不倫はよくないよな豊 聞いてるか豊

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:49:31

    お前に隠し子が何十人といて府中の秘密の地下訓練所で武豊2世の教育を施してるのは皆分かってるんだぞ豊
    皆首を長くして産駒のデビューを今か今かと待ち望んでるんだぞ豊
    そろそろデビューしてもいいんだぞ豊
    そろそろ結婚してもいいんだぞ田豊

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:52:52

    種豊(豊かではない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:53:01

    急に違う人に矛先向くじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:53:37

    まあ実際この人の血が繋がってないのは普通に競馬会の損失よな
    幸四郎も子供いないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:53:48

    突然のキラーパスに困惑を隠せない田豊

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:53:49

    田豊に飛び火してて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:53:51

    田豊も隠してるだけで遊び人かもしれんやろがい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:53:59

    子作りは全弟が頑張ってくれてるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:54:40

    東の豊は許してやれよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:54:41

    ダメだろ大久保先生
    生放送中なのにこんなとこに書き込んだら

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:55:06

    >>4

    馬はともかく人間の血って競馬会に影響あるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:55:22

    武豊の息子って言われ続けるの嫌すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:55:28

    >>11

    血というか所謂家族のコネやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:55:39

    そういうやそうだった…
    腹探られて痛くない人競馬界に0人説

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:56:16

    >>11

    そら広告的な意味で大事だからな

    武豊の子供ってだけで売り出せるんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:56:45

    まずこの人にシンプルに性欲とか子供欲しいって欲があるのか不明すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:56:47

    イチローも子供いないしな
    大谷は子供産まれるだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:03

    >>12

    まあこの人自身が武邦の息子って言われるのが嫌なのバネにして頑張ってたしそこはなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:08

    >>16

    不倫重ねてんだから性欲の塊ではあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:08

    >>11

    リーディングサイアー ノリさんの結果見て同じこと言える?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:25

    >>16

    性欲はバリバリあるから不倫したんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:58:08

    いい相手はいないのか武史

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:58:29

    >>11

    福永見てみろ 洋一の息子じゃなけりゃ間違いなく大成出来てないぞ 

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:58:46

    >>22

    武 史(たけ ふびと)定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:11

    言うて子供出来たとてこんな偉大な父がいる業界に行くかは分からんのがな
    自分だったら絶対行かない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:00:00

    >>25

    これ

    考えただけで胃が破裂しそうや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:00:03

    的場みたいになるかもしれんからなんとも…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:00:18

    >>25

    お父さんが半身不随になった業界に飛び込んだ子もいるから競馬一家からしてみたら騎手になることは俺たち以上に夢なんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:00:51

    >>5

    これには流石の田豊もハンドル右打ち

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:01:58

    >>22

    最近はポケモンカードに理解のある女性も多かろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:20

    田豊さんが何したってんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:42

    >>31

    独身

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:04

    >>31

    何かしたというか何もしなかったというか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:04

    しかしもし武豊の息子がいるなら身体的に厳しくなるだろうな
    豊が170、幸四郎が174だから高身長になりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:31

    >>25

    武豊本人が偉大な父のいる業界に入った人だからそれはそれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:54

    >>34

    幸四郎は177や

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:59

    >>34

    背の高さって露骨に遺伝するからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:04:43

    >>31

    ドーベルに会いに行かない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:04:49

    >>34

    身体小さく出る牝系が必要なのか… って思ってしまってもう駄目だ俺は

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:04:59

    >>25

    本人が父に憧れて夢を持てたならいいけど長嶋一茂みたいに周りに野球を求められてその道へってのはつらい道だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:06:11

    真面目に言うなら本人が作る気ないからまあそれでいんじゃねとしかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:06:30

    >>23

    洋一の息子じゃなきゃ競馬界には入ってないだろうしな…


    競馬・野球・将棋の平成三強のうち産駒がいるのは一番フィジカル頼りじゃない将棋星人だけなんだよなあ

    アイドルと結婚して娘2人の良いご家庭だが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:06:54

    >>39

    公表してないだけで一般客に混じってひっそり行ったりしてるから…

  • 453424/10/12(土) 16:06:58

    >>37

    マジだ

    誰のと混じったんだ……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:07:47

    武邦彦があの世代で170あったから、生まれが違ったら騎手には絶対なれないよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:09:39

