祠を壊しちゃっただけなのに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:41

    どうしてお清めなんて嘘ついてプールにつけようとするんですか!鬼!悪魔!!寺生まれのトレーナー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:39:06

    そのプールは「塩」素消毒でめっちゃ臭いので霊が寄ってこない模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:41:27

    塩がいっぱい溶けてるから浮きやすいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:42:59

    プールに入ってる間は悪霊が寄ってこないからその間に寺生まれのトレーナーが除霊するんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:44:14

    >>4

    リアリティラインをあげるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:43

    禊しながら塩の効果も得られる一石二鳥な方法なのに…安全対策で光量が高いのも霊対策にいいのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:18

    こんなヒシミラクルでももしかしたらI字バランスできるのかもしれないと思うと興奮してきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:12

    プールの前にお祓いで身を清めるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:56:44

    なんでこんな祠スレばっかあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:05

    >>9

    Xで流行ってるけど絵や小説がかけないからスレ建ててるとか?

    小説書きにとってはネタ提供ありがたいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:55

    行方不明だった██████氏が当該地区内にある池にて保護されました。本人は「トレーナーさんにお清めのプールへ入るように指示をされた」と証言していますが、担当トレーナーの██氏はそのような事実はないと否定しています。また、██氏がいないにも関わらず、声が聞こえると██████氏は訴えています。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:25:41

    >>11

    かわいそ…かわいいね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:26:59

    >>11

    いきなりホラーにするな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:39:36

    「ヒシミラクル、もうプールから出テイイヨ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:42:49

    謎の老人「須汰観那太郎様の祠を壊したんか!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:36

    >>11

    ミラトレ?「だめだぞー、まだお清めが終わってないからプールへ行こうなぁー」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:27

    事実を知ったおばあちゃんを泣き崩れさせて
    おじいちゃんを慌ててどこかに電話もさせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:06

    >>11

    肥溜めじゃなくてまだ良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:57

    これ、救出後もまだ見えちゃいけない者が見えたままだったらより怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:11

    >>2

    塩素(次亜塩素酸)と塩(塩化ナトリウム)は別の物質では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:02

    >>11

    悪霊からもプールトレーニングやらされてて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:22

    スタミナはちゃんと上がりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:35

    最近のプールは洗眼器(二つに分かれた上向きの蛇口)がないらしいな
    うさぎ跳びとかとおなじで間違った理論で広まったものだったらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:35

    ホラーは唐突に

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:42

    >>20

    塩の清めの作用って「腐敗を防ぐ」事から来てるので将来的にブリーチが参戦してもおかしくない

スレッドは10/14 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。