ぶっちゃけすしカルマ先生に共感する奴集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:46


    どうして婚活もせずにこんなところに来たの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:12

    >>1

    灘神影流"鰻締め"!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:30

     ︎︎^^^^

    <騙オ>

    <しレ>

    <たを>

    <の ︎︎>

    <か ︎︎>

    <!? ︎︎>

     ︎︎VVVV

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:33

    殺す…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:54

    しゃあけど…リアル未成年をガチな目で見るほど堕ちるつもりはないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:06:30

    未成年に欲情するのはいいんだよ…
    問題は…何故かSNSでそれを公言することだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:07:47

    >>6

    性別逆だったら木っ端絵師のツイでも消し炭も残らないくらい燃えそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:10:50

    >>6

    夏コミパ出たらオスガキにナンパされてクソワロタwwww

    ワイは漫画売りに来てるんですけど(真顔)ってなったw

    なんかワイの写真集を出したいらし。草wwww

    最初は「女作家をエロい目で見るとかキッショw」って思ったんだけど

    やっぱ若いオスって肌がキレーなんすよねぇ(ねっとり)(小並感)

    あ、ちな金髪でしたね(萌え)(ヤバ)(エッッッロ)

    ほんでよく見たら顔も爬虫類系で悪くないやん、となった笑笑

    って事で交換しちゃいました!連絡先!!!wwww

    いや犯罪だしね?間違っても手とか出さないですよ?

    ま、向こうが出してくるかもしれんけどな・・///(ご満悦)

    ちな、すしカルマはIカップ。ちな、デブじゃない。

    男.さんがエロい目で見てくるのはしゃーないんよね(寛容)

    はぁ~漫画売れんくて4ぬかもとか思ってたらこんな事おこるなんて

    やっぱ人生ってドラマっすね~~(適当)

    ほんとあのオスガキ、ワイのこのクソみたいな人生を変えてくんね~かな~~~~?????(少女漫画)

    童顔だけどそれなりに筋張ってたし高校生だと思うんよね(キショ視線)

    そしたら16歳とかかもしれないんですよ。

    ワイ2倍~!(爆)ワイ、君より2倍生きてる~~~!!(葛藤)

    でもそんな君にすしカルマさんのおすし部分がギンギンになってるヮケ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

    もうシコっていい?

    シコり許可ください、お願いします、ん~シコっていいとも(アンニュイ)

    はぁいシコって寝ます。

    おやすみなさいあざぁした~~~。伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:11

    ちょっと待ってくださいマネモブさん
    いーなーブスは漫画が上手くてみたいな蛆虫思考を本気で考えてるわけじゃないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:32
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:50

    >>8

    >>シコり許可ください、お願いします、ん~シコっていいとも(アンニュイ)


    淫語だけだよ・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:13:07

    >>9

    ああ

    ブスな上に漫画も描けないから全く共感できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:14:08

    割とAV会社社長も未成年狙ってないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:45

    おおっ…うん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:08

    なんだったら雄星を女装させてボボパンする漫画を描いて欲情して
    電マでオナってるんだ 嫌悪感が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:38

    もしかして雄星はすしカルマと関わらない方が良いんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:24

    雄星はあれですみれちゃん一筋なんだ くやしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:07

    >>17

    いとこだし欲情とかはしてないんだまだすしカルマにもチャンスはあると思って良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:12

    >>13

    元彼に似てるって理由で愛でてるのは一番やばいっスね

    しかも意外と元彼はクズだったらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:50

    でもね 2番手で売れない美女の請け合いAV会社の社長出したのは作者そこまで考えてないよとは思うけど上手いと思ってるんだよね
    あのアユミが今のかつてのアイドル仲間の現状知らないって事はAV落ちしてないけど別レベルで悲惨って事がわかるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:21

    >>8

    怒らないでくださいね

    女だろうが実在する未成年で下ネタ書いたら炎上する決まってるじゃないですじか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:30

    んだぁ?この顔…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:58

    なんだこの漫画…気持ちわりぃ…

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:00

    たぬき顔を超えたたぬき顔 それがすしカルマです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:01

    ホテル気にしたり結婚のこととか考えたり雄星のこと考えて泣き止んだりガチ目に狙ってるんだよね怖くない?

スレッドは10/13 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。