アークナイツを3,4年ぶりに復帰した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:39:06

    何か新要素が色々と増えてるんだが取り敢えずストーリー進めるのを優先した方がいいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:06

    とりあえず今はイベント中だから素材集めも兼ねて周回を推奨
    今だと源岩、異鉄、人工ゲルがお得となっております
    スレ主の手持ち次第でもあるけど貯蓄は大事よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:58:07

    >>3

    2枚目

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:09:09

    こんだけ何もいないならいっそリセマラからやり直してもいいのではないかレベル
    今やってるイベント期間長めだし間に合うじゃろ

  • 6◆zqj77VLvtY24/10/12(土) 16:12:28

    >>5

    そんなレベルなのか…

    今リセマラやるなら狙った方がいいキャラって居る?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:35:57

    育成ミリも進んでなくて草、マジの始めたてでエタってた系か……
    今ピックアップされてるアスカロンっていうのが中々強いけど、この後周年だから限定ガチャが開催されるんだよね
    だからもうしばらく待って再開するか、アスカロンをそこそこ早く引けるまでリセマラするかが良いんじゃないかな
    ただアスカロンもブロック数0だから育成進んでない序盤ドクターが持ってて助かるかどうかは判断つかん、すまない
    あと大体メインかイベントで詰む→育成素材のため周回する、って流れだからイベント期間は素材集めの期間だと思ってほしい、メインはイベント終わった後の虚無期間で進めるのがオススメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:53:15

    ワイもサービス当初に始めて戦闘詰まったよくわかんねーって龍門来た辺りで止めてその後アニメ見て最初からやり直したな
    やり直しても惜しくない手持ちならやり直した方がいいと思うな。たしか初心者ガチャの排出する星6も変わってたろ

    最近復帰でグレインバッズいるのは、ん?って思ったが

  • 9◆zqj77VLvtY24/10/12(土) 16:58:46

    >>8

    石とかチケがあったからそれで回した時に来たかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:24

    >>6

    もうちょいでウィシャデルっていうとんでもなく強いやつ来るんで、そいつ狙うのがいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:31:57

    >>8

    初心者ガチャで初心者の絶対の味方であるマウンテン手に入るのが今は大きいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:05

    エステルいるあたり公開求人だけは回してたとかかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:42

    未昇進レベル1しか映ってないけど上げる画像ミスってないか?レベル順の上の方ってどうなってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:24

    >>13

    ミスってたわ…

    レベル上の方はこんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:16

    エイヤいるならなんとかなるわ

  • 16724/10/12(土) 20:44:27

    >>14

    かなりちゃんと進めてるじゃねえか!?早とちりしたわ……

    まずイベントステージ行けるとこまで行こうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:22

    悪くないやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:09

    レイ居るなら火力足りるしリセマラする程でもないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:11

    シルバーアッシュはあとひと月くらいでモジュール(後付けの強化パーツ)くるしエイヤフィヤトラは既にモジュール実装されてるから育てたら強くなるぞ!おすすめ!
    のんびり昇進2まで育ててくれ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:37

    銀灰とエイヤいるならそのまま続けた方がいいに一票

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:14

    正直シルバーアッシュとエイヤだと昇進2まだ居ないしリセマラも視野だったけどレイ居るなら話は別なんだよなぁ
    現状雑魚処理出来る奴は多いけどあそこまでエリートクラス楽に処理出来る奴は中々居ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:56

    シルおじもうすぐ第一線級の火力を取り戻すし火力は全然足りそう

スレッドは10/13 09:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。