男と女は骨格も筋力も全てが違う この差は根性や努力では埋まらない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:18:10

    そこでだ レイプ対策のために
    子宮にライフル機構 オメ.コに銃口を埋め込んで突っ込まれるのをトリガーに発射するように身体を改造した
    これでオスブタのチ◯コは荼毘に伏すはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:21:29

    めちゃくちゃ美人なら役にたつかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:22:38

    1秒間に300発乱射できるようにした
    これで男は肉塊になるはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:23:06

    バルカン・ボビー…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:23:09

    反動を内臓で受けることになるんスけどいいんスがこの機構で…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:23:18

    あの…一生涯起こるかどうかも分からないレイプ対策のために妊娠・出産能力が荼毘に付してるんすけど…いいんすかコレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:23:35

    ドイル…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:24:27

    ヴァギナデンタータっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:26:02

    そこまでの医学を持ちながら人の身体であり続ける事が理解不能
    全身機械に置き換えて性差を無くすべきだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:26:21

    >>5

    ノックバックに耐えられるように内臓位置を可動性にし 更にフルオート射撃に耐えられるように足を三脚のように固定できるようにした

    これで女の尊厳は守られるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:28:36

    そんなことしなくてもオメ コクッサーで即解決できますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています