悪の組織の幹部怪人(バイト)だ。どうか質問頼むぜ!

  • 1バイト幹部24/10/12(土) 16:26:51

    起きててスマホが使える間は定期的に返事するからさー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:28:20

    「怪人」ってことは人間じゃない感じ?

  • 3バイト幹部24/10/12(土) 16:29:28

    >>2

    まあ俺は宇宙人だ

    怪人の中には強化服やドーピングで一時的に強化してるだけの人間もいるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:32:29

    警察に出頭してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:33:12

    これが本当の闇バイトか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:34:49

    時給どれくらい?歩合制?
    男女比率はどれくらい?
    会社の理念や信念みたいなものはある?
    育児休暇ある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:35:11

    >>4

    宇宙刑事は何人か倒した

    >>5

    バイトとは言え幹部になれるほどに実績を重ねてるから悪の世界ではそこらの正社員より偉いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:35:50

    あの御方(ボス)の顔は見たことある?

  • 9バイト幹部24/10/12(土) 16:36:55

    >>6

    会社じゃない、帝国軍だからバイトの公務員だぞ

    宇宙で破壊と侵略を続ける組織に入りたい女性は少ないから9割男性だ

    信念は「好きなだけ壊せ。我々以外は全てゴミだ」

    育児なんてしようとする構成員はほとんどいないぜ

  • 10バイト幹部24/10/12(土) 16:38:23

    >>8

    そんな奴なんざ興味はない

    地球に昔あった悪の組織の中には首領だとされていた存在が部下を纏めるための実在しない偶像に過ぎなかった例もあるが好きなだけ星の命をしゃぶり尽くせるならボスが非実在悪首領でも構わん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:39:34

    一番の敵は正義のヒーローじゃなくて宇宙刑事なん?
    そもそも警察でなく刑事が出てくるってことは何かしらの刑事事件を起こしてるって事やん怖っ

  • 12バイト幹部24/10/12(土) 16:41:24

    >>11

    宇宙刑事は正義のヒーローの1グループだぞ

    他には巨獣特捜、時空戦士、超人機械、世界忍者、警視庁機動刑事、救助警察、警察に属さない野生の特捜ロボ、青特捜、重甲虫武隊、二流ロボット、鉄腕探偵などがいるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:42:48

    >>10

    あれだ、踊る大捜査線のレインボーブリッジを封鎖せよと同じ犯人グループって感じか

    それそれがリーダーとして好き勝手やるみたいな烏合の衆

  • 14バイト幹部24/10/12(土) 16:44:36

    >>13

    宇宙各地のエゴイストや愉快犯や破滅願望持ちや対人恐怖症持ちが集まった悪の帝国だからな

    自分たちのボスが誰なのか気にするのは神経質な奴のすることだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:45:47

    >>9

    やっぱり宇宙人?怪人?でも女性蔑視の風潮あるんだな

    貴方はどうやって産まれてきてた?卵生?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:46:45

    >>3

    宇宙服着てなくても人間が組織に入ること出来るんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:49:24

    >>9

    はいはいスター・ウォーズの世界観をベースにしてる中二病ってことね OK把握

  • 18バイト幹部24/10/12(土) 16:49:57

    >>15

    俺の星では赤ちゃんは工場で生産されて宇宙コウノトリが運んでくるぞ

    生後3ヶ月までなら返却OKのサービスが行き届いた星だ


    それと蔑視しているのではなくてむしろ女性メンバーをもっと増やしたいのに少女漫画雑誌や女性向け雑誌で呼び掛けても入ってくれる女性が少ないんだ…

    >>16

    組織のメンバーには普段は生身で過ごしてる地球人の男もいるぞ

    しかもしょっちゅう上半身裸になって筋肉質な体を披露する

  • 19バイト幹部24/10/12(土) 16:51:06

    >>17

    中二病などではない、幼稚園年中さん病だ

    メインターゲットであるよい子のみんなにも分かりやすくシンプルな悪を極めた極悪集団なのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:52:24

    幹部なのに正規雇用じゃないの正直どう思ってる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:52:44

    >>12

    そんなにワラワラ敵さんいるのかよwww

    そいつらの共通の目的が帝国軍を倒す事なんかな

    じゃあお前らがテロリスト側?それとも実質宇宙を支配してる側?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:54:46

    >>18

    男が多いって事はBL妄想滾りそう

    BL商法で売れば女性も食いつくよ


    ちなみに受け?攻め?

  • 23バイト幹部24/10/12(土) 16:55:29

    >>20

    元々流れ者だから地位にはこだわらん

    金もそこそこあるから食うに困らんし金がないならバレないように無銭飲食すればいい

    >>21

    宇宙の46.876%は我らの物だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:56:46

    正義のヒーローじゃない敵っている?
    ライバル悪の組織みたいな

  • 25バイト幹部24/10/12(土) 16:56:57

    >>22

    成人女性向けじゃなくて男児向けの悪の組織だからなぁ…

    そもそも男児向け特撮は恋愛要素が少ないかほぼない作品が多いし悪の皇帝に子どももいない場合も多いし主役とヒロインは高確率で恋愛関係にならないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:57:05

    イッチに両親や家族や友達やパートナーなど大切な人たちはいる?
    もっというなら帰る故郷はまだ存在してる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:00:22

    >>25

    腐女子だけど男児向けの世界観でも美味しく食べれる

    むしろそのくらいの緩い方が精神的に安心できる場所にいなから心のチ○コ勃起できるからいいかも

    別に同性愛に偏見とか差別ないでしょ?

  • 28バイト幹部24/10/12(土) 17:00:39

    >>24

    わんさかいるぞ

    アカテン星人やスキンヘッド星人やスペース☆ハンターズやネオ宇宙海賊やエレキギター貴族や悪徳ゲームプロデューサー一味や架空軍隊やホラー怪物友の会などだ

    >>26

    他人に興味がないし親の顔も覚えていない

    故郷は他の星の知り合い(帝国軍人ではない)が一族ごと滅ぼしたが子どもが死ぬシーンは画面に映してないから放送コード関連は安心してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:01:29

    何歳からバイトして働いてる?
    労働基準法や税金などの規則はある?

  • 30バイト幹部24/10/12(土) 17:01:56

    >>27

    もちろん性差別はよくないし子ども達にもそれは教えるべきだが性別問わず恋愛要素を重視しない番組なのだ

    男女間でも特に恋愛要素がないのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:32

    >>28

    勧善懲悪モノって毎回同じパターンで登場して負けるの恥ずかしくない?

  • 32バイト幹部24/10/12(土) 17:04:09

    >>29

    22歳(地球人換算で16歳)からだな

    ぶっちゃけ労働環境はブラックで失敗しただけでゴミ処理場に送られたり体内に爆弾を埋め込まれて突撃させられる下っ端もそう珍しくはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:04:32

    怪人の志望動機が気になるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:05:25

    名前…が無理ならコードネーム教えて
    なんて呼べばいい?

  • 35バイト幹部24/10/12(土) 17:05:30

    >>31

    ミステリーの犯人もスポーツ作品の相手チームもラブストーリーの負けキャラも皆誇りを持って日々を生きている

    例え試合に負けて失恋して警察に逮捕されて必殺技で爆破されようと

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:06:28

    童帝?

  • 37バイト幹部24/10/12(土) 17:06:47

    >>33

    暇だったから

    >>34

    あにまん大廃人だ

    30年前の地球にいた怪人・パチンコ大名人みたいで格好良いだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:07:36

    最近あった嫌な事や愚痴ある?

  • 39バイト幹部24/10/12(土) 17:08:20

    >>36

    こら!児童向け作品のキャラにそんなこと聞くな!

    とりあえず答えておくとそもそも生殖能力や性欲がある種族なのかすらぼかされている(帝国軍のゲスト怪人には男性に見えるが性別が実はない奴もいた)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:08:51

    いい年して結婚もせず定職についてない事を恥ずかしく思わないの?

  • 41バイト幹部24/10/12(土) 17:08:59

    >>38

    ヒーローの1人が空を埋め尽くすレベルで増殖し大艦隊を1人で壊滅させた

  • 42バイト幹部24/10/12(土) 17:11:35

    >>40

    そもそもそんな事を恥じるような奴ではないから悪の幹部になったんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:12:17

    >>39

    自分が児童向け作品のキャラだと自覚するのは物心がつく頃?他には皆理解してる?

    世界をどう見えてんのかマジで知りたい

  • 44バイト幹部24/10/12(土) 17:13:38

    >>38

    毎回主題歌や挿入歌が流れると劣勢になって敗北するから主題歌が流れると強くなる怪人・がん細胞マンを送り込んだが主題歌が終わったら結局負けた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:15:06

    最終学歴は大学まで行ってそうで嫌
    ロボットの操縦資格も必死こいて取ってそう

  • 46バイト幹部24/10/12(土) 17:15:38

    >>43

    児童向け作品のキャラなのを思い出したり忘れたりまた思い出したりして日々を生きている、それはみんなそう。

    休みの日になると自分が学生だったり社会人だったりするのを忘れたりまた思い出したりするのと同じだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:50

    >>44

    負けてても確定演出を逆に利用するなんて策士じゃん

    そういう送り込む参謀する人?もいるようで安心した

  • 48バイト幹部24/10/12(土) 17:17:18

    >>45

    大学に通ったがこんな生き方をしてるから現状あまり役に立っていない

    あとロボットなんか渋くて格好いい白服執事がいる富豪の家に生まれた半ズボンの男子小学生でも操縦できるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:17:47

    恩師が死んだみたいな胸熱ストーリーあるだろ!!教えろ!!

  • 50バイト幹部24/10/12(土) 17:18:52

    >>47

    キャンディー兄貴は策士と言うよりも頭のいい遊び人だな

    仕事をしている振りをしてネット遊びをするタイプだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:37

    >>28

    悲しい過去があっても気丈に生きてて偉い

    働いてるだけ俺より偉い

  • 52バイト幹部24/10/12(土) 17:20:53

    >>49

    真面目そうだった大学の准教授が実は特殊詐欺の受け子やってて宇宙刑事に捕まった日のことを俺は忘れないぞ

  • 53バイト幹部24/10/12(土) 17:22:37

    >>51

    いや家出してから何世紀か経ってからだぞ

    >>32で書いた通りしばらくは地球人より少し成長や老化が遅い程度だがそれを越すと老化が遅くなり1万年は生きる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:23:10

    娯楽による息抜きやヌキヌキも必要だろ
    同じ怪人のヌードや際どい写真の一枚くらいオカズにしてんだろ

  • 55バイト幹部24/10/12(土) 17:23:25

    >>50

    ちなみにキャンディー兄貴が>>18の露出狂地球人だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:24:14

    フリーザ様に会った事ある?

  • 57バイト幹部24/10/12(土) 17:25:17

    >>54

    児童向け作品を何だと思ってるんだ…(困惑)

    裏設定にすらそんなのないぞ教育に悪い


    ちなみに娯楽は読書とネット記事の検索とイラストを描く事(コンピューターを使うのが苦手だから紙に描いてる)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:19

    何食って生きてたらこんな発想になんだよ

  • 59バイト幹部24/10/12(土) 17:26:42

    >>56

    おいやめろもし某龍玉の具体的なキャラ名を番組に出したらバッシングどころの騒ぎじゃない打ち切りだ!

    声が同じ別組織のボスならいる

  • 60バイト幹部24/10/12(土) 17:27:08

    >>58

    金属を食べて生きてるぞ

    うまいうまい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:30:34

    >>57

    宇宙空間なのにネット環境あるんだ…通信会社の企業努力の賜物だな…そういう普段から利用していて無くなったら困る所は破壊したりしないんだろ?


    通信費や光熱費や家賃の支払いも給料から自動で引かれてのか自分で払いに行くのかそれとも…

    でもインフラ整えてる所を破壊したら自分が困るだけだよなあ

  • 62バイト幹部24/10/12(土) 17:32:00

    >>61

    ネットは便利だからな

    タダでたくさんの情報が手に入って本当にありがたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:32:10

    >>59

    菓子折り持っていけば許されるから無問題

    ベジータ星が破壊されたと聞いたときはどう思った?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:34:12

    ムラムラしたとき前と後なら後ろ使って発散してたりする?

  • 65バイト幹部24/10/12(土) 17:35:06

    >>63

    某ドラ玉の存在を知った時には既に某野菜惑星は壊滅していたから感慨も何もなかった

    逆に某人参人間や某野菜王子が地球人じゃないと知って驚いたし某坊主や某タートルが某野菜人間じゃないと知ってもっと驚いた(某野菜人間は地球人の一種かと思っていた)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:35:49

    さっきからいる害悪腐女子の質問には答えなくていいぞ
    普通にセクハラだし嫌なら削除する権限がスレ主にはある

  • 67バイト幹部24/10/12(土) 17:36:25

    >>64

    俺と言うキャラにそんな器官はない

    俺を演じてる声優さんやスーツアクターさんに関してはプライベートだからそこら辺の事情は教えない絶対に

  • 68バイト幹部24/10/12(土) 17:37:14

    >>66

    どんな回答にも答えるのが宇宙のならず者としての礼儀なのでな

    気持ちだけ受け取っておくぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:39:59

    どうせ毎回敵対してくるライバルやヒーロー、どんなときでも助けに来てくれる仲の良い仲間もいるんだ
    俺らの敵だろ

  • 70バイト幹部24/10/12(土) 17:41:56

    >>69

    いや他のメンバーとはあんまり信頼関係がないぞ

    組織の他のメンバーから話し掛けてくる事はほとんど無いから俺の方から話し掛けなくては会話してもらえない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:42:52

    >>60

    宇宙空間に耐えるパソコンは超金属使ってそうだし腹減ったときなんかは旨そうに見える瞬間も?

    つーかなに検索してんだ?履歴みせろや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:45

    めっちゃ痛い人が痛い人と会話してるスレ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:44:09

    派遣幹部だけど毎回ポーズとか口上を覚えさせてくる昭和の悪の組織多くて参ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:45:48

    平成時代に流行った、キャラに成り切る“なりチャ”の雰囲気あるけど同世代???

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:46:29

    画面の向こうの良い子達のこと好き?

  • 76バイト幹部24/10/12(土) 17:47:27

    >>71

    最近


    悪の組織の幹部怪人(バイト)だ。どうか質問頼むぜ!

    その他ジャンル(二次元以外)

    TOUGH(タフ)

    電波投げの定義に関する考察

    小西克幸(こにしかつゆき)とは

    (お気持ち)イギリスの忍者って品性下劣よね

    焼きサバパンと焼きそばパンどっちが好き?

    幼稚園バスに乗って貯水池を調べに行く男のブログ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:01

    次に壊す星だけおしえて
    今から保険に入る準備しときたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:24

    >>76

    見たことあるスレあるなと思ったらお前かよ!!!!

  • 79バイト幹部24/10/12(土) 17:50:41

    >>72

    宇宙人だから人ではあるな、痛いのも確かに

    >>73

    様式美と言う物だ

    伝統のな

    >>74

    「なりチャ」とは何なのか教えて頂けませんか

    >>75

    番組に金を落としてくれる子は好きだな

    >>77

    シャーリー星雲リドル星だ

    スコーンの名産地だ

    >>78

    いや閲覧しただけで履歴の内俺が建てたスレはこれだけだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:53:47

    バイトリーダーです
    上と下の板挟みにあいながらも懸命に仕事しています
    しかし自分の指示に従わない部下のせいで
    自分が指導不足と折檻されて辛いです
    部下にも責任があると思います
    教育(分からせ)する為にどうしたらいいでしょうか
    答えて頂けたら幸いです

  • 81バイト幹部24/10/12(土) 17:55:32

    >>80

    部下にニトロを飲ませた上で恐怖心を麻痺させるヘルメットを被せ特攻させた51年前の宇宙の悪がいてな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:33

    >>79

    形式美っていうがそろそろ廃れた方が良い文化だと思う

    老害だけが固執して強制してくるがハンコ斜めに押すくらい無意味だと思うわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:46

    >>79

    古い伝統や形式は破壊しないのか

    そっちを先に破壊しないの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:58:51

    ウルトラマンと戦った事ある?

  • 85バイト幹部24/10/12(土) 17:59:32

    >>82

    >>83

    どの程度伝統を崩すのかは組織ごとの風土や組織内のチームを指揮する怪人に任せているからな

    俺のチーム(俺を含め3人)は喋り方もポーズも自由だが部下2人はどっちも変な喋り方だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:28

    地球という惑星があるんだがピンポイントで破壊してほしい国があってだな…

  • 87バイト幹部24/10/12(土) 18:00:42

    >>84

    製作会社が違うから無理だが声優さんが同じ宇宙人がウルトラマンと戦った事がある

    俺自身も一度戦ってみたいのだがな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:17

    >>81

    放送コード大丈夫なんか??ちびっ子がチビるだろ

  • 89バイト幹部24/10/12(土) 18:01:46

    >>86

    分かった

    イスぺランド国とカラミティ共和国とラモス公国を壊滅させよう

  • 90バイト幹部24/10/12(土) 18:03:16

    >>88

    昭和の放送コードはゆるいぞ

    その番組では病院が密かに占拠されて入院患者が片っ端から死体にされて怪獣の素材になった作品や、サイボーグ宇宙植物に血を吸われた一般人がミイラになる話もある

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:21

    宇宙では全部データ管理で紙媒体は廃れてるなら判子は知らないのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:43

    スマホの機種はどこ?

  • 93バイト幹部24/10/12(土) 18:05:36

    >>91

    宇宙由来のハンコを押された人間が次々に死亡して化け物になっていく特撮作品があるのだ

    >>92

    バンダイから玩具が発売されている架空のスマホだな

    基本はヒーローサイドのアイテムだが何人かの怪人も使う

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:59

    >>90

    マジかよ、それを見て育った世代は強ぇなオイ

    おまえもそれ以上の悪事してんのか?働いてから一番の派手な自慢話聞かせろよぉ

  • 95バイト幹部24/10/12(土) 18:07:45

    >>94

    流石に令和だからそこまでは無理だが妊婦を人質にしたり(結局無傷で救出された)友好的な宇宙人を狂暴化させて死に追いやったり(異形だし成人男性だからセーフ)帝国軍と無関係の交通事故で死んだ少女を蘇らせて作戦に利用したりはした

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:03

    宇宙怪人の癖に日本語上手いけど何カ国語話せんの?

  • 97バイト幹部24/10/12(土) 18:09:25

    >>95

    ちなみに少女は蘇生を行った怪人がヒーローに倒されたら自然消滅したから俺たちはやってないぞ

    ちょっとだけ足に切り傷を負わせたくらいで(欠損なんて絶対させない)

  • 98バイト幹部24/10/12(土) 18:09:56

    >>96

    翻訳アプリを使ってる

    母国語しか無理

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:47

    >>93

    スマホもパソコンも金属だろ

    お前にとって食い物と認識してんだから寝惚けて食べちゃったり食べられちゃったりトラブルの要因になるんじゃねぇの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:04

    頑張って日本語覚えてるじゃねぇんか
    そこは頑張れ欲しかったな

  • 101バイト幹部24/10/12(土) 18:14:37

    >>99

    お前らだって肉食ってるけど寝ぼけても近所の人や犬猫や自分の手に噛み付かないだろ


    ………噛み付かないよな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:06

    あにまん帝国って知ってる?

  • 103バイト幹部24/10/12(土) 18:16:04

    >>102

    面白そうだな

    何だそれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:35

    >>50

    一緒に遊びに行くことある?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:43

    俺もバイト行ってくる〜んじゃ

  • 106バイト幹部24/10/12(土) 18:19:42

    >>104

    2回だけあった

    5人組で遊園地に行ったのと戦闘員10人以上を引き連れて京都旅行に行ったのと

    >>105

    行ってらっしゃーい!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:02:21

    宇宙に遊園地がある、だと?妙だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:04

    金属食べる怪人だったらウンコも宝石になりそうだしそれを高く売って小遣い稼ぎ出来んじゃね

  • 109バイト幹部24/10/12(土) 19:14:30

    >>107

    地球の遊園地だぞ

    俺たちの番組のヒーローショーもやってるしこれで宣伝だ

    >>108

    そんな物は出さない、余剰エネルギーも含めて体内で全て消化して100%エネルギーにして使い切る

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:42

    なんでこんなスレ立てた?暇なの?

