【閲覧注意・オリキャラ🎲⚓️】私はヒーローになって…5

  • 124/10/12(土) 15:49:14

    前回のあらすじ
    私は透野 明体育祭の打ち上げでクラスのみんなと仲良くなることができた!あと峰田くんに下着も選んでもらった。職場体験で峰田くんと一緒にMt.レディの事務所に行くことになったそこでヒーロー殺しの情報を手に入れ保須市に行くことに。飯田くんの暴走は止めれたけどどうなるかな…

  • 224/10/12(土) 15:50:15
  • 324/10/12(土) 15:53:23

    レディ「それじゃあプロヒーローが固まって行動しても意味無いしここら辺で別れましょうか」

    マニュアル「それじゃあまた」

    明「飯田くんもう暴走しちゃダメだよー」

    dice1d3=3 (3)

    1敵出現

    2つかの間の平和

    3ステイン襲来

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:53:27

    >>2

    前スレ200ゥ!!

    これは葉隠ちゃんのお仕置きが過激になりそうですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:56:01

    飯田止めた事でこっちに来たかステイン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:00:22

    立て乙ヴィラン引き寄せる体質なのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:00:54

    立て乙全裸のまま言い合いしてたのか…シュールだ

  • 824/10/12(土) 16:01:34

    ステイン「偽物が1人にスーツを来た子供が2人か…ここは子供が来ていい場所じゃないぞ…」

    あの様相…あれは間違いなくヒーロー殺し…峰田くんは…すっごい震えてる

    レディ「出たわねヒーロー殺し私が捕まえてあげるわ」

    どうする…救難信号は出したここはレディさんを信じて逃げるべきか…?

    dice1d10=1 (1)

    1〜9援護する

    10そのままレディが切りつけられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:20

    ステインを止めるための火力がない…そして子供にはやっぱり甘いなステイン
    成長する段階だからだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:39

    頑張れ援護

  • 1124/10/12(土) 16:08:57

    このままだとまずい!

    明「峰田くん!今すぐにそこらじゅうにもぎもぎを投げまくって!私はそのまま行く!」

    峰田「わっ分かった!」

    レディ「なんであなた達!避難しなさいって!」

    明「目の前で逃げるなんてヒーローじゃない!」

    ステイン「貴様らもこちらを攻撃するなら子供とて容赦しない」

    ここは狭い場所…レディさんは個性が使えないし今はとりあえず時間を稼ぐしか…

    dice1d3=2 (2)

    1レディが切りつけられる

    2もぎもぎがヒット

    3運良く頭突きがヒット

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:10:08

    峰田!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:10:55

    機動力を活かした戦法のステインには良い攻撃だと思うぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:11:51

    Mt.レディはB型だから切られたら8分動けないぞ!
    ちなみに峰田はA型だから時間は飯田と同じだ!

  • 1524/10/12(土) 16:18:35

    ステイン「ちっなんだこれは気持ち悪い…は、剥がれんこれが着いたままだと機動力が落ちる先に狙うか…」

    飯田「インゲニウムただいま来たぞ!あれは…ヒーロー殺し!」

    マニュアル「大丈夫ですか!?」

    よし増援が来たこのまま行ければ…

    ステイン「増援か…」

    dice1d6=3 (3)

    1飯田が切りつけられる

    2峰田が切りつけられる

    3マニュアルが切りつけられる

    4もぎもぎがヒット

    5飯田渾身のキック

    6頭突きがヒット

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:19:14

    マニュアルー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:20:37

    マニュアルさん!?戦えるタイプじゃなさそうなのに!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:25:57

    マニュアルさんもA型です
    最大8分で2分ずつ効力が落ちると仮定した場合効果時間4分程度かな?

  • 1924/10/12(土) 16:26:22

    ステイン「あのちびには近づけないな…まずは偽物からだ…」

    マニュアル「!?う、動けない」

    動けない?もしかしたらヒーロー殺しの個性?だとしたら攻撃を受けるのは避けた方が良さそう

    dice1d6=5 (5)

    1レディが切られる

    2飯田が切られる

    3明が切られる

    4もぎもぎヒット

    5ステイン明の裸に一瞬気を取られる

    6飯田渾身のキック

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:27:34

    ナイス明ちゃん!全裸もたまには役に立つやーい童貞ステイン!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:28:13

    >>19

    嘘だろステイン

    というかまだコスチューム着てなかったんかい!

  • 2224/10/12(土) 16:30:21

    ステイン「な…この戦場で…裸!?」

    その一瞬を逃さなかったの

    dice1d2=1 (1)

    1飯田

    2峰田

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:30:22

    ヒーローが全裸…!ステインの常識には存在しなかった!むしろヒーローではなくヴィランの被害者と見間違えた可能性も…どちらにせよ意識が裂かれてチャンス到来

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:30:47

    カッコいいぜインゲニウム

  • 2524/10/12(土) 16:42:27

    飯田「気を取られたなヒーロー殺し!レシプロエクステンド!」

    ステイン「がはっ…」

    明「今だよ!峰田くんもぎもぎくっつけまくって!」

    峰田「は、はぃぃ!」

    飯田「少しは追いつけたかな兄さん…」

    緑谷「透野さん!ってあれ?はははは裸!?」

    明「そんな気にしなくてもいいのにあ、でも怒られるから隠さなきゃ」

    dice1d3=3 (3)

    1脳無来ず

    2緑谷キャッチ

    3明キャッチ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:43:44

    えっそっち!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:44:04

    全裸の女の子誘拐!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:45:01

    >>27

    親方!空にすっぽんぽんの女の子が!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:46:15

    >>28

    ステインの話題とギリギリ拮抗できるな!

  • 3024/10/12(土) 16:48:28

    緑谷を追って来てたグラントリノ「!伏せろ!」

    明「キャッ!」

    何!?なになに?私何かに捕まった?え?空飛んでる?どうしようどうしようどうしようあ、個性で抜ければ良いじゃんほいっ!

    無脳「」

    あ、ここからどうやって安全に着地しようかなぁとりあえず個性で衝撃は吸収できるけどまた上に射出されるしなぁ…

    dice1d2=2 (2)

    1キャッチグラントリノ

    2キャッチ飯田

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:49:17

    衝撃のあまり名前が逆転してる
    ナイスインゲニウム

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:49:30

    ナイス飯田ァ!!

  • 3324/10/12(土) 16:56:39

    飯田「大丈夫かい!?透野さん!」
    明「あ!飯田くんありがとう!どうやって安全に着地しようか迷ってたから助かったよ」
    飯田「それはそうとあれはなんだ…」
    明「わかんない…でも来る気配ないからとりあえず報告だけしておこうか…」

    ちょっと遅れてきた轟「おい!透野大丈夫だったか?」
    明「うん、この通り元気だよ」
    このまま私達はヒーロー殺しを引き渡して1日を終えた

    (ステインが明の裸チラ見したせいで緑谷と轟間に合わなかった…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:57:27

    裸で揺らぐ程度の信念を持っていたステインが悪いそういう事にしよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:01:12

    あれもしかしてステインの宣言カットされた?

  • 3624/10/12(土) 17:06:12

    帰路

    明「今日は凄い1日だったね」

    峰田「そ、そうだな!まさかほんとにヒーロー殺しと戦うことになるとは…」

    明「マニュアルさんが少し怪我しちゃったけどそれ以外の人的被害は特に出なくてほんとに良かったよ…」


    明「それでさ峰田くんは私のどこが好き?」

    峰田「dice1d3=2 (2)

    1も、もちろん明は最高の友達だぞ!

