最近見なくなったって話題やスレを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:15:06

    個人的には〇〇=神スレは減ったと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:02

    >>1

    別に廃れてねえよ

    ただ3レス未満落ちが増えたってだけだよ!

    因みに95%くらいワシのスレらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:33

    ブルアカスレはなんかめっちゃ減ったと思うんだよね。ブルアカカテゴリ分離してもそこそこ立ってたのに最近は本当に見かけないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:56

    大市民語録スレ…
    まぁ消えてくれて良かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:17:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:17:45

    >>1

    >>3

    >>4

    >>5

    あざーっス、スレ立てネタを回収できて完全復活っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:18:25

    美味しんぼ系本当に廃れたスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:20:57

    ドリトライとザオサガは廃れたんだ…
    …だから…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:22:19

    お墨付きとかおおっ坊スかね流石に無駄に多かった時より減ったんだ
    そのかわりメスブタ金貨進呈爺がチラチラいるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:04

    こいつとかっちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:24:55

    自分自体が幻になったとして 鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:44:59

    どうぞなのん

    おんねこ・邪神ちゃん・おとどす・シャブまるこちゃん・にくあぶく・新やらないか・ドリトライ・ザオサガ・王様ランキング・カシバトル・バス江・美味しんぼ・大市民・アニメチェンソーマン・推しの子・ブルーアーカイブ・シャニマス・ぼざろ・ブルロ・パルワールド・二次創作ダンロン界隈・鬼滅カテ煽り・二次元以外カテ煽り・FGOカテ煽り・ウマ娘カテ煽り・V煽り・にこごり・チョコケーキ・ゲゲピン・誰なんだ連呼・負けたんスか連呼・おっ坊・へっ坊・あかん坊・つん坊・つまんねぇ~~~~~~~~~~~・ゴロンヤメロォォォォ・セクアニビ ッチ・伝タフ・語録警察・タフモバ・猿渡先生の息子

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:46:33

    >>1

    =神はルスランの…糞・神に潰されたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:47:43

    >>12

    もしかしてタフカテは平和になりつつあるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:48:35

    ダークマイト…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:15

    今こそ話そう!あにまんで生まれた化け物を!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:52:36

    >>13

    …神の語録で○○なんやに繋げる奴…糞

    それ使うなら○○=神、○○なんやが正しいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:54:18

    バス江はマジで見なくなったっスね
    まあワシが偶にチマチマ画像レスしてるから完全に無くなることはないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:55:50

    ヒロアカの志村のおばちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:57:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:58:00

    ザオザガとドリトライは大分減った気がするスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:58:04

    >>12

    9割9分荒れネタ・蛆虫ネタでタフカテの民度を感じますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:01:03

    ハンバーグスレ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:02:52

    リカルド 黒ちゃんステーキに押されて最近見なくなったやろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:04:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:48

    >>12

    セクアニはネカピンの努力の対応なんやちっとはリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:44:28

    >>23

    欺瞞だ おとんにステーキをねだる日下部のガキっはいつまでも残ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:08

    >>27

    おとんとキー坊のコンビだけでもできるからタフ関連だし消えにくいんだ 悔しいだろうが最高のステーキを用意しないと仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:51:45

    >>3

    異常ブルアカ嫌悪者がタフカテに居ついてたのと、最近アホほど新規の加入ラッシュの波が終わっていま一通り語って落ち着いたからだと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:58:11

    というか仮にもタフカテなのにタフ以外の物多過ぎませんか?

    特に猿漫画でもないのに大市民やバス江、美味しんぼネタはただ単に不快なのに擦ってた奴ら……貴方達はクソだ

    猿漫画ネタであっても、つまんねーよとか負けたんスかとか相手を不快にするのばかりを擦ってるのにタフカテ民のカス性を感じますね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:36

    美味しんぼやバス江は面白いとこもあるけど、大市民とおとどすのように不快な上に面白さのかけらもない物を擦ってたの流石に逆張り過ぎると思うんだよね そもそもまずカテをちゃんと見ようよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:29

    なんか気づいたら復活してる
    それがおおっ坊です
    まあなんか最近は創作スレとしては○○してやねぇに取って代わられてる感があるからバランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:47

    >>12

    下半分は見なくなったおかげでハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:34

    >>30

    タフカテに帰属意識持ってそうでキモイのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:29

    >>34

    帰属意識と言うなら今の混沌としたタフカテにいる方が落ち着く奴が帰属意識持ってると思うんだよね

    どっちかというと上はタフ原理主義者みたいなもんなんだ


    まあ確かに猿先生関係ならなんでも良いし、それ以外でも許されてる今の状況おかしいとは思うけどね!(グビグビ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:37

    >>35

    現状も何も他所のカテゴリで偽装タフスレが練り歩いてたのが顰蹙買って隔離されたのがここですよ カテゴリ創設から阿笠博士の話してるんだ 話題虹色列車なのがデフォルトなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:26:17

    水を超えた水スレ…
    そろそろ寝るか♠︎スレ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:08

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオオオオオオオ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:20

    というかなんか最近>>34みたいに帰属意識連呼する奴も増えてないスか?