    邦彦さんのところと典さんのところが上手く行きすぎてるだけよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:10:07

    早く不倫しろよ田豊

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:11:18

    >>7

    独身ならセーフだな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:11:49

    >>48

    人妻に手を出させるんじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:13:55

    田豊とか騎手の中でも
    武豊や相談役のように沢山稼ぐが趣味諸々に沢山使うわけでもなく松岡のように身を持ち崩しかける程ギャンブルや風俗に注ぎ込む噂もなく未婚だから池添のようにバツがついてて養育費が毎月発生してる訳でもなく
    全JRAジョッキーの中でも相当貯め込んでる方なのに何でこんなに色気のある話が無いのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:13:59

    親や親族が馬とちっとも関りないけどジョッキーになったって人どれくらい居るんだろうか
    基本親や親戚が競馬と関わりあるの話を聞くけれど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:14:40

    >>52

    田豊 隼人の方は騎手志した段階で田豊が既にトップジョッキーだった為除外

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:18:26

    貴方も早く結婚しなさいヨシダ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:19:10

    >>54

    ヨシダは女性関係で割と洒落にならないトラウマを負ったので…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:21:03

    (田豊は俺と結婚するんだよね…)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:21:12

    >>40

    実際嫁の方が身長高いノリさんところはばっちり息子が大型化してるからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:21:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:22:17

    >>55

    そんなことが?

    よければリンクあったら貼ってほしい、読んでみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:24:00

    >>59

    浮気かなんかされてキレてボコボコにしたことがあったと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:25:43

    >>59

    もっと詳しい記事がどっかにあったけどとりあえず

    https://www.asagei.com/30526#goog_rewarded

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:26:21

    >>25

    グラスワンダーの調教師もかつて「大尾形の孫なんて重圧になるから嫌やわ」って当初逃げてたらしいけど結局入っていったらしいし人によるとしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:55:07

    もしかしたら豊さんが子供に辛い思いをして欲しくないから
    子供を残してないのかもしれないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:02:45

    シンプルにできなかったから「夫婦二人でやってこう」を選んだかもしれないし、計画的子なしどちらもありえそうだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:02:53

    >>61

    ヨシダかわいそうやなこれ…

    ってかもしこれが本当なら何で不倫してる奴が訴えてきてるんだこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:04:06

    「スキャンダル起こしてるタッケがウマ娘声優に手を出したらどうするんだ!?」に対して「ご安心ください。あの方の好みはモデルとアナウンサーです」ってやつ好き。いや笑えないけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:04:27

    田豊の事を途中まで和田豊だと思ってたせいで結婚も不倫もしてるだろって思ってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:06:06

    身長高すぎて騎手続かないなら調教師やらせればいいってオブ爺が言ってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:07:03

    >>63

    畜生が遺伝して全方位に喧嘩売ったらそら辛いわな(違う)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:07:33

    ・日本代表する最強ジョッキー
    ・むしろ競馬界の顔
    ・当然稼いでる
    ・騎手でありながら約170の長身
    ・そこらのオッサンとは比べ物にならんイケおじ

    そりゃ不倫ダメゼッタイなの前提だとしてもホイホイついてく女が居るわけだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:09:07

    >>28

    言うて彼は、お金必要だったって面もあるから夢だけではないけどな

    金は稼げるけどそれ以上に大変だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:09:50

    競馬という産業の発展考えたら村社会なんかさっさと壊れた方が良いでしょ
    そんなに崇め奉るようなことじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:09:58

    >>71

    それだけに引退式を親子で出れたの本当に良かったなあって思うわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:10:22

    スーパークリークとかオグリキャップ乗ってた頃はハンサムな若手騎手としておなごの追っかけもいたと言うけど、若いうちからの結婚で当時のユタカギャルはやはり阿鼻叫喚地獄絵図になったんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:10:26

    >>70

    競馬界人類じゃマジで最高のアイドルよ、追っかけギャルがすごかったらしい

    オグリキャップやマックイーンと云った強い白馬に乗ればもう王子よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:10:32

    洋一は家が貧乏だったのでそもそもジョッキーになったからな
    確かお姉さんが高知のジョッキーだったかと結婚したのでコネがあったんじゃなかったか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:11:59

    全弟高身長過ぎてなぁ、子供にも受け継がれそう
    普通ならアドバンテージなんだけど騎手としちゃディスアドだしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:12:31