    2どっどこってどういう…? ?dice1d50=31 (31)

    3正直に言う ?dice1d100=66 (66)


    >>35

    ごめんなさいナレ処理にもなってなかったんですけど一応言ってます…(書き忘れた…)後一応峰田のもぎもぎでガッチガチに拘束されてるので…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:08:49

    >>36

    あっちゃんと言ってて良かった…女の子の裸に気取られてそのまま拘束されて終わってたら悲しすぎるし

    あと峰田その誤魔化しは悪手だぞ

  • 3824/10/12(土) 17:14:36

    峰田「どっどこってどういう…?」

    明(峰田くんまたバレバレの嘘を…)「例えば…私のお尻とか太ももとか…」

    峰田「dice1d3=2 (2)

    1なっなんのことかな〜汗(逃走)

    2あ、明の事そんな目で見てないぞ〜(嘘)

    3正直に話す ?dice1d50=31 (31)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:06

    >>38

    すげぇ目が泳いでそうで草

    明ちゃん目の前で透過して釘付けにしてやれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:20

    峰田で遊んでる…小悪魔だ

  • 4124/10/12(土) 17:19:36

    明「あ、凄い速さで逃げてっちゃった…まぁいいや」
    峰田(くそ、オイラ明に遊ばれてるぞ…本当はオイラが攻めたいのに…)

    ヒロアカアニメともろもろで休憩します、また夜に再開します!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:44

    >>41

    おつおつ

    峰田の攻めも見てみたいねぇ

  • 4324/10/12(土) 17:59:34
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:38

    >>43

    一番穏便に終わるifだ…

    でもこのルートだとオリジン無いからヒーロー目指してたか分からないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:14

    >>43

    わかる…世界一カアイイ女の子だったよ

  • 46明の中の人24/10/12(土) 18:35:11

    これは最終的に明の両親がトガちゃんの事を引き取って一緒に暮らします。明的にはトガちゃんは救えたけど他にもこの子みたいな子がいるかもしれないってことでヒーローを目指すのは変わりません。トガちゃんは明について行くのか別の道に進むのか…

  • 4724/10/12(土) 19:32:37

    職場体験4日目

    レディ「今日は大事な話があるからパトロールは無しよこれはあなた達の将来にも関わる話だから」

    明・峰田「は、はい!」

    保須警「君たちがヒーロー殺しを仕留めた生徒さん達の3人のうち2人だね。まずはその助力に感謝しよう。ただ、何故あの場にプロヒーローが居たにも関わらず逃げなかったのかな?ヒーロー殺しはプロヒーローにも被害がかなり出ている相手それがまだ未熟な子供となれば実力差は明白、Mt.レディさんも最初は逃げるよう警告したはずだが?」

    明「dice1d2=2 (2)

    1プロヒーローでも危険だからこそ私達が少しでも援護をと…

    2何も言えない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:26

    言われたけど立ち向かったからしょうがない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:25

    まあこれはその通りだからね
    ジーニストにも散々言われてるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:09

    言い方悪いけどやらなくて良いことをやった事になるよな

  • 5124/10/12(土) 19:39:07

    保須警「ただ、結果論だけで言えばヒーロー殺しは逮捕、Mt.レディさんは個性の使用許可を出したと仰ってるので誰もお咎めなしで終われるこれを世間に公開して君たちは英雄だろう。英雄という肩書きには責任が伴う民間の人たちの中には君らの事をプロヒーローと同列に見る人だっているだろうしそれに伴う批判もあるだろう君たちにはその覚悟はあるかい?」

    明・峰田「dice1d1=1 (1)

    1当たり前です!

    2何も言えない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:52

    >>51

    最初は明ちゃん見て前屈みになってた峰田も成長したなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:16

    >>51

    峰田成長したな…感動する

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:42

    >>52

    実は今も普通に前屈みになるぞ

  • 5524/10/12(土) 19:46:12

    保須警「そうか…その言葉が聞けて良かった。ただヒーロー殺しの立役者と言えど君らはまだ子供もっと早く大人を頼りなさい分かった?」
    明・峰田「はい!」
    保須警「よし、いい顔だ。Mt.レディさんお時間取らせて申し訳ございませんこれで私は失礼します」
    レディ「良かったわねあなた達、でもそれはそれこれはこれ個別でしっかりと説教させてもらうわよ!」
    峰田「いぃぃぃぃいやぁぁぁぁぁ!」
    この日、Mt.レディ事務所の周辺には叫び声が響いたという…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:51

