Make a new TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:10:42

    鬼龍トレーナーはショップのために担当ウマ娘をアホ程レースに出走させたんや
    その数…500回

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:18:21

    許せなかった…福引が無くなって温泉旅行に行けないだなんて…!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:18:48

    なにっ クソ・ローテ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:22:26

    根性がネタサポカなのはアオハルまで
    それ以降は人権サポカに変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:23:40

    レース勝利回数15超えとかでもA+普通に作れることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:24:20

    うあああ G1ウマ娘がOPレースを練り走ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:39:40

    ひょっとして今回プレイヤーの判断力がめちゃくちゃ重要なんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:40:33

    今まで根性SSR全部砕いてて困惑してるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:41:28

    >>8

    悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:45:48

    >>8

    怒らないでくださいね

    アオハルでスタミナの価値が下がってパワー復権したり

    新シナリオでサポカの価値が変動するの見てるのに砕くってバカみたいじゃないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:52:15

    >>8

    そうか!

    君は頭が悪いから虹蹄鉄みたいなゴミのために貴重なSSRを砕いたんだね

    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:11:34

    僕はダートしか走れません
    それでも「最強」になれますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:29:57

    >>12

    芝因子を盛れ…ファル子のように…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:45:29

    ククク…ひどい言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:20:49

    お…お前 バイタル20でもやってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:47:43

    みんなでBBQするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:51:34

    >>15

    アイテムでドーピングしまくるのが正解なんだろと思ってたら誉めてるんだか告発してるんだかわかんない二つ名が出てきて笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:20:50

    ふんっ相変わらず貧しい品揃えだ お守りは無いのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています