👶「うるさっうるせーよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:00

    👶「はーっオトンよ 死.ね!」


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:24

    這って行ってビンタとかじゃなく普通にムクッと起きてビンタしててビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:25

    まあまあ腰の入ったいいビンタで笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:59

    わ か る(TV書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:21

    でもね俺ニュースで少ない素材を切り取ったりなんか演出変えて写して引き伸ばしてるのキライなんだよね
    気づくと笑っちゃうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:22

    スレ画こう見えてビビったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:30

    オトンの叫びが結構絶叫で笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:58

    いびきを反対から読むときびい…
    口呼吸は危険です 私は少なくとも睡眠時は鼻呼吸を徹底する主義です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:47

    赤ちゃんの腕力はですねぇ…手加減とかそんなのないから結構力強くて驚くんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:22

    うるせえんだよ(パンパンパンパン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:05

    どうして映像を撮ってるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:06:49

    >>11

    おそらく隠しカメラだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:08:45

    赤ん坊なのに泣いて親に解決を求めるのではなく自分で立ち向かう姿勢見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:10:15

    >>11

    いやっ聞いてほしいんだ赤ん坊は割とすぐ死にかけてね…目を離したとしても離してる間何してたか確認する方法がほしくてね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:47

    強くなれ喜一…!で静虎がビンタされてるコラ作ってくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:17:05

    イビキ=睡眠時無呼吸症候群の可能性がある
    もしかしてこの赤ちゃんはオトンを救ったのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:17:56

    「ふんっ」「はんまーっ」

    攻撃時のボイスがかわいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:18:11

    >>13

    強きもの...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:20:18

    父親かわいそ……明日も労働明後日も労働寝ても覚めても妻子のために労働や
    そんな人生は楽しいか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:10:23

    オトンの絶叫おもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:13:49

    オトンが悶絶し始めた途端そそくさとオカンの元へ戻って顔を背けて寝たフリをする
    そんな赤さんを誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:14:53

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:15:20

    >>15

    フンッ 名前を間違えるような奴にコラなど渡すわけが無いだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:15:23

    殴れば止まるって本能的にわかるもんなんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:17:01

    >>19

    いや デカくなってマネモブに成り果てたバカ息子の世話をしつつ労働だったら地獄の人生やろうが

    まだ赤ん坊の頃なら大した苦にはならんし家族で支えるから尊いんだ 親子の絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:49

    >>17

    ハンマってま…まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:24

    ふうん、小皇帝怒りの一撃ということか

スレッドは10/13 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。