    >>74

    騎手がアイドルと結婚という衝撃は現在じゃ分からないよねえ

    棋士とアイドルが結婚はまたちがう驚きだったけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:15:11

    >>78

    羽生さんの奥様も元アイドルだっけね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:19:11

    >>77

    特に弟の場合、減量で苦労したしなあ。骨年齢70代だっけか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:34:02

    >>79

    タイトル完全制覇失敗→リベンジで成功!の1年の間にアイドルを口説き落としてるからね

    〇〇星人はバイタリティに溢れてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:11

    豊さん子供作らないのはなんか理由あったんかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:46:44

    実際のとこ父不明で馬乗るのやたら上手い子とか祇園辺りなんぼか探せばおるんやないの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:53:22

    >>84

    作るか、祇園に競馬学校…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:18

    >>43

    しかも娘と将棋して「この子は勝負根性無いから向いてない」的なこと言ったとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:34

    >>20

    現在も息子2人と一緒に現役で走ってる種牡人が頭おかしいのよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:59:53

    >>73

    あれは場所としても洋一の引退式でもあったよね、救急車で去ったターフに車椅子で戻ってきて

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:14

    >>81

    タイトル独占失敗したときの相手が阪神淡路大震災の罹災者である谷川先生なのドラマティックだなあって思ってる

    なお2戦目の後の出来事()

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:19

    大久保「まだお前の子ども見せてくれねぇのか?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:54

    >>86

    息子に将棋教えて「俺って天才だったんだ……」って思った別の将棋星人とどっちがましなんだろう……

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:30

    >>92

    どっちも子供の好きなことを応援するというスタンスなのは共通してるから

    家元制時代の頃から血筋より才能の世界だし向いてない子供にやらせても不幸になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:50

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:51:55

    >>94

    それガセなら普通に名誉毀損になるからやめとき

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:01

    >>31

    同期を忘れた

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:57

    ユタカ、確か競馬番組の公式動画かなにかでやってきたアナウンサーが「嫁の若い頃に似てる」って理由でちょっと緊張してたな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:03

    >>47

    騎手って生業だけでみれば横山家は祖父の代から実績だしてる外れ値だからな

    たぶん、ノリさん本人もまさか騎手になった息子二人とも自分が現役中にG1勝てるとは思ってなかったと思う

    おい……なんで本人も歴代最年長で日本ダービーを勝ってるんだ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:05

    >>98

    エピファネイアの息子で横山ジョッキーダービー制覇

    って今年の前半聞いてノリさんだと思うやつどれだけいるか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:54

    聖闘士星矢じゃねえんだぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:23

    確かノリさんとライアンコンビも女性人気凄かったって聞いたことがある
    一着ゴールするたびにキャーキャー黄色い悲鳴上がったって

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:17

    >>100

    みんな大体同じ歳だから、凄い頑張ったんだな城戸翁

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:00

    >>101

    これがクラシック戦線と有馬記念で善戦馬の屋根よ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:01

    でも隠し子いっぱいいそうな気はするわ普通に
    単に認知していないだけで

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:21

    >>103 カズオに似てると思うとカズオに見えてくるし、タケシに似てると思うとタケシにも見えてくる。絶妙バランスだよね若い頃のノリさん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:06

    >>105

    上半分がたけしで下半分がおぉんに似てる気がする

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:03

    タケクニのタケクニはすごい性能だったんだなあ
    きっと兄弟で分散しちゃったんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:13

    豊はもう語るまでも無いが幸四郎も身長があと20cmくらい低ければやべー暴れ方してた気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:00

    田豊はな~…なまじ見た目が若い頃から今に至るまでちゃんと良いからかなり濃密なお姉様方(オブラート)が相当数いるんだよな パンサラッサで新規ファンも獲得したのは幸運なのか不幸なのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:23:39

    >>109

    イケメンというより渋い系だからそっち方面が好きな人が固まってそう

    あの顔と覚悟ガン決まり騎乗のコンボはやばい

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:29:39

    >>99

    武史がエフのリベンジ決めた:和生が面白いもの見せてくれた:ノリさん!?!?!?=6:3:1くらいかな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:12:35

    でも前年ダービー勝者が武豊って聞いたらもう少しノリさん率上がりそう

スレッドは10/13 18:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。