何で俺は…田舎の祠を壊しちまってんだ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:17:14

    田舎に敵退治行って戦いに巻き込んで祠を壊したあの日から、なンか襲ってくる野郎をブッ倒しても気がついたら消えてて、後日何度も襲ってきやがんだ!毎回勝ってるけどよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:18:36

    B組の柳さんに相談だよかっちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:19:41

    勝ってんのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:21:45

    オールマイト「あの祠を壊してしまったのか爆豪少年!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:31:17

    >>4

    なぜだろう

    オールマイトにこのセリフ言われたらなんとかなるような気がしてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:26

    >>4

    オールマイトが封印したのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:39:22

    >>6

    オールマイトでさえ討伐じゃなくて封印という選択肢を取らざるを得ない存在ってことになるやんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:41:47

    憑いて来てるってことは田舎は“それ”から解放されたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:44:08

    「オールマイトが封印するしか無くてかっちゃんが倒しても次の日復活してくる敵すげえ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:02

    友達になって欲しいだけかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:50

    一度死んだし仲間判定されてるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:01

    >>11

    でも爆豪ってそういう系統と真逆で生命エネルギーの塊だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:30

    かっちゃん誰と戦ってるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:52:29

    襲ってきてるのは祠とは無関係の人間でシンプルにおケツを狙われてる説

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:04:27

    >>14

    やめろよあにまん民だったらどうする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:06:46

    >>12

    生命力爆発してるのに誰よりも死に近い経験をしたという謎の存在になってるな爆豪

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:07:03

    >>15

    それなら>>7にも納得だ。純愛とかに沸くネットを楽しみたいだけの民もいるから下手に討伐できんからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:07:16

    古代の訓練施設的なもので封印しない限り延々と敵がポップする、とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:09:37

    相澤「爆豪…」

    x.comx.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:14:38

    雨後の筍のように祠壊されてて草
    過去スレ行きになったのもうじゃうじゃあってほんま笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:15:10

    >>19

    なんでこんなピッタリすぎる台詞があるんだよ……(困惑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:17:46

    >>21

    そりゃ祠ネタに乗っかって公開したボイスですもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:31:16

    あにまんにも早速祠ネタたってるの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:35:31

    >>20

    カテゴリ問わないのガチの怪異っぽくて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:40

    怪異は火に弱いとか言うし…爆破が意外と効くのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:39

    祠ネタに乗っかってくれたのが相澤先生の中の人なのが余計おもろい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:23

    ほんとに祠と関係あるんですかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:30

    >>19

    >>26

    バズった元のやつ「喫煙者」って店以外まんま相澤先生だからおもろい

スレッドは10/13 12:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。