ZAで追加されるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:03

    どの子が一番メガシンカ来て欲しい?

    個人的にはカロス御三家にメガシンカしてほしいと思ってるけど
    その場合サトシゲッコウガとの兼ね合いとかどうするのかはちょっと気になるところ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:22:03

    まさこ
    美女になった姿見たいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:00

    メガオノノクスとか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:43

    >>2

    誰かと思って調べてみたらルージュラか

    確かになんかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:24:08

    フライゴンを救ってくれ………

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:25:32

    XYのジムリーダー、四天王達の切り札枠の子たち

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:28:54

    あと剣盾以降の新ポケのメガシンカも見たい

    ドラパルトとかソウブレイズとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:29:37

    俺もカロス御三家に来て欲しいんだけど、それだとゲッコウガだけ特殊形態を2つ持つことになっちゃうんだよな
    かと言ってメガ進化なしだとマフォクシーとブリガロンがかわいそうだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:34:37

    >>6

    順に

    ビビヨン

    ガチゴラス

    ルカリオ(実装済み) or ルチャブル

    ゴーゴート

    エレザード

    ニンフィア

    ニャオニクス♀

    エレザード

    ファイアロー(アニメでメガヘルガー使用)

    ガメノデス(アニメでメガカメックス使用)

    ギルガルド

    オンバーン(アニメでメガチルタリス使用)

    このメンバーか。メガギルガルドは見てみたいが強すぎる気もする。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:14

    >>7

    ドラパは強化オモダカが使ってたからメガかリージョンの伏線なんじゃね?って勝手に思ってる

    オモダカ自体がカロス出身疑惑あるし、記憶が曖昧だけどオモダカの手持ちでカロスにもパルデアにも関係ないのドラパくらいだった気がするから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:36:22

    メガジャローダ
    単純に推しの新たな姿が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:47:04

    メガシェイミ(ランドフォルム)
    ランドフォルムの方が好きだから使いたいんだけど、現状スカイフォルムの方が圧倒的に強いからランドフォルムの方を救ってほしい
    差別化してなんかの専用技と受け気味な種族値配分もらえませんか
    あと特性もいいのにしてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:15

    たわごとを食べなくていいからメガギギギアル見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:51:54

    マフォクシーやゲッコウガなどの御三家来て欲しいがアルセウスの例を見るとそもそも最初の御三家他の地方の御三家になるから来なそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:06:07

    マニューラ!!(叶わぬ願い)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:13

    ゴロンダ番長を組長くらいに進化させて欲しいけど図鑑が気になってなあ
    空飛べて嬉しい!ハッピー!くらいのノリで良いんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:14:26

    イベルタル・ゼルネアスもメガシンカじゃないとしても新フォームありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:17:10

    クレベースにメガシンカをくれベース

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:18:57

    >>9

    エレザード一匹増えてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:27:25

    きずなへんげをマフォクシーとブリガロンにつけるか、サトゲコを過去作幽閉にしてメガシンカをカロス御三家全員に実装するかだよなとは思う
    マフォクシーとブリガロンにきずなへんげを実装するならゲッコウガのきずなへんげ主人公モチーフ版も実装して、サトゲコとデザイン的に差別化してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:29:04

    鉄球みたいな格好になったメガガロン君見たいなあ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:29:24

    アニポケできずなへんげは特殊なメガ進化って説明があったからゲッコウガ以外のカロス御三家にもきずなへんげの姿がくる可能性もあるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:29:47

    >>17

    ゼルネアスとイベルタルはまさかのゲンシカイキになったりして…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:30:17

    メガニウムがギガニウムになってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:39:03

    メガヒスイダイケンキ追加されてアニポケでアンが使うなんて妄想してた時期が俺にはありました!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:58:26

    まだメガメガヤンマが諦められない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:52

    メガフラージェス見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:48:43

    メガシンカでドラゴンタイプが追加されそうなのってどれだろ
    ミロカロスとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:46

    メガヌメルゴンになってドラゴンみずになってほしい
    特性もあめふらしみたいな雨に関する技がいいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:05

    リザードンに対抗してフシギバナとカメックスに新しいメガシンカを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:10

    メ、メガメガニウム…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:22

    メガユキメノコ
    サーナイトとエルレイドにあって
    オニゴーリにもあるならあってもいいじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:02

    未進化ポケがメガシンカすると今後そのポケモンの進化系が出なくなるかもしれないから最終進化系に欲しい。
    ギルガルド希望。リザードンみたいにXY欲しい。シールドフォルムがX、ブレードフォルムがY

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:36:57

    >>20

    そもそもとっくにサトゲコ出禁じゃねえかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:30

    >>14

    リザードンだけ2種類のメガ、XYの時点だとバシャーモだけメガシンカな事を考えるとメガゲッコウガのみ登場は割とありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:44:08

    メガシンカの展開が終了した7世代以降で初登場したポケモンにも欲しいよね
    個人的にはメガアーゴヨン・メガバサギリ・メガパーモットとか見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:26

    サトゲコは出禁ではないがもうきずなへんげしてもグラフィックが変わらない
    ある意味幽閉より絶望的ではある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:07

    メガメガニウム(リージョン限定)はありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:44

    メガブリムオン
    メガタイカイデン
    メガデカヌチャン
    でアニメ先行登場とかあるかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:35

    ネタでもカッコよくてもいいけどメガオクタン見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:47

    なんかリメイクがあれなこともあり地味な強化におちついてたシンオウ御三家が報われてほしいです

    …今の使用率ではたまに見るけど割と人気で駆け上がってるだけの子達なんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:34

    メガデカヌチャンがどんなハンマーを持ってくるのか気になるからメガデカヌチャン見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:40

    出すか…メガリザードンZ!メガリザードンA!

スレッドは10/13 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。