先輩、私です。このドアを開けてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:31:12

    先輩?どうされました?あなたの後輩のマシュ・キリエライトですよ?
    ドアを開けてください

    開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けて開けろ開けろ開けろ開けろ開けろ開けろ開けろ開けろ開けろ開けろ開けろ開けろ開けろ開けろ開けろ開けろ


    レイシフト先で扉問答に遭遇してしまったカルデア一行
    さあどうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:32:40

    誰かこの手の霊的なナニカを倒せそうなサーヴァント…

    うんキャスタークラス以外にもいっぱいいるなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:23

    開けるのが正解でしょ
    ひぐらしで見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:32

    そりゃ怨霊物の怪困ったときは相談しましょう陰陽師よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:48

    こんな露骨なやり方したら開けてくれんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:34:25

    たすけてきよひー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:34:34

    籠もってたらマシュの声と戦闘音がして収まって「先輩、私の偽物はなんとか倒せました」とか言ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:36:09

    >>5

    先輩!?ちょっと待ってください今着替え中で

    とか言った方が開ける人は出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:36:32

    「ソソソソソ!!いや、マスターこれは本当にいけませんぞ?拙僧が色々やるので本当に本当に部屋から出てはいけませんよ?振りとかではなく、本当にお願いします」ってなるような怪奇がいる特異点?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:36:44

    >>7

    「先輩、私の偽物はなんとか倒せました」

    「もう安心ですよ」

    「だから……」


    「このドアを開けてください。先輩」


    「開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けてください開けて開けて」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:36:56

    >>7

    …ダ、ダメ…デ…ス、セン、パイアケ、テ…ハ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:36:58

    しゃあねぇ扉の向こうのマシュ、ジャンケンでもしようか

  • 13スレ主24/10/12(土) 14:37:10

    >>9

    イエス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:37:12

    俺の後輩なら完璧な法螺貝を吹ける筈だ!
    出来ねえとは言わせねぇぞやってみろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:37:36

    パイセン「なによ。開けるだけじゃない」ガチャ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:37:37

    >>10

    仮に本物が来ても開けられないようになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:38:24

    ぐだ「誰だか知らないけど残念だったね、マシュは二人の時は先輩じゃなくて名前で呼ぶんだよ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:39:11

    この手の奴はむしろさっさと開けて正体見たりしてしまったほうが楽に解決するパターンもある(怪物は正体不明でなければならない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:39:41

    >>17

    マシュ?「霊体化しているサーヴァントの皆さんがいる可能性があったので」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:39:42

    「ねえねえ藤丸くん。ギリシャ、メソポタミア、南米、インド、ケルト、それから日本!全ての神話のエッセンスを習合させたスーパー合体メカができたんだ!乗ってみないかい?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:39:52

    お!ログボ届けに来てくれたの?
    助かる〜

    じゃあもう帰って良いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:40:14

    >>17

    ちっお前らそういう関係かよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:42:10

    >>15

    その後、部屋が(怪異と自爆で)呪いまみれになったパイセンが部屋に転がり込んできた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:43:45

    ここで輝くストーカー清姫の嘘看破能力か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:45:00

    >>24

    「大丈夫です。あの方が言っていることは本当です」「本当です」「本当です」「嘘です」「本当です」「本当だよ」

  • 26スレ主24/10/12(土) 14:46:58

    なお、日が昇るまであと6時間ほど時間があるので
    頑張って耐えるか速攻でぶっ飛ばすかの二択となります

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:22
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:46

    実に手強そうな奴だな…
    取り敢えず天井裏と床下に潜伏している忍者とベッドの下に潜んでる清姫や静謐のハサン、クローゼットの中に潜んでる頼光、無断で影に潜んでたエドモンを呼び出して相談するしかねぇな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:52:20

    >>28

    巌窟王はもう居ないじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:49

    >>29

    なんかカッコつけて退去した筈なのに召喚出来てしまって居心地悪そうにしてる奴が居るじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:54:13

    >>29

    令呪をもって命じる

    自害せよアウラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:11:56

    「そこまでです」聞いたことのある声、陰陽師で霊感の強い道満さんだ
    道満さんはそう呟くと「破ぁーーーーー!!」と叫んだ
    すると道満さんの両手から青白い光弾が飛びだし、女の霊を吹き飛ばした
    「これで安心だな・・・」そう呟いて片手でタバコに火をつけるTさん。
    寺生まれってスゲェ・・・その時初めてそう思った。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:14:14

    >>32

    道満さんどこ行ったんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:14:49

    >>32

    何しに出て来たんだよTは

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:15:05

    藤丸くん、いるかい?
    もう!ダメじゃないか!
    またメンタルケアで正常値を出すように調整しただろ?
    心配かけたくないのはわかるけど
    それじゃ君の為にならないぞ

    ほら、開けて
    ここを開けて

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:15:46

    >>32

    誰!?誰なの!?怖いよぉ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:17:11

    >>22

    嘘だよ(ガンド)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:25:31

    >>12

    じゃん、けん、ぽん!

    やった!勝ちました先輩!これで開けてくれますよね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:30:42

    「マシュ?」「来てくれたんだね」「嬉しい」「だから早く」「扉開けて扉開けて扉開けて扉開けて扉開けて扉開けて扉閉めて扉開けて扉開けて扉閉めないで扉開けない扉開けて扉開けて扉閉めないで扉閉めない扉開けて扉開けて扉閉めて扉開けないで扉閉める」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:29

    >>38

    見えたんだ? おかしいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:47

    >>35

    おめーそれは許されねえぞ(1部攻略中は除く)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:48

    「遅くなって申し訳ありません、マスター!助けに来ました!」
    「来てくれたんだねマシュ!よかった!」
    「はい!このような所からはすぐに離れて帰還しましょう!」
    「……ああ、ごめん。こっちからは開かなくなっちゃって。そっちから開けてくれないかな?」
    「――先輩?確かその扉は、内側からしか開けられないはずでは……?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:33

    >>38

    勝ったら開けるなんて一言を言ってないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:21

    開けましたよー

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:45

    (あー、マイルームのランダム機能ってそう言うアレなんだ!選ばれてない人には扉が開かない感じか!)

スレッドは10/13 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。