「カ〜フェ〜!可愛い恋人へのキスはないのk」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:19:30

    んぅっ!?

    ジタバタ
    ガンッガシャァン
    ドタンバタン
    ん…く……
    ジタ…バタ…
    ズサ…

    「…可愛い恋人からのキスですが」
    「ふぇ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:25:15

    もうこれカフェに負けるのがクセになっていてメチャクチャにされるためにわざと絡んでるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:28:11

    ステイヤーはキスが長くねっとりしている定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:36:36

    どんどん抵抗弱ってくのえっちですき

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:41

    カフェの口から恋人って出てくるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:39:20

    次第に受け入れて抱きしめちゃったりしてると私性合

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:52:32

    これカフェの捕食みたいなもんだし腕も押さえつけられてるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:54:12

    キスだけじゃなくもう押し倒されてマウントとられてないこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:57:34

    ああ^~
    リーディングサイアーしちゃうねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:58:30
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:01:07

    見て酸欠と大好きな人にキスをされて口内を蹂躙される充足とどんな形であれ自分だけを見て自分だけに夢中になってくれているという事実に対する恍惚とでタキオンが捕食を受け入れているよ!カフェは責任をとってもっと仲良ししてしまうべきだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:02:52

    ステイヤーにスタミナで勝てるわけないんだよなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:11

    カフェの子供をタキオンが身籠もるっていうのがなんていうかすごい背徳感というか叡智い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:44

    「はぁ…っ…カフェ……」
    「あまり煽らない方が良いですよタキオンさん」
    「っ……?」
    「可愛い恋人にそういうことをされては、歯止めも効かなくなりますから」
    「っ!?待っ──!」

    わっふるわっふる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:45

    なんで負けるとわかってる戦いになんの対策もせず......

    ......そういうことなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:17:38

    多分、すぐ傍にソファとか簡易ベッド、それらを置くために柔らかな絨毯が敷いてあるのに、硬い木やプラスチックの床に押し倒して、痛みで少しだけ崩れた相手の顔とか気にせずに。着ていた服を乱暴に脱がし、倒れた身体の下に捨てるように敷いて、最低限の敷物として代用するんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:17:49

    つまりパパとママがイチャイチャしすぎて構ってくれないのでかまってくれる姉の親友のウオッカ様に懐いたレッドディザイアちゃんの世界線ということだね?
    続けて続けて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:18:07

    >>9

    クロスはまずいですよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:18:45

    >>15

    負け癖が付いちゃってるんだろうねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:28

    レフリーがいない試合って怖いね誰も止めてくれないからこの週末はひたすらカフェに食べられるしかないんだもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:26:08

    >>16

    タキオンを襲う時だけ血に飢えた猟犬と化すカフェ概念すき

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:26:09

    >>19

    ターフの上では4-0-0-0なのにベッドの上では0-0-0-∞

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:41:30

    腰砕けになっちゃって、もう逃げられないね♥

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:33

    >>4

    どう見ても捕食シーンでやられてる非捕食者なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:56

    >>16

    もはや巣だこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:46

    >>10

    出たわね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:43

    カフェが片手でタキオンの両手首をつかんで頭上に押さえつけ、もう片手で顎を押さえて逃げられないようにしてる姿が浮かんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:52:43

    カフェタキは倒錯的というこの認識は一体どこから生まれるのだろう

スレッドは10/13 12:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。