おお………うん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:49

    リカルド、世の中は厳しすぎるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:30

    この理論には致命的な弱点がある!
    遊び場も食い物も寝床も誰かが働いて維持せんとあかんことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:22

    ニートの話っスか?
    成長見込んで金と時間をかけたのに開き直られたら詐欺みたいなもんじゃないッスか、奇譚のない意見ってやつっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:04:25

    社会...すげぇ
    誰かが絶えず何かをやっているから維持できてるし
    何もやってないやつ...ひでぇ
    社会の維持に要らねぇし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:04:37

    >>2致命的と言われてもそもそもコジコジの世界は現実と違うんスけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:11:42

    おまえバカだろバーカ(タコガキッ書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:14:15

    >>3

    しかし必ず成長しますと約束して生まれてきたわけではないんだ

    ニートを抱えてしまった親は詐欺にあったんじゃなくて博打に負けたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:52:07

    煽りに対するカウンターとして鬼龍様よりお墨付きをいただいてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:57

    >>8

    しかし皮肉込みとはいえ相手の言うことに同意してしまってはなおさらつけ込まれるのです...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:32

    正論は伸びない伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:36

    コジコジ…糞
    コジコジの煽り…神

    さくらももこ=神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:30:48

    コジコジにおおっぴらに考えさせるなよ
    こいつが下手に考え事すると世界が崩壊するからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:32:08

    秘伝のマニュアルを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:34:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:14

    >>11

    俺と同じいけ…

    いやちょっと待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:11

    >>15

    ヒャハハハこいつしんだでぇ!いやぁめでたいのぉ!(さくらももこ書き文字)

    な、なんや・・・自分の爺さんが荼毘に付したのに笑ってるとかどうなっとるんや(編集書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:27

    これでも生きる価値がないから自死しようとしたけど死ぬ勇気がなくてズルズル死んだように生きとるんやで
    文句あるならワシを死刑にしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:47:02

    さくらももこ…聞いています
    少女漫画にあるまじきとんでもない毒吐きの衣を纏っていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:23

    >>4

    待てよ、大量消費社会だから消費するだけでも社会の一部なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:54:33

    >>16

    じじい…何しとるんや? 何って見ての通り孫の風呂のぞいてるんやん ももこの金盗んどるんやん

    この畜生は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:04:35

    >>9

    恐らく付け込まれても切り返すだけで泥沼の状態に陥ると思われるが…

    それでも生きていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:06:42

    >>8

    ミ…ミーにはカウンターとかレスバが強いとかいうより相手にすらしていないように見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:34

    コジコジ…煽りカスと聞いています

スレッドは10/13 07:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。