うーっ教えろマスターデュエルを教えろ

  • 1124/10/12(土) 15:34:38

    ちなみにワシは相手が画面の前でキレるデッキを使いたいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:35:30

    ルーン
    メタビ
    そしてミノタウロスだ
    相手をキレさせるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:35:31

    もちろんめちゃくちゃルーンかメタビ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:33

    ルーンメタビはキレるというか虚無顔になるだけだと思うんだよね
    ダメそうならすぐに切るしなっ
    クソ長い展開見せられて捲れそうで捲れないのが一番ストレス与えられると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:34

    御巫...?
    天盃龍...?
    永続クシャトリラ...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:38:17

    竜剣士…Gを使ってきた相手をモンスター効果封殺しながらライブラリアウトさせるんだこれはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:38:35

    んなモン環境使えばぶちぎれるやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:38:52

    お言葉ですが自分は負けると毎回キレてるので強いデッキ使っとけば問題ないですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:40:05

    もう普通にユベル辺り握れって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:40:35

    環境より先行ぶん回ししか考えてない誘発とかろくに入れてないデッキの方がイラつくんだよね
    壁とやれやおらーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:40:58

    はーっ60GS使ってくる奴よ全員死.ね!
    増G投げられたら号使って芝刈り引っ張ってくるのはルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:41:00

    1!!ルーンを握れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:41:31

    ぶんぶんのおっさんの…デッキ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:54:02

    ちなみに神碑は意外と安いからおすすめらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています