この世のすべてが憎いおじさん…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:39:46

    順調にタフカテでも増えてきていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:56

    なんスかそのキモイ絵

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:58

    その分すべてのおじさんが憎い若者もカウンターとして発生しつつあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:44:11

    >>2

    この世のすべてが憎いおじさんやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:44:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:45:27

    "この世のすべてが憎いおじさん"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:45:28

    >>4

    ふうんこの世の全てが憎い陰キャが描いた「この世の全てが憎いおじさん」という自分でも見下せそうな想念上の存在というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:46:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:46:19

    >>7

    ふたばの糞虫小僧みたいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:46:23

    いいやこの世の全てがくだらないキッズも増えることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:46:38

    何もかも愚弄しようとするキチっていうのならまあ確かに増えてきてる感じはするっス
    末期の掲示板には増えてくるんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:00
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:16

    >>11

    それってお前のことか!?ゲン!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:47

    >>11

    何もかも愚弄しようとするキチを愚弄してるこのレスも全く同じ話っスよね?

    アハハ自分の変質に気づけてないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:57

    オメコも憎いからケツ掘るのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:39

    >>12

    タフカテによくいるこの世の全てを憎んでそうな陰キャ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:44

    >>14

    そして若者が同じ若者を冷笑するんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:48

    >>2

    昔から有名なコラ素材だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:49:59

    >>19

    ラインナップ的に10年近く前に作られたコラなんだろうけどほとんど未だにタフカテで荒れる話題なことに悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:01

    >>13

    >>15

    いや愚弄するような話でも無いのに水を差してレスバ引っ掛けるのが増えた気がするってだけっスよ

    別に良しとも悪しとも言ってないのになんでそんなシュバってきたんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:05

    やっぱりこの世の全ては素晴らしいから一切批判の対象にするべきではないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:19

    タフカテの荒らしは蛆虫のクセにプライド高いから愚弄されるとすぐ自己防衛に走るのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:24

    でもね俺それぞれ別のものをくさしてるおじさんを同一犯扱いしてるだけだと思うのは俺なんだよね
    単純に全てを憎むなんて不可能でしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:52:26

    >>25

    ふたばとかと違ってタフカテはVPNバレ書き込み履歴あるからちょいちょいあらゆるものを憎んでるタイプの奴は確認されてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:56:07

    この世の全てが憎いという一貫性があるならある意味いいんだよ…
    その場その場で脊髄反射で他人の逆のことを言うような奴の方が鬱陶しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:48

    >>27

    そういうのはひたすら他人が不快に思う事が大好きなクソ野郎のタイプだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:06:19

    >>27

    タフカテなのにタフの話するなみたいなこと言い出す奴までいるんだよね

    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:26:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:24

    この世のすべてが憎いってよりは逆張りで他人を見下すことでアイデンティティ保ってるタイプの蛆虫じゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:15

    ネカピンが管理してる間はまだ大丈夫だと思うのん
    ふたばみたいな猿管理とはモノが違うよモノが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:45:02

    >>19

    どんどんライン・ナップが増えていって曼陀羅みたいになって笑ったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:58

    >>32

    その管理が年々適当になってるから不安なんだ満足か?

    せめてワシが掲示板卒業するまでは管理頑張って欲しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:04

    この世の全てが憎いおじさんを描くということは1人のおじさんがあらゆるコンテンツを愚弄する様をずっと追いかけて見てきたということ
    お前は何を見ているのだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:41

    で、おばさんって言ったらどうなるんです?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:22

    >>19

    この世の全て(アニメ・漫画・ゲーム)な所に笑っちゃうんスよね(肉おじゃ書き文字)

    この画像を最初に作った奴がどういう奴か丸わかりですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:53

    >>36

    もちろん滅茶苦茶自己のアイデンティティの崩壊から怪異に取り込まれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:52:14

    >>37

    初出がふたばだからじゃないスか?

    全部向こうで語ると嫌悪者が湧いてきて荒れる・荒らされてたコンテンツなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:52:20

    >>37

    inm語録でオタク愚弄したがる辺りからお前が何処から来たどういう奴なのか丸わかりですね・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:53:46

    >>40

    なっ…お前やりませんねスギィ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:54:39

    >>40

    へっinm語録もタフ語録と大して変わらないのに気付いてないアホがなんか言ってるよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:24

    >>41

    >>42

    そういう所っスね・・・いやまあ同じ穴のムジナとは言えこうはならないようにしたいっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:55

    >>40

    えっ書き込みだけで分かるんですか?


    面白い

    彼がどこから来たのか教えてもらいましょうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:44

    >>42

    それはその通りだが規約で禁止されてる上オタク掲示板でオタク愚弄したがるとかお客さんにしか見えないんだァ・・・もう少し郷に行っては郷に従って貰おうかァ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:43

    こういうとこで関係ないレスバ始めたり煽ったりしてるのは末期感あるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:57

    >>43

    ワ…ワシ…この何一つ指摘に答えられてない癖に知ったかぶった態度をとるとに固執する連中に心当たりがあるんや…

    低学歴の文系や!

    勉強しなかったくせに学歴にコンプレックスのある文系の連中はこの手のソクラテスにオモチャにされるような惨めな態度を取ることに固執する傾向があるんや!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:58:35

    >>45

    タフカテはルール無用だろ

    自治厨消えろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:58:35

    うわコイツかよキッショ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:58:57

    何争ってるんだよお前ら!
    少しは寛容になれよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:59:33

    あーコイツなんスね
    もうねんねや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:53

    >>49

    >>51

    コイツって誰だよ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:11

    >>43

    ッスッスッスのんのん体操開始~~~~~~~💪😄

    ッス💁‍♂️ッス🙋‍♂️のん🙎‍♂️のん🙅‍♂️🎵 ッス🙋‍♂️のん🙎‍♂️のん🙅‍♂️🎵

    (ッス💁‍♀️ッス🙋‍♀️のん🙎‍♀️のん🙅‍♀️🎶 ッス🙋‍♀️のん🙎‍♀️のん🙅‍♀️🎶)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:56

    いい加減にしないと○○ママ改変の鬼龍ママ構文流しますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:53

    そんなの35歳にもなって12歳の見知らぬガキっと大真面目にモンハンの話で盛り上がった俺が馬鹿みたいじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:11

    いよいよ末期っスかねここも

    >>46

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:55

    >>54

    おうっ見たいからかまへんで

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:12

    >>19

    ださっだせーよな格好には元ネタあるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:03:29

    >>58

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ


    まず2015~16年ごろに「厨ニ病ラジオ」って名前のネット配信をしてる奴が居て元々若干疎まれてたのん

    その「厨ニ病ラジオ」のマスコットキャラクターが画像と同じ服を着てたんスけどソイツの名前が安価で「糞虫小僧」になったんだよね

    だから前提として「糞虫小僧=この世の全てが憎いおじさん」っていうのが🌱のオジキの根底にあるのん


    この「糞虫小僧」っていうクソコテのIDが出るタイミングが他のスレを荒らしてた奴のIDが出るタイミングとほぼ同じだったから元々「色んなスレを荒らしてるのはコイツなんじゃないか?」っていうのが定説だったんスけど、荒らしの言葉遣いだったり管理人の赤字晒し(管理人権限で悪質なユーザーのIPアドレスを赤字で晒しあげること)で完全に荒らし=糞虫小僧ってのが確定したのん


    ただ問題はそこからで、その糞虫小僧が複数回線を使って荒らしてる事も判明しちゃったんだよね

    クソみたいな人生だな!ってのは置いといてなまじ「複数回線で荒らしてる」って情報だけが拡散されたからあの荒らしもこの荒らしもぜーんぶ糞虫小僧なんだ!!!って🌱のオジキは考えるようになったんだよね怖くない?


    そんな訳で🌱のオジキは概念となった「糞虫小僧」と戦うために「糞虫小僧に効く(とされる)言葉・歌・画像」を生み出したり「少しでも怪しい奴は全員糞虫小僧である」と判断する糞虫探偵団が生まれたり外部Wikiまで作って糞虫小僧を完全にネットから排斥するための終わりなき戦いに身を投じることになったんだァ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:26

    >>59

    もしかして上で体操とか言ってるのってその手合いのタイプ?(アルミホイル)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:52

    >>60

    それは野良の狂人っス

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:32

    >>61

    なんじゃあ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:41

    前から酷かったけどこのカテはどうなってしまうんやろなぁ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:13

    >>61

    それはそれでこえーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:56

    >>60

    どっちかというとガイガイ音頭とか持て囃してるJやGのノリなんだよね

    恐らく今後はのんっスしか使わない奴に対してコレがレスされまくると思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:12

    >>44

    肉おじゃ使ってるあたりNaNじぇい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:21

    >>65

    のんっスを咎めるために語録無視して同レベルになってどうするガルシア・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:19

    >>59

    ちなみに「オトン…この荒らしって糞虫小僧と違うんちゃうかな?」みたいなレスをすると「おっ否定した やっぱり糞虫小僧のスレやったんやな」という判定を食らってIDが出るらしいよ

    便乗荒らしも全部糞虫小僧のせいにできるから本人以外の荒らしにとっては天国なんだよね

    そうして糞虫小僧の隠れ蓑を使った野蛮人が暴れた結果「この世の全てが憎いおじさん」が誕生した


    更に豆知識だけど2ch~5chで暴れてた「F9」って名前の荒らしと歌い手だった「鋼兵」って方もこの荒らしと同一人物扱いされてた時期があったらしいよ

    もうメチャクチャだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:43

    >>59

    >>68

    ヒャハハ こいつらめっちゃオモロイでェとか思ってたけどモルモットやらパニおじやらを思い出して笑えなくなったのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:53

    >>69

    はっきり言って匿名掲示板なんてどこも似たり寄ったりだしもっと言うなら匿名の場以外でも仮想敵憎しでそいつまで頭に幻魔を撃ち込まれてる光景は珍しくないから

    お前反面教師にした方がいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:49

    ちなみに糞虫小僧は中卒って設定だったけど中卒のとしあきが割といたから小卒設定になったらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:24

    >>68

    ケツ・エメラルドやん

    元気しとん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:11

    >>59

    めちゃくちゃモルモットと同じ構図で笑ったんだよね

    ふうん どこも同じということか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:24

    >>21

    シュバってきた指摘...糞

    傍から見てもかなりムカつくんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:53

    >>59

    まいったなァ 元ネタもそれを教えてくれるマネモブの存在もあると思わなかったし成り立ちが面倒くさすぎるよ

    あざーす ガシッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:33

    >>73

    お前「敵」ゆんか!?

    みたいになるのはどこも変わらないんスね

スレッドは10/13 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。