    必要な説教だからありがたく受け取れよ峰田

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:26

    さらにプルスウルトラだよ

  • 5824/10/12(土) 20:00:11

    帰路

    峰田「今日も今日とて別の意味で酷い目にあったぞ…」

    明「ほんとそうだね…にしても英雄に伴う責任か…なんか壮大だね」

    峰田「そうだな…でもこれからもやることは変わらないだろ?」

    明「うん!困ってる人は助ける!」

    ?dice1d100=54 (54)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:34

    ガッツリ好感度?ゲージが上がった…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:12

    まだ3日あるけどステインイベントが終わった後はどうするんかな?

  • 6124/10/12(土) 21:08:47

    明「ちょっと手貸してくれない?」
    峰田「?ほい…」
    明「はい、捕まえたー!これでもう峰田くんは逃がさないもんね!」手をギュ!
    峰田「プシュー!」顔真っ赤っかリトル峰田「コンニチハ!」
    明「うわぁ!峰田くん熱っついんだけど凄い熱さ…ちょっと!こんなところで倒れないで…!ホテルまで未だあるよ…!」
    4日目無事?終了

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:31

    >>61

    完全に手玉に取られてるなぁ 

    もっとスケベ全開で攻めても良いんだよ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:13

    峰田が熱暴走しちゃう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:02

    峰田完全に手玉に取られてて草
    男子会でつるし上げられたらもう言い訳出来ないねぇ…

  • 6524/10/12(土) 21:17:48

    5日目
    峰田昨晩の1人ハッスルにより無事遅刻
    レディ「ちょっと昨日の今日で遅刻!?ホントに分かってのかしら!?」
    峰田「すいません…」
    今日起こるイベント68まで🎲

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:40

    明ちゃん本当魔性の女
    安価なら街の人に声をかけられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:56

    今日は峰田もパトロールに付き添ったが明と盛大なラキスケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:54

    やられっぱなしは男じゃないと峰田が明にセクハラ敢行

  • 6924/10/12(土) 21:22:55

    >>66

    >>67

    >>68

    dice1d3=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:00

    峰田のアレコレが本当に危なくなるな
    まあ別に良いか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:57

    峰田君最近本当にラブコメ時空になってきたな
    大丈夫?峰田君(と峰田君限定で羞恥心生えてきてる明ちゃん)耐えられる?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:01

    これなら峰田も言い訳の余地が無くなるなヨシ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:06

    もう好感度200くらい上がってもおかしくないな

  • 7424/10/12(土) 21:30:05

    レディ「さぁ今日も張り切ってパトロール行くわよ!今日はグレープくんも一緒にパトロールするわ!」

    峰田「やったぜ!」

    レディ「それじゃあ出発よ!」


    数時間後

    レディ「にしても今日は一段と平和ね…いつもなら敵なり変質者なり1人位は居るのに…まぁ平和な言葉いいことよ」

    峰田石に躓く

    峰田「あっ…」

    dice1d3=3 (3)

    1コスチュームを上から下にズルっと素のまま生尻にダイブ

    2どんな運命のイタズラか峰田、明に転んだ拍子に刺激的絶命拳

    3>>76

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:05

    運命のイタズラ!リトル峰田を尻に押し付けてしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:24

    明が敵の個性でコスチューム溶かされた際に転んで偶然股間に顔面ダイブしてモギモギがついてパニックのまましばらくそのまま

  • 777624/10/12(土) 21:35:48

    >>76

    ごめん敵の個性の下りは無くして顔面ダイブだけでお願いします…

  • 7824/10/12(土) 21:36:55

    供養
    敵「さ〜んさんさんさん!俺の個性は服だけ溶かす酸!そこらじゅうの女達を辱めてやるぜ〜!」

  • 797624/10/12(土) 21:39:09

    >>78

    レスちゃんと読んでなかったせいで生まれてすぐ出番無くなってごめんよヴィラン君…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:17

    モギモギひっついたままもがいてそうだから偶然コスの股間部がズレてスジ間近で見ちゃってそう

  • 8124/10/12(土) 21:41:49

    峰田「あっ…」
    明「きゃっ…て、峰田くんのもぎもぎが…あっ///暴れないで息が…んっ♡敏感なところに…あっ…♡」
    峰田「んんーーー!!!」
    レディ「ちょっとあんた達なにやってるのよ…ちょ!これどうやったら剥がれるのよ!」
    この後剥がすのに結構時間かかった…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:28

    >>80

    おそらく視界が塞がっているので間違えてコスチュームずり下げちゃったり

    お尻も間違えて揉んでいてもおかしくないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:31

    18禁ヒーロー……

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:48

    剥がれた時にはお股に謎の染みがベッタリついてそうですねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:02

    葉隠…

  • 8624/10/12(土) 21:47:23

    帰路

    明「ねぇ峰田くん…どんな匂いだった…?」

    峰田「どんな匂いって何が…?」ガタガタ

    明「とぼけないでよ、昼間の私の股間」

    峰田「dice1d3=3 (3)

    1とっても芳醇な香りで正直オイラの右手は今夜は止まりそうにない… ?dice1d100=46 (46)

    2とってもいい匂いでした… ?dice1d50=10 (10)

    3おっオイラ覚えてないな〜(逃走)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:40

    峰田ァ!!逃げるなぁ!!まんざらでもなさそうな女の子から逃げるなぁ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:14

    明ちゃんからの攻めの姿勢に基本及び腰の峰田ほんと草
    (多分人のいない所で思い返しては明ちゃんも顔真っ赤にしてそう)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:41

    >>87

    慕ってくれるからこそ余計気遣ってるんじゃないかな…

  • 9024/10/12(土) 21:54:42

    職場体験6日目

    峰田(最近のオイラヤバすぎる…一生オカズには困らなさそうなことが立て続けに起きてるオイラ死ぬのか…?)

    レディ「そこ!ボーッとしない!今日もパトロールに行くわよ!」

    何が起こるかな?

    dice1d4=1 (1)

    1>>66

    2>>68

    3敵出現

    4あの金髪にお団子ヘアーまさか!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:04

    最近活躍してたし応援とかかな?

  • 9224/10/12(土) 22:00:03

    ちょっと中断ついでに余談を…
    明ちゃんは本質的にはドMただ峰田がヘタレまくってるので峰田にイタズラをしてる別に峰田ならぐちゃぐちゃにされてもいいし大抵のプレイなら受け入れる覚悟

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:34

    >>92

    むっ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:14

    >>92

    ドスケベぇ…

    峰田君にならうっかり転んだ拍子にヒロコスずり下げられて生尻ダイブしても許してくれそう

  • 9524/10/12(土) 22:54:28

    男「おーい!シースルー!とグレープ!ニュース見たぞ!お前たちかっこよかったな!あんなに世間を騒がせてた敵をやっつけちまうなんてこれなら将来も安泰だな!」
    少女「あ!ヒーローごろしを倒した人だ!2人とも凄かったよー!私いつでも応援してるからねー!」
    峰田「えへへへへへへへ」
    レディ「そこ!鼻の下のばすな!」
    爺「おや、お嬢さんいつぞや助けていただいた老人ですがねニュース見ましたよ、こんなに華奢なお嬢さんさんがあんな大物を倒すとは未来は安泰ですな…ではまた…」
    変質者「シースルーはもっと生尻をカメラに映せー!」ブベラァ
    明「なんか変なの居たな…」
    レディ「凄いわねこれがマスコミの力ねただ同時に恐ろしさも感じるけど…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:28

