ほうっ 食虫植物か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:32

    どれ俺にもその捕食シーンを見せてくれっ(グイグイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:16

    あのう人間さんやりたくて捕食してるわけじゃないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:53:46

    ちゃんと液肥と水を潤沢に与え続けろ栽培開始だっGOーーー!!!

    あれっ?捕食器官は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:53:48

    あっ一発で枯れたッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:53

    これを閉じるだけでアホほどエネルギー使うってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:24

    動かすのにエネルギー使うならウツボカズラとかどうなのか気になるのはこの俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:28

    オラッ 俺が見たいって言ってんだから口を開けろよ(ゴッゴ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:51

    ハエトリグサのコメント「はっきり言って人間は滅茶苦茶酷い。こちとらいつ来るかもわからない虫一匹を確実に手に入れるために全エネルギーを罠に仕込んでるのにお遊びでそのエネルギーを消耗させられてるから話になんねーよ。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:31

    水と肥料だけで育てた方が元気ってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:50

    小学生に消しゴムのカスだの投入されて枯らされる哀れな植物だとワシからお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:37

    ヒャハハウツボカズラにワシのち○こ入れたれ!
          ・・・・・・・
    おーっそれは気持ち良さそうやのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:06:37

    >>11

    オオスズメバチ一匹でdead endなのにチ○ポなんて突っ込んだらその時点で枯れそうと思ってるのは俺なんだよね。



    …まさか実践したやつがいるってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:06:48

    >>11

    異 常 性 愛 者

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:08:43

    >>11

    異常去勢希望者に夢の無いこと言いたくねえんだけど

    ウツボカズラの消化液は飲んだり目薬代わりに使われるくらい弱いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:09:30

    怒らないでくださいね
    開閉でアホほどエネルギー消費するってバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:11:19

    >>15

    悔しいが…これが餌場が終わってる場所での生存戦略だ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:04

    >>14

    もしかしてそんな少し刺激的くらいならメントールオナホみたいな使い方もできるんじゃないんすか?


    精子が栄養素になってウツボカズラもハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:14:15

    >>16

    おそらく土壌中の養分の間違いかと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:15:33

    食虫植物はね 虫を捕まえる強い植物と思われているけどね
    痩せた土地で生き抜くために仕方なく虫を食べてるだけなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:17:38

    (食虫植物たちの嘆きのコメント)
    人間 お…俺たちは所詮、生存競争に敗れ生育に向いた場所から駆逐されて止む無く自分たちより“弱き者”を栄養にする事で辛うじて生き延びているような存在なんだ

    も…もう 創作物でやたらと凶暴・危険な植物みたいに描くのは終わりにしねェか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:19:13

    モウセンゴケカペンシス放置してたらなんか凄いことなってるんだよね
    苔って花咲くんスね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:24:06

    まさか口を強引にこじ開けるってわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:25:56

    ムフフ 土壌の栄養が少ない場所で生きていけるように適応進化するのん
    あっ一発で土壌がしょぼいところでしか生きられなくなっちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:38:25

    >>20

    (人間のコメント)

    はっきり言って食虫植物はメチャクチャエロい

    獲物を捉えるために誘い込むってことは激エロなメスブタになっててもおかしくねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:43:17

    植物を虫食ってるから残酷・危険だとしか判断できないんですか!?
    じゃあテメエらの食肉食植食虫はどうなんだ!(植物超音波書き文字))

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:51:29

    誘惑してるビ ッ チに見えるけどね

    生きる為に仕方なく虫を食ってる不憫系の植物なんだ
    くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:50

    >>14

    えっそこまで弱いものなんですか

スレッドは10/13 08:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。