少し良いですかエイミ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:17:58

    エイミ?エイミ?居ないのですか?
    ではトキ、あなたに……トキ?トキも居ないのですね
    …………まあいいでしょう、この清楚系病弱美少女も偶には一人の時間を楽しむことにしましょう

    【半日経過】
    ……エイミ?トキ?
    ……どうして連絡を返さないのです?
    電話にもなぜ出ないのです、全く……

    【次の日】
    どうして……どうして何処にも居ないのですか?
    ミレニアムの何処にも、他の自治区に?誘拐?
    監視カメラをハッキングして……なぜ、なぜ、どこに、どこに……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:18:08

    先生!先生!
    お願いします、エイミとトキを探すのを手伝ってください!お願いします!
    昨日から帰って来ないんです、電話にもモモトークも返事がなくて
    キヴォトス中のカメラや記録媒体をハッキングしても何処にも居なくて!

    “ひ、ヒマリ……ヒマリ落ち着いて!私も探すから!そのエイミとトキって、どんな特徴かな?”

    ……はい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:20:12

    特異現象じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:20:24

    えっホラースレだった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:41:01

    逆に何故ヒマリだけ覚えているのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:44:47

    特異現象捜査部としてはブレインが残ってても手足がもがれてるのはキツいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:46:35

    助けてノアー!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:47:26

    >>7

    これでノアすら覚えてなかったらマジで絶望だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:48:10

    エイミとトキがいない世界線に飛んだのか
    エイミとトキが消滅するような超常現象や過去改変が起こっているのか
    ただのドッキリなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:52:32

    何処にも居ない?
    エイミとトキだけ、なぜ……そうです!チーちゃん達にも協力を……
    ヴェリタスが本気を出せば二人を簡単に!

    “……えっと、ゔぇりたす?”

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:54:27

    >>10

    セミナーがミレニアムを完全に支配してたキヴォトス…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:55:22

    落ち着いて聞いてくださいね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:59:16

    ヴェリタスメンバーもいないのか組織がないだけでメンバーはいるのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:00:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:02:35

    そういやリオはいるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:04:07

    本気のヒマリ相手だからどっきりってのも無理があるしね
    精神崩壊待ったなし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:38

    ああ!見つけた!見つけましたよチーちゃん!
    何かおかしいんです!部室ごとなくなっていて!
    いやそれよりもエイミとトキが何処にもいないんです!
    先生も様子がおかしくて!お願いです二人を一緒に探してください!

    お、落ち着いて
    トキとエイミって人なら分からない
    初めて聞いた

    チーちゃんも、二人を知らない?
    じゃあヴェリタスは?何処かに引っ越したのですか?

    ヴェリタスってなに?
    それと……チーちゃんって呼ばれるほど私達仲良かったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:11:35

    もしかして2年生以下が居なくなってる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:20

    ...ねえこれゲーム部は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:14:43

    2年前か…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:16:47

    >>20

    C&Cにネルとアスナしか居なかったらそうなるね。


    カリン達もいたらパラレルワールドに迷い込んだと考えて良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:18:38

    リゼロで見た奴だコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:28:46

    コタマとマキ?
    コタマなら今頃セミナーで仕事中じゃないかな?マキはコユキって子と反省室に入れられてるらしいけど

    そう、ですか……
    (ヴェリタス自体がない?明らかに何かの特異現象が起きている……二人が消えたのもそのせい?)

    私はもう行くね
    あなたも早く行った方がいいんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:29:15

    あー!ここに居たんですね!
    探しましたよ

    ユウカ、私を探していたんですか?

    ええ勿論、先生に言われて様子がおかしいって聞いて心配したんです
    体が弱いんですから無理しないでくださいね

    あ、あはは……すみません、ありがとうございます
    先生にも要らぬ心配を掛けてしまったようですね
    もう大丈夫です、落ち着きましたから

    そうですか?それならいいんですけど……
    あんまり無茶をしないでくださいね?生徒会長

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:31:32

    あぁ…そういう…確かに適材適所ってなればそうなるよね…
    チーちゃんはナチュラル反体制派だからあんまり仲良くないのも納得

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:32:50

    え!?リオは!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:35:26

    リオが元々いなかったらまあそりゃそうかあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:36:45

    あぁリオがいないから関連するトキとエイミも消えるのか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:38:45

    ヒマリ側も生徒会長やってるならセミナーの面子が代わる代わる付き人やればいいもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:13:48

    むしろリオがトキ・エイミ連れて裏でなんかやってるパターンでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:31:38

    ヴェリタスは対リオ用にヒマリが作ったし特異現象捜査部はそもそもリオが設立したからどっちもないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:05:35

    あれだけリオのこと好き放題非難してたんだし代わりぐらいできるよな?って世界からの圧を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:53

