【⚠奏章Ⅲバレ・閲覧注意】バーソロミュー・シコスレ part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:47:18

    バーソロミュー・ロバーツへの劣情を語るスレ

    ⚠奏章Ⅲのネタバレあり⚠

    以下のもの全てOK!ただしバソ受けで!
    ・CP
    ・モブ
    ・単体

    困った時はご都合パワーを信じて思う存分語ろう!!
    ルールの提案や追加があれば対応します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:20

    たて乙〜
    船長の涼やかな流し目、えっちだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:41

    おそろしくギリのスレ立て オレでなきゃ見逃しちゃうね乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:53

    紅茶キメてる船長…美人だ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:53:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:53:53

    たておつです

    やっぱバソの手袋えっちすぎて頭おかしくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:09

    たておつです〜ありがとう!
    やっぱり船長は綺麗だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:10

    バーソロミューの頭のアンテナ好き
    引っ張ってみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:47

    >>8

    この顔汎用性高くて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:16

    立て乙です

    前スレ終わりの方の話サマアドプロローグ読んで把握しました
    教えてくれてありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:05:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:42

    北米版でも鳴鳳荘のバソが黒髭がカルデアにいることを知ったら口悪くなるの好き
    あのろくでなし呼ばわりですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:14:01

    一般の個人の方の作品だからここには貼れないんだけどさ、ぴくしぶにある俺バソ作品の俺くんの思考と行動があんまりにも俺過ぎて頭の中覗かれてるのかと思っちゃった…顔面が『俺』なのも秀逸で好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:19

    頭のアンテナ、某国擬人化のキャラみたいに性感帯だったらどうしようね
    ここのくるんとした毛可愛いよね〜って触れた俺マスターと「…っ♡きゅ、急にそんなところ…っ♡」してるバーソロミュー どちらかと言うとギャグだなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:24:01

    >>15

    でもあの謎にえちぃレベルアップボイスもあることだしそれも無いとは言い切れないんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:34:01

    褐色の素肌にアクセサリーじゃらじゃらしてるやつ大好きだからバーソロミューを一旦裸にして大量の装飾品で飾り付けたい
    青い宝石とゴールドめちゃくちゃ似合うと思う

    バーソロミューを大人しくさせとくの無理じゃねって?
    俺はつよつよモブおじさんだから出来るんだなこれが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:54:11

    サラザールが鳴鳳荘であんだけ取り乱したのは記憶がなくなって芯の一部がなくなってたからでバーソロミューである限りは大丈夫だと思ってるんだが、逆に言うとバーソロミュー剥がしたらああいう面抱えた青年がでてくるんだよな…と思えてだいぶドキドキする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:06:20

    ハウエル・デイヴィス船長は義賊的な海賊で、逮捕した船の船員を無理矢理には仲間にしていない。
    捕虜になったバーソロミューを可愛がってて、バーソロミュー自身から海賊になりたいって船長に行ったら大喜びされたのが史実らしい。
    あと船長はバーソロミューより年下の可能性あり。

    ーーハウエル船長がメカクレイケメンで、ジョンと相思相愛だったらどうしよう。
    バーソロミュー・ロバーツの成り立ち、すべてを奪った男になるじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:39:57

    髭バソ、体液でベチャベチャのベッドの上で場所取り合戦して欲しい
    「いやほぼお主の体液じゃん潮だか汗だかよだれだかわかんないけどバソ氏のじゃん」って辛うじて比較的ギリギリ湿気ってるくらいで済む場所を勝ち取り寝転ぶ髭はいるし「誰のせいだと思ってるんだ。もういいここで寝るからな。質が悪かろうが濡れたベッドよりかはマシなマットレスになる」って黒髭の上にのっしり乗っかるバソもいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:11:08

    >>20

    それ何ラウンド目かの開戦のゴング鳴り響きそうだけど髭バソのバソはそういうところちょっと迂闊そうなイメージある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:33

    >>20

    「なんでそんなかわいーことすんの」ってブスくれられて「お前こういうのが好みだったのか?」って雑に性癖探りだして「もー!そんなんどーでもいーでしょーが!」って雑にひっくり返されればいい

    バソの髭にだけ雑にノンデリなとこおもろいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:35:17

    >>19

    バソとの因縁と属性の過積載が過ぎる男ハウエル・デイビス

    早く実装されてバソと彼氏くん達の恋路を大いに荒らしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:25
    x.comx.com

    ましゅーさんのこのバーソロミューエモくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:48
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:24

    普段紅い服装だけど青もよく似合うね美しい
    じっくり見たら喉に砲弾の破片に貫かれた致命傷が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:20

    ましゅーさんシリーズならこの礼装のやつが個人的にいっちゃん好き!!!
    この柔らかい表情となだらかな胸とキュッとした腰と綺麗な臍が最高
    あとよく探したら車にロザリオの意匠がついてるのも粋だよね

    待ち合わせ相手が来たっぽい感じだけど一体どこのどいつだ死ぬほど羨ましい
    もしくはサルスベリの花を綺麗だな〜って眺めてるだけなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:19:24

    >>27

    この服のときってはいてるのやっぱ紐なのかな……

    サイド際どすぎだけじゃなく股上もかなり浅くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:23

    ジョックストラップとかストリングスとか履いてるのかもしれない
    ケツ撫でた時に手触り的に布がないな!?って気付いてしまいたいし「この下、どうなってるか気になるかい?」って微笑まれてぇ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:28

    >>29

    恋人関係の時のバソのこういう言動してくれそう感すごいよな

    エロいお願いなんでも聞いてくれそうというか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:19

    >>1

    ああ〜顔がいい〜!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:06

    >>28

    人によってはノーパンらしいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:12

    >>27

    バーソロミューって普段割と表情管理してる節あると思うんだけど、このイラストのミューは珍しく純粋に百日紅の花に見惚れてる感じがしてエモい

    クソデカマッチョ彼氏になって花に気を取られてるバーソロミューを後ろからひょいって抱き寄せたい

    神様お願いします身長200㌢体重100㌔オーバーの恵体が欲しいです!バーソロミューを持ち上げられるイケメンになりたい!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:12

    髭と特異点いったらそこはまだ海賊時代が終わらなかったカリブ海で、バソが敵で出てくるの見たい。
    髭がバソの首に銃弾を打ち込んで、ふらつくバソを抱きしめて一緒に海に飛び込むんだ

    「一緒に沈んでやる」と言ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:38

    バソ、全身に過不足なく筋肉がついてて手がでっかくて精神の成熟した大人の男だからこそぐちゃぐちゃにされるのが映えるんだよな〜〜〜
    強モブにもなりたいし、ある時から段々日頃の仕草が色っぽくなっていく船長を甲板から仰ぎ見て脳破壊されるだけのモブクルーにもなりたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:40

    前スレだか前々スレだったかにあった海×バソとか時代が時代だったら神様に気に入られてるバソ好きなんだ
    神話時代じゃなくても現代ほど倫理観ない時代で身分が高い美形は悲劇もあるとはいえ武器になるだろうけど身分の低い美形って武器になるよりも厄になる方が多そうで非力な幼い頃とか特に大変だったんじゃないかと思ってしまうごめんなバソでも容姿のせいで色々あるシチュ好きなんだ妄想しやすい設定ありがとうバソ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:24

    史実でもハンサムでおしゃれな男って言われてるのはすごいよな
    海賊に拿捕されたと思ったら義賊的な海賊で殺されもせず
    6週間しか経ってないのに船長に抜擢され初陣で白星
    裏切られても遭難しても生き延びて大船団を率いる
    死んだ時は苦しまず遺体は綺麗な状態で望んだように海に沈められて汚されない
    マジでなんかの加護持ちでもおかしくないよこの男

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:41

    >>14

    あにまんルール的にURL指定なら貼っても良いんじゃない?

    本家が削除されたら見れなくなるわけだしリアップロードしてるわけじゃないから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:35

    まあこういう掲示板に作品上げられるの苦手って人もいるだろうしそれとなく濁して俺たちモブ船員が海賊らしくpixivにあるお宝を探しに行くくらいが丁度いいのかもしれん
    船長も幕間でお宝や財宝の地図があれば満足できちゃうのが海賊って言ってたしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:11

    >>36

    ティアマトママやスマホさんに気に入られたりオリオンやネモにおまえ古代ギリシャに生まれてたら親父かオケアニデスあたりにさらわれてたぞ近代生まれで本当に幸運だったなとしみじみ言われそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:10

    俺的バーソロミューのシコポイントまとめ

    シンプルに顔が死ぬほど優美なとこ
    なのに肩幅広くて二の腕血管浮いてるとこ
    でも控えめな腰回りと長い脚なとこ
    褐色肌!ウェーブ黒髪!ブルーアイズ!
    意外と高めテノールボイスなとこ
    一人称が「私」なとこ
    酒より紅茶派なとこ
    お洒落好きなとこ
    敬虔なクリスチャンなとこ
    性別問わす人目を惹く見目が公式設定
    …なのに普段はキモヲタトンチキムーヴするとこ
    鯖としては弱いこととそれを自覚してるとこ
    気遣い上手なとこ
    常に冷静な判断が出来るし精神が強いとこ
    必要なら迷わず自己犠牲の選択を採るとこ
    海賊らしい本性を偶に覗かせるとこ
    太く短く海で生きて海で死ぬがモットーなとこ
    自分を客観視出来すぎてるとこ

    で、俺的一番は
    タラシのくせに自分に向いた矢印にはクソボケなとこ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:36

    >>41

    定期的に長文投下する愛が重いモブクルーの再来

    俺的一番に完全同意


    数多のシコポイントを持ちながら多分容姿に関する部分しか本人は自覚できてないってのがサイコーにえっちなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:23

    >>19

    バーソロミューの銃に付いてるメカクレマスコットのモチーフがハウエル船長だったらと思うとドキドキする。

    初陣はハウエル船長の弔い合戦。

    愛を教えてくれた人への操立てが海賊になることであり、短くも二人で生きられた海で死ぬことが愛の証明とか。


    未亡人属性まで付くだと…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:36

    >>41

    こんな顔してアラフォーなとこ…を忘れてるゾ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:10

    死因がトラウマっぽくなってるなら喉に触られるのも嫌いだよな
    でも心を許した相手になら喉に触られても拒否反応をぐっと堪えてくれそう
    そんなんされたらバーソロミューにそこまで許容されてる優越感とかでゾクゾクしてしまうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:04:45

    >>18

    それいいなあ

    サラザールのときは、自分は敵なら誰彼構わず斬れるような人間ではないと思うって言ってんのよね

    …たぶん、てついてるし、真名がわかったらあんた混沌悪の大海賊やんてなるお笑い要素なんだろうけど、実は心ガンギマリする前の柔らかな部分がチラ覗いてたってのもあるかもだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:35:42

    >>46

    なんていうか巌窟王イベやクリスマスイベでの婦長みたいな感じがちょっとするよね

スレッドは10/13 13:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。