サーヴァント、アヴェンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:04:52

    真名はゴジラ。鬼女紅葉の一臨みたいに声は咆哮。強さは機神を蹂躙するくらい。宝具は放射能光線かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:40

    強さは機神を蹂躙するくらい。←ここ分かりやすく香ばしくてすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:27

    >>2

    露骨すぎるからこのまま荒れる事さえなく過去ログ送りになりそう

  • 4124/10/12(土) 16:47:13

    >>3

    だってアメリカの漫画?でギリシア神話の神々フルボッコにして地獄にいる悪魔を蹂躙してたんだもん...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:49:33

    強さは作品によって変わってくるから…
    サーヴァント規格なら蹂躙は無理だろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:50:01

    >>4

    一応個体が違うんでなかったけ

    ハリウッドのモンスタープロレスに最適化された個体とカタログ描写ともにとんでもない出力スペックだとシン相手にも結構な差をつけられると思うが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:50:35

    真面目に考えるとして
    ゴジラが出てくる型月世界って
    抑止力はガイアの方が強そうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:51:37

    一時期アメコミキャラとかでもあったな
    一部のトンデモ描写持ち出して蹂躙とか言い出すスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:53:06

    >>7

    それも作品によるような気もする

    それこそ初代リスペのスレ画とか人類から生まれたとも言えるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:54:23

    一応型月世界にもキャラクターとしてのゴジラはいるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:55:25

    強さはおいといてポセイドンと海中戦してるシーンとかORTのロストスーパーノヴァと放射熱線がぶつかり合うシーンとかがあれば見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:57:26

    フォウ君の同類であるガイアの怪物だろ?人間が引き起こした大規模自然破壊に対してのカウンター

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:59:02

    人の業が生んだ怪物なんだけど
    愛は欠片もないだろうから獣にはならないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:59:54

    そもそもゴジラは日本産の作品でスレ画だって日本が舞台なのにスペックの参考にしたのがアメリカの漫画ってどういう事よ都合良すぎんか

    スレ主ゴジラの制作背景とか知ってる?あんまりにもテキトーというか>>1この時点で荒らしかと思ったくらいなんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:02:07

    やるか
    ゴジラVSプロテアマン

  • 16124/10/12(土) 17:28:30

    >>14

    別にいいじゃん...全てのゴジラが同一視されて召喚されたときは歴代ゴジラの強さの中で一番強いのが出てくるって考えて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:31:31

    >>16

    そういう風に型月設定に則るなら、そもそもサーヴァントとして喚ばれたモノが一騎で機神を蹂躙できるようなスペックなんて持てないと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:35:19

    >>13

    なんならスレ画は意思があるかすらも怪しいという…どこ見てんだよこの目

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:39:52

    というかスレ画を使うならクラスはアヴェンジャーって適切なのか?
    アヴェンジャーの恩讐の炎ってそれなりに本人の憎悪みたいなものが必要じゃない?
    スレ画は個というより現象に近いというかさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:40:32

    露骨!余りにも露骨!
    愚鈍な頭脳でスレを建て、自らの好きを優先し強さを語るなど!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:49

    そこまで強くしたいんだったらせめて異分帯の王とかにして鯖でなくしてから話してもろて。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:21

    以下今日の晩御飯スレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:50

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:17

    >>19

    そこまで考えてるんですかねぇ…

    憎悪っていうなら2001年のゴジラとか?推定怨念の塊みたいなヤツだしアヴェンジャークラスになるかは知らんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:25

    >>22

    ラーメン

    写真撮ってないから店のホームページのやつ持ってきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:54:41

    >>22

    今からパスタ茹でるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:18

    確かコイツの上陸時期ってちょうど焼却と被るんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:25

    ほうとう食べる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:38

    >>24

    機龍ゴジならアヴェンジャー適性ありそうな感じはする

    それはそうとして今日の夕飯は具材たっぷりポトフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:19:47

    ラブカって言う深海魚の刺身食べられるんだ~
    何でもめちゃめちゃデカイのがいたみたい(クジラ超えとか言ってたのはさすがに嘘だろうが)
    楽しみだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:45

    >>30

    マジ?そいつ生きた化石の一種で深海に暮らすサメだぞ。東京湾にも生息が確認されたし深海魚じゃレアってほどでもないが深海にいるってだけで入手難易度高いはずなんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:50:24

    >>30

    そのラブカ放射線出てそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:34

    >>30

    蒲田くんのモデルになった魚だっけ?あとで食べた感想聞きたいわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:46

    >>30

    そいつラブカかなぁ!

    本当にラブカなのかなぁ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:02:18

    ついにあにまんで被曝者が…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:59

    スレ画がゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃のゴジラじゃない時点で解釈違い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:45

    ヤバイヤバイヤバイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:09

    東京湾で漁をしてたら普段取れない深海魚がめっちゃとれてラッキーって思ってたんだけどさっきから腹が痛くて仕方ない…
    あした病院に行ってみる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:28

    >>22

    親戚に回らないお寿司奢ってもらった〜

スレッドは10/13 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。