今ゴーカイジャー17-18話を配信してるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:45:46

    ううん、彼を出してもいいのか?いいのか


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:46:57

    出すのは別にいいと思うけどコメント欄は閉鎖しなくてもいいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:47:58

    ドライブの方は謎に閉鎖されてるし基準が分かんないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:46

    あんまり過敏になりすぎるのもよくないと思うけどね
    伊狩鎧は伊狩鎧だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:51

    というか今後も出続けるんだし何を今更
    それならゴーカイジャーの配信しなきゃいいだけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:24

    そもそも逮捕された人が出たから配信しないとかなんてルールはねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:48

    >>5

    いや無理じゃないか?まだ裁判すら始まってないし契約解除されたしディケイドの井上さんも彼が復帰することはないだろうって言ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:52:49

    彼の客演時最後の台詞

    ゾックス「よーし!たぬき御殿に残ってるお宝根こそぎ奪って帰んぞ!」

    「駄目ですよ!スーパー戦隊の人達がそんなことしたら!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:34

    >>7

    あーそうじゃなくて彼ゲストじゃなくて追加戦士だから今後もゴーカイジャー本編最終回までずっと出るやん

    じゃあこの回だけ云々言ってもしょうがないやろって意味

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:56:02

    >>3

    ライダー界隈の民度は酷いって公式の担当者も分かってるから封鎖してる説

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:11:46

    >>10

    今確認してきたけどドライブもゴーカイもコメ欄閉鎖されてないよ

    コメ欄閉鎖されるときは子供向け認定されてるときだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:22:30

    >>6

    岸辺露伴は動かないの時もそうだけど、自主的に配信停止してしばらく経ってから再開するっていうのもあるからねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:25:36

    牙狼はテレビでの周年記念の再放送の時に、ゲストの役者が逮捕された回は飛ばされたりしてたな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:26:59

    思うところある人は居るにしても、視聴者も公式配信の動画のコメ欄でいちいちそのこと触れるなよと思う
    まぁ封鎖してたらそれも露骨だしレギュラーキャラで出続けるからずっと封鎖というわけにもいかんしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:29:56

    >>13

    流牙は初期の同期騎士二人がアウトになってるのはキャラクターとしてもリアルとしてもさすがにかわいそうだ…ハガネで良い後輩が出来て良かったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:30:39

    >>14

    カーレンジャー配信の際にイエローとピンクのホワイトレーサー虐め(なお虚言による冤罪)の事蒸し返されて

    ピンクの人が自分のチャンネルで釈明する羽目になった事もあったからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:39:43

    チカンエナジーとかもそうだけどこういう役者の不祥事って結構擦られるからなぁ…純粋にそのキャラの話したい人は可哀想よね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:10

    >>17

    やらかした本人が悪いのはそうなんだけどだからって出てた作品にまでその話題を持ち出すなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:00

    >>17

    文面には概ね同意だけどそこでチカンエナジー呼びしてるせいで説得力が皆無

    本当に可哀想って思ってるなら界隈のネタ擦るのやめて普通に役名か俳優の名前で呼びなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:47

    >>19

    そういうネタやめてくださいって例挙げて話してるのにその例で難癖つけられるのは流石に笑うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:32

    >>11

    ライダーも戦隊も確か最初の数日辺りは普通にコメント出来て何日目かでキッズ認定で封鎖されるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:04

    現実と創作の区別ついてない人?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:55

    俳優や声優が問題を起こすと過去の出演作品まで抹殺されたりする事があるが、俺にはさっぱり理解できない
    俳優とキャラは別物だし作品に罪はないだろうに

スレッドは10/13 12:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。