    前からそうなんだけど、いくらタフスレだからって煽りが許されると思ったら舐めてんじゃねえぞコラ!(ゴッゴッ

    マネモブってのは猿先生を愚弄し猿漫画を愚弄する為に作られた究極のマネキンモブなんだよ(ゴッコっ

    レスバする余裕があったら猿漫画の愚弄ポイントでも見つけやがれ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:48

    >>31

    そうは言ってもおとどすはともかく

    大市民はちゃんとファン居る作品なんだからそれあなたの好みですよね

    ワシ的には大市民より美味しんぼの方が500億倍不愉快ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:10

    ククク…の精神は最近廃れてきたよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:33

    >>41

    あった期間の方が少ないものをいつまで引っ張ってるんスか?

    しかもこういう奴は一回返信に使うだけで常用化するつもりはない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:40

    >>41

    ねぇこの手のスレが立つたび言うくらいなら勝手に使ってればいいじゃない

    まさか他人には言う癖に自分だけ使うのは嫌ってわけじゃないでしょう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:49

    >>42

    >>43

    ククク…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:33

    >>40

    えっ、ファン居るんですか ワシは思想酷過ぎて漫画としてすら成立してないと思ってたから本当にファンが居るなら謝ります どうもすいませんでした


    ……でもそれってバカにして茶化すだけの野次馬じゃなくてちゃんとした『ガチンコ』のファンなんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:33

    悟空に バンナム…オラはもう疲れた…って言わせるスレとか殆ど見なくなったっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:39

    かっさん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:23

    >>45

    ああホリエモンがファンだったぜ

    まっ君先生は気にせず愚弄したからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:57

    なんか一時期五条やサイタマ、鬼龍含めた各作品の最強キャラクロスの話題が謎に流行ってたんだよね

    5人だけならまだマシだったけど、なんかホシノとかゴジラとかもう本当に色んなもんが話題に巻き込まれたし 特にゴジラは単体で他の色んなキャラや鬼龍にゃとかと戦わされてて意味不明だったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:23

    そういえば鬼龍にゃみたいな謎のオリキャラの話題も一時期に比べれば流石にマシになったッスね

    画像見るだけで不快な奴を擦るのはやめろっ やめてくれっ グロ画像貼るのは規約にも書いてあるくらい危険な行為なんだっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:24

    かしゆか荒らしとかどこに行ったんですかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:28

    このスレおもしれーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:15

    >>52

    それってお前の事か?ゲン!


    というかクズお前知らねーのか? 別に自分が他の人間と違うと思ってても良いんだぜ

    マネモブ一人一人が元々特別なonly oneなんだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:20

    具志堅用高スレが消えるっ
    ゴッドハンドスレが消えるっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:37:11

    最近見なくなった…?
    冗談だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:38

    単純にネタスレ建ててくれるマネモブが少ないと感じた それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:23

    >>52

    おいコラ言葉には気をつけろよ 経験談に過ぎないけど、そうやって冷笑してる奴が後になって思い出すと一番恥ずかしい思いをするんだからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:33

    >>3

    異常嫌悪者が最近大人しいからね

    嫌悪者の乱立も嫌悪者をおちょくるためのスレ立ても無くなってアーカイタフとたまに立つ単発のスレだけでこと足りるようになったと考えられる

    まあ今日TCGカテでちょっと暴れてるの見たんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:56

    >>53

    マネモブ一人一人が元々特別なonly oneならこのネタの数々の粗造濫造、金太郎飴っぷりはなんなんだよえっー 逆に集合体としか言いようがないんだよね、猿くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:47

    >>56

    今のタフカテはネタスレ立てても荒らされるから立てなくなったんじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:11

    マネモブ…スレは
    見なくなったんじゃないんスか?
    マネモブ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:50

    >>60

    釣りスレはほぼ確実に荒らされるんだよね怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:54

    あーっ持田センセスレ廃れたらアカンて!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:08

    持田先生のようなモブを超えたモブまでネタに使う
    そんなタフカテに2軍3軍inmの風潮を感じる

    まあ新しくネタにする所が無くなってきても龍継が続く限りは安心なんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:12

    >>58

    大人しいって言うかブルアカで荒らすのも皆慣れてきて釣れなくなってきたところに最近勢いのある学マスのコミカライズとかいう格好の荒らしネタが転がり込んできたから鞍替えしただけじゃないスか

    どうせああいう手合いって特定のコンテンツの儲とかアンチじゃなくてその時その時で反応もらえそうなネタで荒らすだけのイナゴそのものでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:03

    マネモブ…待ってるのに

スレッドは10/13 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。