ゼルダ姫…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:25:20

    ワシだってリンクのことが好きなのに毎回毎回運命が強すぎて立ち入る隙もないんや

    こ…こんなの納得できない(善悪分離)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:23

    お言葉ですが割と隙あり過ぎてガバガバですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:34

    恋愛弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:27:39

    リンクはまとめて面倒見るべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:27:44

    お言葉ですが余裕ですね(魔物姫描き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:28:13

    どけゼルダ
    リンクの心は私がいただく

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:29:01

    おそらく観測した歴史がスカイウォードソードだけだったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:29:37

    >>7

    お言葉ですがスカウォ、汽笛、ブレワイ・ティアキンあたりは普通に強いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:30:43

    >>6

    漫画版だとリンクはお前に惚れてるが

    ゲームだと幼馴染剛力に惚れてるっぽいんだ…だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:31:49

    嫌だマリンがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:31:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:32:14

    >>10

    あわわお前はまやかし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:03

    >>8

    風タクとぼうしもキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:34:06

    愛が行き過ぎてハイラル城ステージかなんかにリンク名鑑作ってるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:26

    ぶっちゃけ時オカはゼルダ姫強くないけど
    それ以外のサリア、ルト、マロンも言うほど強くないですよね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:37:45

    >>1

    異常勇姫原理主義愛者のラナのせいでそんなフラグも大してない無双ゼルリンcp解釈押し付けられて諦めるしかなかったシアに同情したんだよね かわいそうくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:38:59

    >>10

    ヒャハハハニワトリをいじめるのめちゃオモロイでえ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:42:25

    >>15

    時オカはナビィ一強ですね🍞🍞🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:43:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:45:21

    >>15

    待てよ、自分のフィアンセとしてエンゲージリングのゾーラのサファイアをリンクに渡したルト姫が弱い訳ないんだぜ

    まあ当のリンクは良く分かってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:46:25

    >>12

    待てよ

    忘れない限りは実在するんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:47:14

    どの世界でもなんかゼルダがいるのが気に入らないのはシアなんだよね
    たとえ絆がそこまでじゃない世界だとしてもリンクがいるとゼルダもいる
    こ...こんなの納得できない
    運命だとでもいうのか?あ〜ん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:47:41

    >>20

    ルト姫がリンクLOVEなのは確かだが…

    大人時代ルートだと賢者として覚醒したからリンクには会えないし

    子供時代ルートはリンクに惚れてすらいないのは大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:48:58

    リンクにはマロンがお似合いだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:04

    >>22

    はいっ運命ですよっニコッ

    力、知恵、勇気のトライフォースを持つものはいつの時代も現れるんだ、悔しか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:52

    実際、シアは勝手にゼルダとリンクをカップリングとして意識しすぎてると思うのは俺なんだよね
    上手くやればシアもパートナーになれてた世界線もあると思ってるんだぜ
    ...しかし逆に解釈違いも起こしそうですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:54:32

    >>18

    ナビィ…聞いています

    相棒との別れはゼルダお馴染みの展開ではあるけど言葉も交わさずスッと消えたのはあいつぐらいと

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:54:54

    >>22

    ガ...ガノンってまさか...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:57:44

    ◇このいつでも使える女は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:59:11

    >>27

    その辺も含めてシアはある意味模範的な厄介ファンだと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:01:59

    そういやスレ画の分離前ってそのままラナシアって名前だったんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:02:06

    >>30

    ミファーちゃん生存ルートかつおひい様の矢印がブレワイよりはリンクに向いてない厄災の黙示録なら可能性はあるよね厄黙のIF世界ならね

    ◇このゾーラの鎧の意味に気付いていないクソボケは……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:04:41

    実際ゼルダ姫が模範的囚われの姫様やってる神トラとかの本編後に魔王を倒した勇者リンクの扱いがどうなるのか気になるのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:48

    ぶっちゃけ無双リンクなんて無双ゼルダとの心理的な結びつきあんまり強くないんだし我慢することないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:09:31

    >>14

    恐らくラナとシアが本来住んでいた精神の宮殿だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:13:06

    ちなみに解釈違い許さない厄介ファン根性とリンク愛の狭間で揺れてたのは確かだけど善悪分離まですることになったのはガノンドロフおじさんのせいらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:17:00

    ラナがゼルリン指してシアを諭すシーンで穏やかにも絶対的な意志を感じてチェンソーマン異常愛者のマキマさんを思い出したのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:31:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:42:21

    >>10

    マリン…聞いています

    ベルを振り回して風のさかなを自在に操る強き者と

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:02

    うーっボボパンさせろ
    リンクとボボパンさせろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:46:38

    しかし勝手に観測して"リンク"に惚れて拗らせるってのも迷惑な話だよねパパ
    と思ってたワシの脳に"乙女"を撃ち込んで意見を翻させたリンクとしてお墨付きを与えている

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:09

    >>42

    あわわお前は姫の絶対のピンチを推定その辺のブタから回収きた棍棒で助け出した強き者

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:52:03

    ゼルダ無双だとトワプリのモブが虫山ほど出してきて強いってネタじゃなかったんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:13:33

    >>44

    アゲハ参戦…聞いています

    トワプリ好きですらなぜ…?となったと


  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:26:01

    >>12

    どろぼーやんげんきしとん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:14

    >>45

    アゲハ…神

    メチャクチャカワイイんや

    トワプリ味方枠なんてミドナさえいれば後は余裕あるんだから問題無いと思われるが…

    (アゲハ趣味スタッフ書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:33

    >>12 そんな言い方はやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:09

    >>12み 世の中には事実だけど言うべきでない事があるからそういうのやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:58

    >>42

    あ、あの…私トリィがいなくなって寂しいんスよ…

    心の隙間を埋めてもらっていいスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:09

    うーっ私もリンクと結ばれたいぞアニキおかしくなりそうだ
    待てよ私みたいな部外者が割り込もうなんて思チンなんだぜ
    待てよ作品によっては別に問題なさそうなんだぜ
    待てよ
    待てよ

    そして自己崩壊が始まる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:25

    リンクが大好きだしできればリンクのヒロインになりたいけど実現したら解釈違いを起こす厄介なリンクオタク
    それがシアです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:48

    >>47

    許せなかった…!戦闘できるメスブタのアッシュが無視されるなんて…!!

スレッドは10/13 08:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。