ここだけゲーチスが純粋にいい奴だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:23:50

    ワタクシだけが損をすればいいのです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:59:35

    やつあたりの威力がやたら低いサザンドラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:02:52

    >>2

    八つ当たり覚えさせるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:03:25

    それもうゲーチス成分ほぼ見た目だけじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:04:14

    N……ワタクシは親に捨てられたアナタにただ人並みの生活をしてほしいと思いわずかに手を貸したにすぎません……
    ワタクシの愚かな夢にアナタまで加担する必要は無いのですよ……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:44:50

    これゲーチスが善人でNが極悪なパターンか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:53:33

    ワタクシだけがポケモンを使えればいいのです!
    そしてポケモンを使って人々を傷つけるような者たちからポケモンを解放し、人とポケモンの正しい在り方に戻す……
    心正しき者だけがポケモンと寄り添うべきなのです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:54:39

    >>3

    長いこと付き添っているのでワタシへの不満はひとつやふたつでは済まないでしょう…せめてバトルでストレスを解消なさい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:07:16

    >>6

    Nがピュアすぎてゲーチスの行動を間違えて学んだ結果暴走した世界かも

    しれない

    ゲーチスは裏の汚れ仕事で正規手段じゃ助けられないポケモンを救ってるけど養子のNはそこまで知らなかったみたいなやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:12:32

    LEGENDSでやってくれそう
    もちろん女体化はするけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:08:48

    ポケモンを虐げる化け物が!
    人間の言葉を語るな!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:32:23

    ワタクシを父と呼ぶな!
    ワタクシはただ自己満足で幼いアナタに手を差し伸べた人間
    父親と呼ばれる資格はない!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:24:10

    いくらきれいなゲーチスの妄想しても本人の株が上がることはないどころかよりいっそうゲスさが目立つの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:25:23

    色んな媒体に登場すればするほど株が下がる男ゲーチス

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:27:19

    ポケモンとしては異例の邪悪とか言われるけどポケモンじゃなくてもここまで良い部分が何一つ無い純粋な外道は珍しいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:29:08

    穴久保版でエヌがポケモン不信になったのは知ってるけど、ゲーチスはどうなったんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:23:48

    >>15

    純粋培養の外道って珍しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:53:29

    >>15

    ゲーチスを推し続けて5年くらいになるけどゲーチスの良いところって何?って聞かれても、…顔…?としか答えようがない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:02:57

    良いところ…純粋な悪役として殴ってもこちらに痛みがないことかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:03:08

    ゲーチスのいいところは一切ブレることのない純粋なクソ野郎であることかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:27:47

    いい奴だから悪いことしないとは言いきれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:12:53

    ゲーチスの良いところはアンチにボロクソ言われてても一切怒りが湧いてこないところかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:15:36

    ファンですらアンチの言い分にうん、そうだね……としか言えないキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:19:00

    ということはきれいなゲーチスは純粋にいいやつで非の打ち所がないってことだ
    そんないいひとがゲーチスの顔してるんだぜ?脳がバグるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:45:57

    まあ見た目はいいよな見た目は。あとIQ高いところ?
    あとは…うーん…顔はいいよな(無限ループ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:14:12

    >>18

    背も高いし言葉遣いも上辺はお上品だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:15:37

    ゲーチスレベルになると株を下げる事が期待に応える事に繋がってる感ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:27:59

    ボロクソ言ってる人がいてもその人が果たしてファンなのかアンチなのかの区別が付かない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:41:35

    何やってもゲーチスだしなで納得できる領域に片足突っ込んでる気すらする

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:38:14

    無印だけが出てた時ラストのNへの台詞を「Nは自分に利用されただけ」と印象付けるための息子を庇う嘘って考察があって結構好きだった
    なお続編で全力否定された模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:50:59

    新しい媒体でゲーチス登場→一切ブレないゲスムーブ→ファン歓喜
    みたいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:57:08

    後にも先にもこいつ以上の悪役は登場しないだろうって一つの基準になっているのはすごい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:50:05

    >>28

    そもそもアンチいる…?

    誰からもボロクソには言われてるけどそれは事実を言ってるだけだし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:51:48

    事実を嘘偽りなく述べるだけでアンチみたいになっちゃうの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:51:26

    アンチが湧かないレベルのゲスだから安心して推せる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:13:07

    クズだからコイツ嫌い○んでほしいって言ってる人がいたとしても
    公式でそう思われても仕方ないような思想と言動してるキャラだしな
    他のキャラからもこいつが改心!?騙されんぞ!みたいな反応されてるから
    作ってる側もちゃんと救いようのないゲス野郎として設定してるわけだし…

  • 37どくタイプ大好き22/02/26(土) 21:47:25

    純粋にいいやつだったとしても悪気なく下衆行為はしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:37:53

    純粋にいいやつってのが無自覚サイコパスなのか普通に良いことやってる善人なのかで解釈違ってくるな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:01:32

    普通に善人だったらめちゃくちゃ苦労してそうだし未亡人♂みたいな襲われ方してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:57:39

    >>1

    Nと余計こじれそうだし

    プラズマ団も分離しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:01:24

    長い事やってるとブレてくるんだよね
    ゲーチスはそういう事が無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています