【閲覧注意】ここだけデク先生が雄英の男子高生を食いまくる世界2【常識改変】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:19:56

    個人的にまた書きたくなってしまったので2スレ目立たせていただきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:20:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:54:05

    エロいデク先生大好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:57:44

    待ってたぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:24

    尻で抱くタイプのデク先生!尻で抱くタイプのデク先生じゃないですか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:49

    デク先生にバイク乗ってて欲しいんだけど、放課後に学校残ってシたあとに「遅くなっちゃったねぇ、送ってくよ」ってバイクで家まで送られたい
    散々乱れて可愛かった先生とバイクに乗るかっこいいデク先生のギャップに頭おかしくなりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:03

    かっこよく敵を倒すデク先生の報道を見ながらイチャイチャしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:19

    密室でデク先生に壁ドンされながら耳元で「先生と一緒にキモチイイことしよっか、僕ね…気持ちのイイこと…だぁい好き♥️(松茸ASMRボイス)」と囁かれてウッカリ発射したい
    デク先生は若いなぁ~って言いながら大人の余裕でねっとりお掃除フェしてくれて夜の特別授業が始まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:18:02

    先生またお尻大きくなってないですか?
    スーツ来てても分かりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:26

    >>10

    そのための常識変換(^_-)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:00

    デク先生は性教育もしてくれるなんて最高の教師やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:42

    えっちなことをしてる自分が大好き♡で家庭訪問時に雄英出身の生徒の父も食ってる疑惑のデク先生♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:03

    先生はカツ丼だけじゃなくて親子丼も好物なんですか?
    全く食いしん坊だなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:59

    >>10

    種ちゃんは個性をもっと伸ばして高音質な集音マイク付きで動画撮影が出来るようになって欲しいな

    撮れたとしても見入っちゃって編集作業が進まないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:05

    >>10

    ここだけ常識改変だぞ♪

    デク先生がルール違反するわけないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:23

    >>15

    「教師がこんな事していいのかい?”デク先生”」

    「種田さん…もう、またですか?」

    って感じで始まるんでしょエロい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:39:42

    種田さん絶対色んなデク先生の姿撮ってるじゃん…
    データ見せてくださいお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:13:05

    前スレのデク先生とやるために生やした女子生徒のその後が気になってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:18:25

    >>19

    生やす前は可愛らしい顔立ちをしたTHE女の子!であってほしい、メイクが好きで髪の毛もいつも巻いてるような女子力高い子だったんだけどねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:43

    >>19

    いままで無かったものが生えちゃったからどうしていいか分かりません!💢💢💢

    わぁ立派だね~いままで無かったもんね

    生えちゃったものはしょうがないよねあっちで先生がいろいろ教えてあげるからね

スレッドは10/13 23:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。