職業差別やいじめじゃないかと思うのが俺なんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:10:31

    見下されないためには強くなるしかないんだ
    そうして第一志望に合格した後こいつらの動画を見漁り爆笑し続けたのが俺なんだ!
    なお今

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:33

    (かつてバイトしていた塾のコメント)
    学生にワカッテTVは絶対に見せるな
    話題にもするな
    見てたら止めろ
    ヤクザは通していいよ

スレッドは10/13 07:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。