    峰田にまさかまともな女の子のファンつく日が来るとは…
    そして安定の変質者よ

  • 9724/10/12(土) 23:02:34

    事務所

    レディ「あなた達もみくちゃにされてたわね…」

    峰田「つ、疲れた…オイラあんなに人に囲まれたの初めてだぞ…」

    明「でもちょっと楽しかったな何回かお尻揉んでくる人いたけど」

    レディ「ちょっと早くそれ伝えてちょうだい!?それ普通に私達が対応する案件だから…それにしても2人ともお疲れ様明日が最終日よ気合い入れて行くために今日は解散よ!帰ってゆっくり休みなさい!」

    dice1d10=6 (6)

    1〜9帰路へ

    10???

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:29

    明ちゃん将来心配

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:55

    >>97

    お尻触られても動じないのは問題だな…峰田は早くもっと羞恥心を植え付けろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:51

    >>99

    峰田相手なら事故でそういう事あったら恥ずかしがりそうだしな…

    コスチューム変更してもセクハラはされそうだからその辺改善していかないとな

  • 10124/10/12(土) 23:19:58

    明「今日さ、色んな人居てなんだかんだ楽しかったねこの前はあんな事言われたけど世の中悪い人ばかりじゃないって分かったかも」

    峰田「そうだな!オイラも初めて女の子に応援されたぞ!オイラみたいな変態がヒーローできるのかなって思ってたけどこんなに応援してくれてる人が居たらやる気出てきた!」

    dice1d3=2 (2)

    1この前解散

    2峰田にイタズラ

    3峰田のラキスケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:02

    峰田が攻めに回れる日はまだ遠い

  • 10324/10/12(土) 23:25:57

    明(このまま解散もつまらないな)「峰田くんちょっとこっち来てくれない?」

    峰田「?どうしたんだ?あれ?明居なくなった!?あの一瞬で!?おーいあき…」

    明「隙あり!」ズボンズリッ!

    峰田「なっ!」

    明「へっへっへ日頃のお返し!」(そのまま逃走)

    峰田「くっそー!明覚えとけよ!!」

    コンニチハdice1d20=12 (12) +10(情け)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:10

    >>103

    リトル峰田が!

    何気に明ちゃん直にリトル峰田見るの初めてでは?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:11

    情けって…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:18

    これは…もしやリトルのサイズ…?
    意外と立派なモノをお持ちで…

  • 10724/10/12(土) 23:30:52

    部屋

    嘘…峰田くんの息子あんなに大きいの…私だと…ここまで…入るかな…でも気持ちいいんだろうな…

    PPP…

    ?あ、葉隠ちゃんからだどうしよう嫌な予感がする

    dice1d2=2 (2)

    1出る

    2出ない

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:23

    居留守は不味いって

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:33

    おいこらぁ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:10

    出ようよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:02

    出なかったせいで帰った後のお仕置きがさらに過激になるやつじゃん
    葉隠ちゃん、裸になった事でステインを一瞬硬直させたりも出来たから多少減刑の余地は…電話出なかったからダメかな
    (多分同時開催:峰田のつるし上げ男子会)

  • 11224/10/12(土) 23:35:39

    今時間は…10時かよし寝落ちしてたことにしよう!

    葉隠(むむむ、流石に私からだと警戒されてる?どうしよう)

    dice1d5=5 (5)

    1芦戸にお願いする

    2耳郎にお願いする

    3八百万にお願いする

    4.5流石に時間が時間だし寝たかな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:17

    セーフ…なのか?

  • 11424/10/12(土) 23:38:34

    そんなこんなしているうちに最終日…7日目

    レディ「さぁ名残惜しいけど最終日!今日も張り切ってパトロール行くわよ!」

    dice1d5=4 (4)

    1〜4そのままパトロールへ

    5???

  • 11524/10/12(土) 23:39:28

    規制怖いので今日はここまで!また明日も見に来てください!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:38

    また明日!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:42

    >>115

    おつおつ!

    リトル峰田がリトルじゃなかった衝撃

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:15:11

    保守

スレッドは10/13 19:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。