指揮官も苦しんだと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:45:13

    いつのまにか感情が重すぎるKANSENに囲まれてたんだからね
    私がしっかり支えてあげないと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:45:31

    指揮官なら指揮をしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:45:52

    もしかして鏡を自室に置いてないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:45:55

    ユニオンカラッとした淫売多い印象なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:48:03

    あわわお前は姉が重症で引退してないなら割とカラッとしてるし淫売でもない女

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:55

    ★Enterprise CS - Phantom 9★

    あわわお前はキャラソンがビックリするくらい重い女

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:17

    改造と闇落ちバージョンの実装どこへ…?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:58:28

    >>3

    しかし…ローンとかオサナナジミとかその他と比べるとこれでもカラッとしてるタイプなのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:19

    お前は中の人が毎年周年イベでナレーターとかしてる…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:09:22

    >>6

    >>言葉にしないで そっと抱きしめて ねぇ

     苦しいほど 強く

     

     からたち模様に硬く結んでも

     騒つく想い 届かない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:11:35

    >>7

    コードGの設定的に実装は相当先だと思われるが…

    それよりヨークタウンMETAとかエボボパンMETAの方が可能性ありそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:11

    未実装の衣装がアホほど多いと言ったんですよエンプラ先生
    体型的にも色々着せやすかったりするんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:52:27

    子供できたら振り回されつつも奮闘するいいオカンになりそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:14

    なあ春草
    ヨークタウン級はみんな重いって本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:13

    >>14

    ネタだよ

    ヨークタウンが生きてる場合は

    ホーネット>>>ヨークタウン>エンプラ

    くらいの面倒臭さだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:50

    重いというより面倒という感覚
    指揮官もヨークタウンもエセ後輩もいない場合はベルファストがブチ切れるくらいには面倒な先輩の斬撃

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:43

    >>6

    I am crazy for you(エンプラキャラソン歌詞)

    重い、んこれ重いだけか 重い以上の何かじゃないかなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:32:12

    >>17

    キャラソンは恐らくmetaの方のエンプラだと思われるが…

    イベスト時空は基本頼れる軍人やってるからキャラソンみたくなる要素ゼロなんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:37:23

    >>15

    1番サバサバしてそうなホーネットが重いのは麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:38:10

    なんかアズレンの設定にケチつけようって気はないけどユーザーの思い描く指揮官が全然指揮官っぽい存在ではないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:41:14

    >>18

    しかし…ちょくちょく片鱗を見せるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:43:39

    >>20

    指揮官と言うよりはKANSEN寄りの陣営中間管理折衝役という感覚ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:45:09

    >>22

    タフカテのアズレンスレを色々とまとめて見たら指揮官っていうか女の子に甘やかされたり迫られたりしてウロウロしてる人にしか思えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:41:57

    >>23

    お言葉ですがソシャゲの主人公なんてメインシナリオ以外ではみんなそうですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:45:00

    >>23

    元々はKAN-SENの研究や情緒教育してた人間が戦場に駆り出されてるだけなんや

    もうちっとはリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:55:42

    ノリ的には初代ガンダムのブライトさんとか仮面ライダー剣の橘さんみたいなもんと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:06

    >>19

    うーんナチュラルにコンプ持ちだから仕方ない本当に仕方ない

    姉は後輩1人連れてくるだけでギャグ滑りできるのになあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:12:56

    とにかく指揮官って奴はシリアスなイベントだとそれなりにカッコつけるけど日常イベントだと襲われるだけの弱き者なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:55

    >>28

    嘘つけッ

    2時間以内に「ついでに」扱いでめちゃくちゃ余裕で処理したやんけ

    しかも意外とこの日の夜は先約がある…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています