妹がな…鬼龍になったんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:04:20

    仇討ちのためにな…戦いたいんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:05:58

    捨てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:06:36

    殺した方が妹のためっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:06:55

    殺せーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:19

    宮沢静虎が腹を切ります

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:47

    待てよそのまま放っておけばどこかで500億円稼いできてくれるかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:55

    良い鬼は探せばいるかもしれないし実際いたけど良い鬼龍は存在しないんだ
    生かしていても汚点を増やすだけだし今殺した方が妹のためにもなると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:56

    ケツアゴのなんかよくわからん生き物になるのと鬼龍になるのだったらどっちがマシか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:56

    その日輪刀で首を斬れ…鬼龍の様に

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:08:32

    そして不死川実弥は鬼龍の手によって絶命した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:11:12

    バキッ バキッ

    "K"だ "K"が姿を現すぞ


    禰豆子が"K"…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:04

    その辺の鬼に真正呪怨ぶち込めば無惨死ぬんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:25

    >>10

    うーん武器持ちで柱になれるほどの呼吸使いなら鬼龍でも割と苦戦すると思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:46

    >>12

    無惨よ…俺の子を産めっ

    お前の子は灘・神影流の14代目跡継ぎとなるのだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:16:48

    >>10

    おい待てェ

    勝手に殺すんじゃねェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:22:06

    >>15

    ようっ

    この前は世話になったなぁ


    俺のことを斬った借りは返さないとなぁ


    ピカソの絵画のような顔に変形してやろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:22:09

    おそらく人の血肉を喰らう代わりに白トリュフをたっぷりふりかけたキャビアの握り飯を食べることで体力を回復していると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:23:58

    >>17

    朗報だあっ

    ほとんどの鬼龍がトリュフもキャビアも確保できずに死んだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:24:27

    灘神影流マジックで朝でも生きられる鬼が誕生したということは私の目的達成も近いということ
    鬼龍を取り込み十二鬼月は解体とするのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:29:19

    >>19

    大変だあっ

    鬼舞辻無惨が鬼龍になったあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:40

    殺した方がいいと思われるが、、

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:24

    強くなれる理由何処にっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:22

    鬼龍殺隊
    やばっ入隊希望者が結構居そうに思える

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:38

    富岡み 早く殺せ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:59

    箱の中から出てくる鬼龍ホラーやんケ

スレッドは10/13 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。