これは合法なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:31:38

    Twitterによくある野菜(大.麻の隠語)を郵送で販売する時に、大.麻ではなく野菜(ブロッコリー等)を大.麻の相場で売ったら違法なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:32:32

    違法合法以前にヤバい連中に殴り込みされると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:21

    >>2

    封筒でこっちの住所を書かずに発送するとかでもダメなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:25

    一応合法だけれどリスクはしらんがな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:29

    警察にもヤバイ奴にも嫌われる覚悟があるなら何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:38:35

    詐欺罪は嘘はついていなくても消費者を騙す意図有りと判断されれば適用できるんだよォォォォォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:39:26

    >>6

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:15:22

    >>7

    証拠はあるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:17:37

    >>6

    おいおい野菜を売ると言って野菜を売ってるんだから文句つけられる謂れは全く無いでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:19:05

    >>6

    >>9

    ってコトは野菜(隠語)を買って野菜じゃない!として詐欺だと反社連中から賠償をふんだくることができる、ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:19:41

    面倒な連中(精一杯のオブラート)に絡まれるのが平気ならいいんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:19:51

    はい!そういう奴らに手を出したなら証拠がなくとも裁判に引き摺り出された時点で命はありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:20:09

    お前わかってやったやろって言われて犯罪になると思うっスよ
    そもそもそういうやつらと取引するのが危ういからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:20:35

    VIPだかjだかで忘れたけどハッピーターンの粉を「例の粉」って一袋ウン万で売って荒稼ぎしてた奴が普通に無罪放免だったはずなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:22:11

    クスリ方面はヤバいけど糖質グッズを高価に売るのはノーリスクの完全合法っスよ
    被害者が偽物だってこと立証するにはまず集団ストーカーの存在を証明しないといけない以上訴えれないんで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:26:40

    >>14

    うわっ懐かしいネタやん

    あははあれは釣りやわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:27:24

    >>16

    しかし…ヤフオクって売ってた履歴が普通にあったのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:36:09

    >>17

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:43:45

    小麦粉をパケ売りするんだ……鬼龍のように
    すごい稼げるけど万一面割れすると半殺しじゃ済まなかったらしいよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:46:36

    バレたら無事じゃ済まなそうなんスけど…いいんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:51:42

    合法としても騙された輩達のオヤサイ・ラッシュで付け狙われるリスクが不可避と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています