月5000円だけパチンコは趣味の範囲なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:44:40

    ちなみに毎回甘デジの海物語で遊んでるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:45:43

    趣味でいいんじゃないんスか?
    まあ他所様にはとても言えないけどなブッヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:05

    月5000円使って勝った分くりこしてやっていくって感じならよさそうスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:08

    それじゃあダメだ
    5000円パチンコを趣味にしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:49

    ギャンブル狂の金額じゃないから安心しろ… ただ教えてくれ お前はその額の賭けに楽しみを見出せているのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:49

    アマでも5000円なんかもたなくないッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:19

    5円スロ行こうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:51:03

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:51:53

    金が絡んでなきゃ糞つまんねーからその学でしこしこやってるならすっぱりやめられると思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:51

    >>4

    沼…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:55:37

    いくら使おうが自分の生活に影響できないなら問題ないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:56:05

    健全を超えた健全
    1日予算五万円でも涙を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:57:07

    実際パチガチ勢って一日マックスでいくらぐらい溶かすのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:58:58

    >>13

    完全に良いとこなしで1日メタクソにやられたら10万くらいっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:59:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:02:02

    >>14

    なにっ

    そこまで突っ込めるのは単純にすごいっスね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:14:57

    まっレート自体を下げればそこまではいきませんよ
    1玉1枚が4円パチンコ20円スロが一番高いレートなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:29:28

    熱くなってもいいことないからきめてやるのはいいかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:30:34

    >>7

    5スロで5000円だと最低限の天井まで行けなくないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:32:42

    最近2.5スロで昔の台のフリーズ狙いやってるのが俺なんだよね
    1万もあればよほど引き弱じゃない限り余裕で一日中打てるしまぁまぁ良い趣味見つけたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:41:18

    ギャンブル…糞

スレッドは10/13 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。