【お気持ち注意】カルカ聖王女に優しい現代世界へ転生してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:52:30

    色々調べたら辛すぎたので

    現代世界で聖王女様にレトルトカレーの美味しさに感激してほしいし、
    スタバでフラペチーノ頼むのに苦戦してほしい
    そして素敵な出会いをして幸せな家庭を築いてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:07:41

    ヌーハラに苦しむ聖王女概念だな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:33:30

    >>2

    深夜ラーメンの誘惑に負けてしまった罰をヌーハラで感じるカルカ聖王女…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:36:51

    化粧品やスキンケア商品の完成度に感動しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:02:03

    カルカ聖王女に限らずあの世界で倫理観令和日本基準でまともで暴力レベル低い人はみんなこの世界来たいやろな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:15:45

    >>5

    みんな呼ぼうぜ

    カストディオ姉妹もザナックも


    そして気温も下がってきたので皆で鍋パとかやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:28

    魔王を倒す王道的なRPGしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:17

    >>7

    自分&ケラルト&レメディオスっぽいキャラを使って、

    ヤルダバオト似のラスボスを倒すシーンが思い浮かんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:41:51

    むしろアインズの中の人も

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:55

    >>9

    何も知らないこちらの世界の鈴木悟さんとマンションでお隣さんになったら面白いかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:23

    現代日本で過ごしたら飽食+運動不足のコンボで絶対太る
    特に女性陣

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:22

    >>11

    見かねたレメディオスさんがブートキャンプ始めるしケラルトさんが栄養士役になってカルカ聖王女ダイエット編が始まる


    なお完遂後に新作スイーツと遭遇してしまう模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:44

    カルカ様は美意識高くて美容魔法を独自開発するレベルだったから深夜ラーメンの翌日は率先していつもよりハードなメニューをこなしたりするんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:28

    割とインスタ嵌りしそうなカルカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:40

    >>14

    美容系インスタグラマーとしてバズりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:47

    どっかしらのオンゲでそれとなーく会って欲しいな>>悟とカルカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:02

    >>10

    なんか素の鈴木悟ならカルカの琴線に触れそうなんだよな

    なんでだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:46

    渋谷でスイーツ決めるカルカとカストディオ姉妹とか凄く映りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:15

    オバロ世界のリアル日本は毒ガス大気と酸性雨でガスマスク必須の地獄やぞ
    アーコロジーの中だけ特権階級が暮らせる世界だけどカルカ喜ぶか?
    たっちを女性版にして性格控え目にした感じなのでウルベルトが惚れてカルカにアタックするかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:14

    いや俺達のような世界でオバロ原作の鈴木悟たちの世界じゃないかと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:38

    作中リアルじゃなくて現代世界だぞ

  • 22124/10/12(土) 23:48:11

    >>19

    あくまでも"優しい"(我々の住んでる感じの)現代世界のつもりで考えました


    それはそうと至高の四十一人組との絡みとかも面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:50:30

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:32:22

    なんだろう幸せな結婚していつまでの仲睦まじく暮らしました、なんて純愛小説や漫画にドはまりしているイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:49

    >>9

    いいや虐殺者はNG

    異世界で孤独に生きててもらう

  • 26124/10/13(日) 17:32:41

    >>25

    ナザリックに転移する前にこちらへ転生した世界線…とかどうだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:41

    web版(現実がディストピアじゃない)の世界に転生させればいいのでは?

スレッドは10/14 07:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。