スト6=サイコパワーゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:30:40

    サイコパワーを好きになることが強くなるための秘訣なんだ
    ワシも国技を捨ててベガ様使ったらランク上に行けたしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:32:58

    あれっ JPは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:33:29

    力士はちゃんこを食えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:34:22

    >>2

    …上位に返り咲きましたね👴

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:35:15

    恐らくシャドルーが調整班だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:41:40

    しかし…開発はキャミィケンを最上位の調整ラインにしたいっぽいからはみ出してるエドベガは次回ガッツリ下方喰らいそうなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:44:05

    >>6

    なんでキャミィとケンは贔屓されてタカシはダメなのか教えてくれよ

    ぶっちゃけ正当性で物言うならタカシがてっぺんにいるべきだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:46:10

    プロレスラー…糞
    投げキャラが強いのは許されないから弱体化させないといけないんや

    サイコパワー…神
    見栄えが良いから強化すべきなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:13

    シャドルー総統とスペアボディ、元親衛隊がこのゲームの上位を支える…ある意味最悪だ
    財務担当もまた強くなったしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:16

    >>7

    強化が難しいのだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:49:09

    てことはバルログも参戦したら強キャラ確定ってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:49:40

    >>7

    優勝しましたよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:24

    >>8

    うーん投げキャラ嫌いな奴はとにかく弱体化を願って政治しまくるけど

    投げキャラ使いは持ちキャラが弱いのに慣れてて弱体化を嘆かないから仕方ない本当に仕方ない


    そして投げキャラ使いが政治すると「へっ投げキャラ使ってるゴミが何か言ってるよ」って言われて総叩きにされるんだ

    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:00:06

    >>12

    あれは"タカシが強い"というより"無敵と柔道が強い"という感覚っ

    シャオハイの顔がひきつってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:04:12

    まぁ安心して ヨガパワーも贔屓されてますから

  • 16角界のマネモブ24/10/12(土) 16:06:29

    強化…待ってるよ
    ダブニーが許されるんなら百裂張り手も弱中-4、強-5だよねパパ
    むふっ デビリバやヘップレがあるなら百貫もガード後しゃがコパ間合いに戻そうね
    頭突きは通り過ぎるように戻してくれると嬉しいのんな
    オマケに役に立たないOD相撲ステップにアーマーが着くと素晴らしいスね ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:07:50

    >>16

    本田はランクマ全域で暴れてるので強化は無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:08:06

    ベガ…糞
    無敵技無いからってなにしてもいいわけじゃないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:08:26

    >>8

    あわわお前は謎の覆面政治家マスクドネモ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:09:02

    >>17

    な、なぜ…?

    こんなにも弱キャラなのに納得いかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:09:19

    >>15

    なんでそこそこ強いし強化もされるのに永遠に使用率最下位なのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:09:47

    >>16

    百貫落としは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:09:59

    テリーを強化しろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:13:08

    >>16

    こんなことしたら真っ当にも強くなって手が付けられなくなると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:13:59

    >>16

    ぶっちゃけ百貫や頭突きで飛び回る謎生物より百裂張り手で固めてくる力士の方がかっこいいと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:14:28

    >>17

    しかし…力士なのにアーマーがOD頭突きのみってのは悲しいのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:15:02

    >>16

    張り手みたいなもん立ち回りで打つもんじゃないからフレーム変えてもあんま意味ないヤンケシバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:16:54

    >>25

    確かにXの本田がそんな感じだけど…こっちも結構なクソキャラなのは大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:18:09

    本田はですねぇ…
    攻撃ボタンを押しまくる方が偉くて強いんですよ
    特に-3Fの技は麻薬ですね
    反撃できると思ったところにSAぶち込むのは美味いでっ💣

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:19:51

    なんで今の本田はマグロみたいな生態になってしまったんやろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:24:01

    ダブニーばかり文句言われているけどね 確反取りにくい点で言えばケンのほうが百倍は腹立つの
    大足がガードで−10なの…糞
    奮迅前蹴り…糞
    弱迅雷…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:26:23

    ザンギ…糞
    メイン攻撃のヘッドバットが弱くなりすぎて火力がガタ落ちしたんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:31:06

    強キャラが弱体化されないのはまぁいいんだよ 問題は…長期間ほぼノータッチなキャラが多いことだ
    なんか変化ないと飽きるーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:38:18

    タフカテって意外とスト6やってる人いるんスね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:39:20

    確かに本田は初心者から養分を吸い取ったけどね
    本田でランクを上げれた初心者も多いの

    ソースはワシ
    格ゲーなんもわからんままダイヤいけたし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:39:29

    >>7

    待てよ、隆は俺より強い奴に会いに行くキャラだからこいつがてっぺんに行ったら強い奴を探すためにスト6を去ってしまうんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:40:17

    よしそれじゃ企画を変更してタフカテハイパー・バトルを開催しよう
    鼬 お前が部屋を立てろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:42:43

    >>21

    なんでって…ダルシムは本当は神聖なヨガの力を戦いには使いたくないからやん

    ダルシムを好きな奴ほどダルシムを戦いの場に引き摺り出すのが憚られるんだ、これは差別ではない、差異だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:47:45

    >>37

    建て方が分からないから無理です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:48:06

    >>37

    嫌だ初心者なのがバレるからやりたくない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:57:29

    >>40

    格ゲー…聞いたことがあります

    初心者を可愛がりたいやつらが続出すると

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:50

    >>31

    弱迅雷はガードして-11Fだから割り込みやすいんやでボクゥ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:04:18

    >>41

    ウゥン…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:15:25

    もしかしてベガエドJPをヒールとして目立たせることでケンキャミィ豪鬼を良キャラだと錯覚させようとしてるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:47

    >>34

    住民層的には一番格ゲーやってるカテまであると思ってんだ

スレッドは10/13 06:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。