    ヒマリ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:22:34

    リオいなくなってよかったなヒマリ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:26:48

    横領もなくなってるなら財政も健全化する…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:14

    >>35

    横領はコユキの方がメインだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:59

    横領以前からまああんまり連携してなさそうな感じがあったのでセミナー周りは円滑にはなってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:30:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:30:53

    エリドゥは無くなる、アバンギャルド君もAMASも無くなる、アビエシュフも無くなる、トキもエイミもいない
    他に何かあったかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:31:48

    体制を批判していた側が体制側に立たざるを得なくなり
    その苦労と如何ともしがたさを知って苦悩する展開いいぞー

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:58

    先生がいてかつハッキング能力が失われてないならヒマリなら何とでもなりそうだが……
    先生は生徒の頼みを無碍にしないからこの特異現象を調査して解決に向けて動くだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:41:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:41:18

    ゲーム開発部は無事だといいな…
    誰もいないとかだったら泣くよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:41:19

    ノアは出張で不在になってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:42:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:57

    いやまあこんなこと言うのもなんだが現在リオ失踪しててもなんとかなってるのでユウカノアも消失とかでないならミレニアムの運営は別に何とかなると思う
    エイミという実働部隊がいないから特異現象の解決には手こずるだろうがそこは先生と協力してなんとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:45:17

    >>43

    アリスの発見自体は先生がいれば可能だろうけど、ヴェリタスがいないからセミナーとの戦闘は起きない

    あとケイの初起動がいつになるか分からん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:05

    そもそもこの状況はパヴァーヌ前なのか後なのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:18

    これC&Cもない可能性があるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:58

    そりゃヒマリなら本気出せば生徒会長やれるだろうけども…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:50:42

    >>48

    ヒマリのところにトキがいるからパヴァーヌ2章までは終了してる時系列と思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:44

    私が生徒会長……ではあの浄化槽の…リオは?
    調月リオという生徒は?セミナーに居ないのですか?

    調月、リオさん?いえそんな人は聞いた事ありません

    ……そうです、特異現象捜査部は!
    部室はありました、特異現象捜査部の部員は誰か知っていますか?

    特異現象、捜査部は知りませんが
    特異現象の捜査は会長の指示で行っているのでは?シャーレと協力して……あ!先生、そうですよね?

    “うん、そうだよ。ヒマリ、こっちでも色々と頑張ってみたけど今の所トキやエイミって生徒は分からないかな”

    …………リオが居ないから?
    二人は、何処にもいない?
    C&Cとゲーム開発部にも聞いて来ます

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:20

    ゲーム開発部?
    ……ゲーム開発部なら既に廃部に………

    ……はい?

    モモイとミドリ、ユズの居た部活…ですよね?

    ……アリスは?アリスも居たでしょう?
    廃墟に眠っていた……人型アンドロイドの可愛らしい生徒が居たはずです

    ……い、いえアリスという生徒も……もしかしてハルちゃんのことですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:10

    おっとっとぉ〜〜???パラレルワールドかぁ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:41

    は、ハル?

    会長が先生と連れて来られた生徒ですよ?
    本当にどうしちゃったんですか?

    い、いえ……そのハルという名前は……その、いいセンスですね

    “ヒマリが名付けたんだよ?ALの前にHを付けて“

    ……ヒマリのH?

    ”うん”

    ……いいセンスですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:29

    もう二人でプリン食べれないねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:33

    これC&Cも消えてるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:00

    >>51

    ヒマリが元々いたミレニアムではなくて今ヒマリがいるミレニアムの話では?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:52

    こっちの世界はパヴァーヌはそもそも発生してない
    ゲ開廃部で始点が存在しないから

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:05

    AL-1S連れてきてるからパヴァーヌは発生してるよ
    まあ内容全部違うからレトロチックロマンはなくなってるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:42

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:03

    じゃあアリスそのまま放置ってこと?
    ヤバくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:25

    >>62

    レトロチックロマンじゃなくて何になるんだろう

    友情と勇気と光のロマンも成立しないし、サブタイ難しいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:06

    >>64

    >>53>>55で先生とヒマリがAL-1S廃墟から連れ出してハルって名前を与えてるぞ

    放置されてるのはKEYとDivi:Sionじゃないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:49

    >>39

    ミレニアムのセキュリティシステムがリオ製からヒマリ製になる

    保守も多分ヒマリがやることになる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:45

    これってつまりパヴァーヌ編1章より前の時間帯にヒマリと先生がAL-1Sを回収したせいで本編通りモモミドが先生に廃部阻止を依頼してもアリス加入による部員不足の解消が出来ないから失敗したってこと…?

スレッドは10/13 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。