【閲覧注意】ブルロで「こんな体育祭は嫌だ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:01:34

    監獄だし普通とは一味違う体育祭をやってみたい
    ただし苦情が殺到する

    閲覧注意はお守りです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:10

    >>1

    サッカーボールを蹴りながらの騎馬戦

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:25

    トップ6のチーム分けが凛ちゃん1人と他5人になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:04

    借り物競争のお題が『友達いなそうなやつ』『友達になりたくないやつ』とか悪口のみで作られてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:33

    味方同士でハチマキを奪い合う騎馬戦

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:05:13

    二人三脚ならぬ十一人十脚

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:05:26

    誰も味方を応援しないから応援合戦というものが無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:05:51

    玉入れの球を入れる先がサッカーゴール
    当然球は一つで奪い合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:06:29

    組体操が軽いやつ程下で重いやつ程上になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:06:35

    ドキッ!男同士のフォークダンスで
    各所で殴り合いがはじまる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:07:02

    玉入れがほぼドッチボール

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:08:00

    走る側とクソお邪魔しますする側に分かれて戦う障害物競走

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:08:40

    大玉転がしで玉をぶつけ合う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:11:19

    誰が組体操のテッペンやるかで乱闘

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:14:40

    乱闘になりそうなことが予測されていたので
    運営中にイエローカードとレッドカードが出されることになった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:15:45

    顔のいいメンバーを女装させて応援団を作る流れにはなりそう
    なお全員ガタイがよく太腿がガッチリしているので
    予測したチアガールにはならず理不尽に切れられそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:18:19

    障害物競走で『三角比sinθ,cosθ,tanθ』の問題が出る
    問題取るまでトップだったのに斬鉄がいつまで経ってもゴールできず白宝と視聴者から酷すぎると苦情殺到

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:23:45

    応援合戦ならぬレスバ合戦(いつも通り)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:24:40

    リレーでバトン落としたり転ぶと後で仲間からコロされる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:27:22

    誰も開会式と閉会式に参加しない
    でも準備体操はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:28:42

    >>17

    むしろ分かる人の方が少なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:29:50

    >>21

    一応高2の問題なんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:31:25

    和太鼓演奏で半数以上が太鼓に穴を開ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:33:39

    ジャンボ◯ミッ◯キーが流れる間はダンスをして音楽が止まってる間は玉入れ、流れたらまたダンスの玉入れ競争
    ちゃんとダンスしなければ電撃

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:37:51

    選手宣誓
    「俺がこのチームを優勝させます」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:39:03

    一部参加者の待機席がシドシドのあれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:44:37

    >>22

    一年生のりんちゃんがかわいそうだとおもいまーす

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:46:09

    >>10

    フォークダンスしながら足踏んだりスネ蹴り飛ばしたりターンしながら腹にワンパンしているうちに

    だんだんただの殴り合いに発展していくと

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:46:59

    >>25

    そして立てた親指下にするブーイングへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:48:27

    >>20

    國神斬鉄七星だけぽつねーんと校庭に立ってそう

    そして先生役も絵心なので「こんなの出てないで準備運動しに行け(要約)」と追い返される

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:11:24

    ランチタイムの弁当が稼いだ得点によって変わるブルーロック方式

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:45

    二人一組の競技を人数奇数なのにも関わらず先生すら補充に入ってくれないからボッチが出る

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:29

    高校生にもなって親子一緒に参加の競技がある
    親が来てなかったら絵心さんかマスターが出てくれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:34

    難易度がSASUKE

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:24

    綱引きが國神VS國神以外

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:03

    >>32

    凛ちゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:05

    パン食い競争のパンが固くてアゴの力も競争になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:01

    障害物競走でばぁやが立ちはだかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:31

    >>37

    アゴが強そうなのっているか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:15

    騎馬戦が最後まで立ってた奴のチームが勝ち

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:32

    組体操がお前は一生俺に勝てないのポーズで始まる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:34

    >>39

    ガガ様しか思いつかんわ

    逆に弱いのは金歯を大切にしたいし、サッカー対決じゃないから出場すらしないロレ公

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:47

    >>12

    平均台や飴探しのクソお邪魔しますギミックに、ピッチングマシーン使ってそう

    マシーンを借りる金額は何処から出たかは置いといて

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:40

    ブーイング合戦がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:35

    閉会式が始まる頃には何人かは医務室送りになってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:09:08

    運動会当日が雨でも豪雨でも避難指示レベルの台風でも開催する

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:17:34

    >>44

    斬鉄、七星、オシャがドン引きしながら見学してそう

    闇神は弱っちいレスバで頑張ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:45:23

    >>47

    斬鉄『何故こんな酷いことが言えるんだ…』(育ちが良い)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:57

    >>10

    片方がフォークダンスに精通してそうなオシャ時光ペアと凪玲王ペアが平和に優雅に踊ってる後ろで足を踏み合う凛士道ペアという構図が見えた

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:42:37

    対戦相手を自分が勝ちたい奴で指名していいルールだったので
    潔の対戦相手が凛、馬狼、カイザー

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:58:10

    >>46

    絵心『本日の天候は最悪だがお前らの日頃の行いのせいだと思え』

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:04:20

    >>42

    金歯大切なロレ分かる

    チームイタリアとして応援してそう


    イングランドは誰がパン食い出るかな

    やった事なさそうって事で興味が出た玲o…あ凪選手がおんぶねだって出場キャンセルさせたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:04:29

    >>50

    サッカー以外なら潔は「ふざけんな!?理不尽だろ!」とか言う

    3人はそこまで必死にはならないけど負けるのは絶対嫌なので手は抜かず叩き潰す

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:06:55

    >>52

    アゴ細いやつはアゴ力強くは無さそうだから小説で小顔言われてる玲王は弱くはないけど普通だろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:10:16

    >>52

    パンに噛みつこうと大口開けて舌も伸ばしちゃうのはなんかエロいもんね…そりゃ辞めさせるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:18

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:23:31

    サッカー鬼ごっこリターンズ

    予選は2、30人ほどのグループに分かれて、当てられた人は部屋から退室していく
    生き残れた秒数分ポイントが付与される
    最後まで生き残れた奴らは、まとめられて決勝戦という名のバトルルームで戦い、生き残れた秒数+シュートした回数でポイント加算される

    盛り上がりはするがルールと治安が悪すぎてお蔵入りの確率が高い

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:27

    >>49

    オシャ時光&凪玲王&烏乙夜あたりは平和に踊ってそうだな

    カイザーはネスと踊ってあげるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:44:20

    フォークダンスはペアが次々と変わるし最初平和に踊れててもいきなり治安悪くなるとこありそう

    凪&玲王ペアが次に斬鉄&玲王と凪&馬狼に変わったら
    踊りが下手な斬鉄に笑いながらも指導してくれる玲王と相手が玲王でなくなったことで明らかヤル気無くなる凪とそれにキレる馬狼とかになる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:09

    体育祭ということで家族しか来れないから可愛い姉妹いるとめっちゃ睨んで来る奴がいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:19

    体育祭なのに参加選手達よりノア、クリスといった先生ポジの方が目立っている

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:23

    借り物競争で物を借りるときは借りる相手が指定する下記3つ競技のどれかに勝たないと借りれない
    負けまたは引き分けた場合は再度相手を選びなおす
    ・50mドリブル対決
    ・1分間リフティング勝負
    ・3本先取PK勝負

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:59

    >>60

    なんならワンチャン姉妹と知り合いになれないかと急になれなれしくなる奴もいるかと

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:56

    >>63

    雷市のねーちゃんは高確率でギャルだからモテモテ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:52

    応援合戦の時もカオスが極まるのは想像出来る

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:36

    >>60

    姉妹来る前は『俺と同じ顔してるぞ』と言っといて『なら絶対美人だろ』と言われる奴はほとんどだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:36

    >>63

    別スレであった雷市の姉ちゃんのアドレス知りたがってる乙夜好きだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:24

    >>66

    「俺と同じ顔してる」はOKなのに「俺と同じ性格してる」だと一気にNGになるやつが多そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:56

    仮装競争の衣装がタキシード仮面、プラグスーツ(エヴァ)、ラムちゃん等、一昔前のアニメでネタがわからず困惑する
    (お着替えボックスはあります)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:40

    >>57

    面白そうだから見たいけど、お蔵入りか高額有料化しそうな展開が想像出来て草

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:16:45

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:18:54

    理不尽な体育祭なので暴動が起きないよう全員コミック表紙の首輪と鎖を着けられながらやってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:27

    BLTVで中継してるのでネオエゴみたいに入札されてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:21:43

    外の気温が35度の炎天下で行われてて皆熱中症になりかけてる

スレッドは10/15 05:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。