モンスタフ・ストライク 277th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:28:02

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間にいて一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな

    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:28:22

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:28:41

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:31:01

    新イべで庭園2の適正が追加されるそうやん…
    親父…これで2の適正不足もマシになるんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:56

    あざーす

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:38:07

    みんな三途は引けたかァ?ほなフォーサー降臨させるでェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:41:14

    三途のステ低っ 低いーよ
    まっキラー2つのおかげでバランスはとれ…とれてるのかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:45:47

    あと適正一体で自陣フォーサーできるのになあ
    お前は貯蓄しないのか 三途なんて引く余裕ないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:35

    三途引けたマネモブ…庭園6とフォーサーでの使用感待ってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:45:53

    ノマクエリセットのアプデはいつなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:46:57

    三途が可愛い反面…ごとよめコラボに備えたい衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:53:20

    >>11

    10月下旬ごろのアプデでノマクエリセットなんだァ

    取り忘れていたら今のうちに回収してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:54:36

    あと2日ガチったらスクランブルユニバース終わるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:27:42

    >>13

    あざーす ガシッ

    タイミング的に再来週の火曜くらいスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:04

    や、やっと勝てたのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:00

    >>16

    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:51

    >>10

    これでも私は慎重派でね

    数合わせだったワールドを抜いて挑戦したよ

    その結果SS火力がヤバイことがわかった うまく決まればゲージ1.4本ぐらい持ってったんだよね

    庭園6はまだいけてないからごめんなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:45

    >>18

    ムフフ…それはよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:22

    >>10

    引いたんじゃなくてフレンドの借りて使ってみたけど強いを超えた強い はーっ煙花天流六道銭陣 で村雨を無理やりぶちのめせるから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:40

    庭園2だけ永遠にゴミだと思ってるんだよね
    お前...何で挟まったのに抜けるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:49

    ムフフ見てみて神引き

  • 23むふふ…それは良かった24/10/12(土) 22:48:10

    >>22

    ほいだらおどれは彼岸へ送ったろかあーん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:55

    あ…あの質問なんスけどガンダムのシンって今でも強いっスか?確率1.2%だから引くのためらってるのが…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:53

    >>24

    とりあえず庭園10の固定うちしたいかコルロやりたいなら確実に確保はするべきスね

    ただ高難度専用キャラだからそういうところやる予定無ければそこまで必要はない・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:32

    霊装ヤクモってまだ砲台キャラとしては最前線キャラって認識でいいのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:34

    >>26

    いいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:45

    シャアっ

スレッドは10/13 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。