やめろ...莉波 はみだすな!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:27:58

    あんたは俺にとって憧れのお姉ちゃんなんだ
    恋愛対象じゃないんだ....

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:31:26

    莉波は、学Pに腹を立て彼をレイプし、学Pのお嫁さんという称号を持って逃走する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:22

    責任を取るべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:33

    >>2

    学Pも持ってけよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:49

    もう止まれないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:38:22

    莉波さんイラストは可愛いよね イラストはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:09

    莉波が本気になればウイルスのスピードで学Pを大量ボボパンする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:17:23

    莉波 自由形のあの子みたいに好き放題するのはやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:17:45

    >>4

    待てよ

    泣いているところを優しく寝かせてあげたのかも知れないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:18:48

    はみ出すのも楽じゃねぇんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:19:17

    清夏から「ためらい」を分けてもらった方がいいんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:19:50

    >>11

    待てよためらいも捨てるものなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:26

    ふゥん学Pからはみ出さない世界線ではあっちからはみ出してくるということか

    強き者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:31

    >>11

    清夏 お前は"捨"の段階にあるようだ

    これからもよろしくな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:21:44

    >>11

    ためらいは消し去るものなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:59

    プロデューサーとアイドルでないと言うことはプライベートな付き合いが出来ると言うこと
    私はいくらでもはみ出せるのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:20

    わかりました…少女漫画を100冊用意します

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:59

    弟…?
    プロデューサーと呼んでくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:22

    もう昔あったガキッなのは分かってるのにもじもじして肝心なことが聞けなかった姫崎莉波に悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:00:15

    >>19

    星南空間に敗れたから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:11:33

    なんでこの子がスタンド使いみたいに言われてるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:12:24

    >>21

    唐突にPが迷子になったから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:12:40

    >>21

    今回のストーリーで頭に地図が入ってる筈の学Pが迷子になったから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:13:46

    狙った獲物の方向感覚を狂わせる能力なのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:14:05

    今回ので同一人物のパラレルなのが完全に確定したから良かったのん、今までの情報だけでもどう見てみても同一人物だったのに妄想だけで別人言ってる奴は結構ウザかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:14:13

    だけどね本当はオレ…
    "はみ出して逆レお姉ちゃん"よりも"煽り過ぎてわからされお姉ちゃん"の方が好きな人間なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:14:35

    >>1は蘭たんなタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:28:32

    学マス…すげえ…
    ほとんどのドルPが運命の出会いすぎてPと出会えなかった場合のアイドルを想像したくないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:32:20

    便利な会長がいるからそこまで酷い事にはならないと思われるが…ことねは莉波にバイト教えてもらってるしな

スレッドは10/13 14:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。