ね、NTRだホーイ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:03:08

    な、なんだか興奮してきたホ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:04:25

    🧠🤯💥

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:06:24

    このジジイ気付いた上で泳がせてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:47

    そもそもお前が息子説もあるとかないとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:52:36

    今思うと服装や装飾がカキンっぽいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:56:33

    国益第一なのはマジっぽいから、ネテロの血統取り入れるために気づいてスルーしてますも全然あり得る気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:58:43

    ビヨンドが産んだ可能性もあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:09:47

    だれを愛そうがどんなに汚れようが最後にこのワシの横におれば良いホ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:12:29

    想像して以上にスレ画が邪悪だったけど…会長の方も王をあんな搦め手で獲った訳だし、似たもの親子ってことなのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:10:27

    ちょうどネテロのローマ字表記から母音取ったのと同じなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:46

    ツェリードニヒがホイコーロとビヨンドの息子って説は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:29:41

    >>11

    …うん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:56

    >>12

    GIに性転換できるアイテムがあるくらいだから可能性は閉ざされてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:19:59

    >>13

    何なら男を孕ませられる能力者くらいはいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:01:58

    >>9

    会長の場合はまがりなりにも組織の長をやってるからそういう身としての責任もあるけどビヨンドは欲望たっぷりだからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:04:09

    >>11

    正室の子じゃないから壺中卵の儀への参加資格がないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:32:17

    ビヨンド、50年前から動いてるし

    自分の血が入ることが目的なら正室がビヨンドの娘的な可能性もなくはないか?


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:43:56

    >>17

    年齢的にオイト第8王妃がそうって可能性はまぁまぁある

    あと結構言われてるけど仕込みが1人とも限らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:33:55

    >>16

    別にビヨンドが正室じゃ無いとは明言されてないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:04:18

    >>19

    正室8人ってのは言われてなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:30:11

    ビヨナスじゃあスレタイのNTRにならないじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:46:55

    やっぱ傷通り二線者なんじゃないの

スレッドは10/13 22:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。