魔導師バビディ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:23

    自分の住んでる世界の王を手下にして暴れ回ったやばいやつだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:04:27

    ヒーローズだと劇場版ボスたちを操っている強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:05:04

    >>2

    マインドブレイク・キャンペーンが猿すぎて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:09:10

    >>3

    今すぐキャンペーンに応募しようよ!チョーお得だよ!!

    額に"M"を付けることでお前は強くなるんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:09:26

    原作最終章の黒幕だしこれくらい好き勝手操ってもいいと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:09:41

    >>2

    なに操られているの?この馬鹿は…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:10:45

    こいつらの名前がビビデバビデブーから来てるのを最近知った
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:12:37

    >>7

    ダーブラヤコンプイプイも呪文なんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:13:33

    マインドブレイクキャンペーン…とりあえず色んな敵の強化形態が出たと聞いております
    破壊王ジャネンバベビーとかいう侵蝕を超えた侵蝕を超えた侵蝕にあったサイケ鬼が出たと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:16:09

    >>8

    ふうん"アブラカ・ダブラ"、"テクマクマ・ヤコン"、"チチン・プイプイ"ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:17:25

    この出典が色々謎なハッチヒャックは一体…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:21:11

    不思議やなバビディを見ているのに何故か某ラブコメの鯱山語録使いのヒロインが頭をよぎるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:21:43

    >>12

    その技はやめろーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:36:24

    >>2

    背後の洗脳ポーズがちゃんと全部別なのが芸が細かくて好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:37:51

    天使がああいった超能力はですねぇ…って言ってたけどこいつ見かけによらずフリーザ―をワンパンできるくらい強いんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:38:59

    コイツって戦闘力(気)を肉体強化に使わず魔法に全振りしてるタイプなんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:39:01

    ブウを作った父親のビビディも普通に凄い奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:41:16

    >>16

    しかし…真っ二つにされても死なないのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:44:14

    >>15

    フリーザよりはるかに強いダーブラを術にかけてるしパァン出来ると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:00:14

    見た目が醜い!
    性格も醜い!
    戦闘力も弱い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:02:44

    >>2

    数合わせに呼ばれたハッチヒャックで笑ったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:09:50

    >>2

    ヒルデガーンが蘇った直後に洗脳してるバトルもあった記憶があるのん


    ♢この強き者は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:14:15

    >>15

    その理論には致命的な弱点がある 洗脳を超能力の一種とするとダーブラ以上の戦闘力を持つことになってピッコロにあっさりワンパンされたことと整合性が取れなくなることや

    超能力と魔法は似て非なるものなのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:21:42

    >>4

    まいったなァ

    口調が合ってるせいで普通に言いそうだよ

スレッドは10/13 15:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。