【閲覧注意】ロリババアが性奴隷を買って調教するようです2.5【ダイスと安価】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:10:18

    性欲とは無縁だと思っていたロリババアがふと目にした性奴隷に欲情してしまいその場で買ってしまったようです
    更に初めから従順だとつまらないと反抗的な奴隷にし、その結果見事調教に成功し更に結婚しました
    しかし結婚した後でも相変わらず調教に明け暮れているようです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:10:53

    設定
    ロリババア
    実年齢660歳
    精神年齢20歳
    S
    奴隷
    10歳
    マゾ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:11:18

    これまでの内容
    奴隷市場から買われた奴隷は最初こそ反抗を続けるが日が経つにつれて徐々に従順になっていき蒸れた足を舐めたり足コキで射精したり更にはアナルプラグを突っ込まれて気持ちよくなったり顔面騎乗されて興奮したりとロリババア好みの変態奴隷になりました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:11:44

    その後奴隷との結婚を決意したロリババアは親戚に結婚を反対されるが奴隷の決意やロリババアの訴えにより説得に成功しめでたく結婚したのであった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:14:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:15:27

    たて乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:16:22

    「ん゛ー!」

    「何よ…」

    1.そんなに嫌がらなくてもいいじゃない…

    2.キスすればすぐにでも退くわよ

    3.奴隷(こうしたらもっと凄いことしてくれるかな…?)

    dice1d3=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:17:48

    >>1

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:18:34

    「退いて欲しいなら早くキスしなさい」

    1.キスした

    2.もっと嫌がる

    3.キスしないならもっとキツイお仕置きするわよ

    4.私もキスしてあげるからしなさい

    dice1d4=4 (4)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:22:36

    「私もキスしてあげるわ…だからあなたもね」

    「(キスって…どこに?)」

    1.おちん○ん

    2.足

    3.金玉

    4.手

    5.ア○ル

    dice1d5=4 (4)

    奴隷はキスした?

    1.した

    2.してない

    dice1d2=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:42:49

    5でなくてよかった~

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:15:31

    「えっと…チュッ」

    「(今手にされたな…)」

    「はいあなたもよ」

    「(キスされたならお返ししなきゃダメだよね…)チュッ」

    「はいよくできましたそれじゃあ…」

    1.子作りをしましょうか

    2.私のお尻に入れてみる?

    3.別の調教をしましょうか

    4.このまま抜いてあげる

    dice1d4=4 (4)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:12

    あにろり

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:13:19

    「このまま抜いてあげる」

    「(やった!)」

    「もう…楽しみで仕方ないっておちん○んがピクピクしてるじゃない…そうね…」

    1.足でしてあげる

    2.口でしてあげる

    3.手でしてあげる

    dice1d3=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:36

    足こきか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:32

    「足でしてあげましょう」

    「(早く!早く!)」

    「ほらそんなに興奮しないの…さぁいくわよ」スリスリ

    「(あっ…来た!)」

    「どうかしら?気持ちいい?」

    1.おちん○んを動かして返事

    2.(もう出る!)

    3.(もっとして欲しいな…)

    4.(気持ちよくしてもらってるから僕も舐めなきゃ)

    dice1d4=4 (4)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:39:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:00

    「(とっても気持ちいい…僕もお返ししなきゃ)」ペロペロ

    「あん…お返ししてくれるなんて…」

    1.もっとしてあげる

    2.イキそう…!

    3.一緒にイキましょう

    dice1d3=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:47:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:56:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:05:52

    「私イキそう…ほら一緒にイキましょう」

    「(一緒に…)」

    1.一緒にイった

    2.奴隷だけイった

    3.ロリババアだけイった

    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:24:43

    「ああっ…もうダメ!イクっ…!」プシャッ

    「んー!?(あっ)」

    「はぁ…はぁ…」

    1.ほらあなたも早く

    2.私と一緒じゃなかったなんて…お仕置きね

    3.(あっ出ちゃう…!)

    dice1d3=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:26:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:08

    「一緒にって言ったのに…これはお仕置きね」

    1.お尻でイキなさい

    2.もっと強く踏んであげる

    3.おつゆがまだ残ってるから舐めて綺麗にしなさい

    4.玉を蹴られてイキなさい

    5.寸止めしてあげる

    dice1d5=5 (5)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:59

    痛くなさそうなので良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:26:13

    「(お仕置きって何をするんだろう…)」

    「…」スリスリ

    「(あっ…もうすぐ出そう…)」

    「ダメよ」

    「(えっ…)」

    「これが寸止めよ…もどかしいでしょ?後これをそうね…dice1d10=7 (7) 回はしましょうか」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:07:41

    エッチだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:53:42

    「…はいまだ出しちゃだめよ」

    「(もう7回も…)」

    1.(辛い…早く出したい…)

    2.(まだ我慢できそう…)

    3.さぁ続けるわよ

    4.そろそろイキなさい

    dice1d4=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:57:33

    苦しそう

スレッドは10/19 04:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。