  • 111バイト幹部24/10/12(土) 19:25:45

    >>110

    度重なる作戦の失敗で謹慎してるんだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:50

    >>111

    詳しく

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:12

    >>111

    失敗は誰にでもあるから落ち込むなよ

    次に活かせばいいだろ

    気分転換に甘いもんでも食えばいい

  • 114バイト幹部24/10/12(土) 20:01:00

    >>112

    >>113

    でも失敗し続けるとニトロ飲まされて洗脳ヘルメット被らされて特攻させられるからなぁ…

    特に失敗もしてない部下に何人かそれを強要して死なせたから自業自得だけど


    病院ジャック事件やカタギエイリアン一斉狂暴化作戦や蘇生少女による科学者暗殺作戦や都内みかん強奪作戦や人工衛星撃墜作戦やジャックした幼稚園バスで貯水池に毒を入れに行く作戦や全国同時みかん強奪作戦やヒーローの武器を奪って食器にする作戦が次々に失敗したんだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:24

    >>114

    元ネタ知ってる人はナルホドとなる系?それとも創作?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:21

    食っちゃ寝のニート生活羨ましい

  • 117バイト幹部24/10/12(土) 20:16:45

    >>115

    詳しくは「改造サタンゴーネ」で検索だ

    >>116

    望んでこの業界に入ったとは言えこれでも明日の命も知れぬ生活だし謹慎中は副業の運送バイトをしなくちゃ金も手に入らない

  • 118バイト幹部24/10/12(土) 20:18:42

    >>115

    「みかん買い占め作戦」「幼稚園バス襲撃」「カジヤオルグ」で検索すると一部作戦のパクリ元が分かるが他は我々の企画本部がない知恵を絞って考えたオリジナルだ

    結局全て失敗したがな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:04

    他にもオススメあったら教えて

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:46

    レアな種族や高値で売れる種族は?

  • 121バイト幹部24/10/12(土) 20:32:51

    >>119

    お勧めの作戦は「夫を亡くした女性と即身仏による菩薩像職作戦」「豆腐で酔っ払わせる作戦」「粘菌給付作戦」「ガウマさんと武蔵坊弁慶が一遍に襲撃してくる作戦」だな

    >>120

    究極生命体、天使族モンスター、夕張メロン、バイオ変異体、宇宙魔獣、マジカル少女は売れるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:19

    >>121

    Netflixで見てみるわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:26

    地球人も売れんの??

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:59

    彼女ができない

  • 125バイト幹部24/10/12(土) 20:59:00

    >>123

    地球人そっくりでもっと性能が良かったりレアだったりする種族はわんさかあるから売れない

    >>124

    ……そうか

    鍛えればモテやすくなるかも知れないから毎晩筋トレしよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:02

    踊る大捜査線を見てるけどドラマとかアニメ見ますか

  • 127スレ主24/10/12(土) 21:20:12

    >>126

    ドラマはほとんど見ないしアニメもあまり見ないぞ

    本はミステリとSFと古めのラノベと特撮関連が好みだぜ

  • 128バイト幹部24/10/12(土) 21:23:42

    >>120

    ちなみに数年間デュエマを少々かじっていた俺の担当声優曰く「ブラック・コマンド・ドラゴンとかガーディアン・コマンド・ドラゴンとかキマイラとかデビルマスクとかスプラッシュ・クイーン・ドラゴンとかヒューマノイド邪はレア種族なんじゃね(適当)」「無種族クリーチャーはかなりレアだと思う、多分(適当)」らしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:10

    シルクハットにマントに仮面の怪人とかいる?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:31

    >>128

    へぇ〜やっぱ宇宙は広いんだな

    出会って驚いた宇宙人いる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:59

    なんの為にあにまんなんか見てんのさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:38

    遊園地に行くくらいだし休みもアウトドア派に見える
    結構明るくてポジションだから性格良さそうだね

  • 133バイト幹部24/10/12(土) 21:36:03

    >>129

    某制服月兎女を助ける某礼服仮面男ならいるぞ

    怪(しい)人だし実写化もされてるから怪人でいいだろう多分(後で某制服月兎女のファンにこっぴどく怒られた)

    >>130

    脳が筋肉でできていて細胞がことごとくロウソクであり宇宙の全てのライトノベルの全ての情報を全身の神経に蓄え両胸にビアード髭を生やしたスパゲッティーを好む平和的で粗暴で慈悲深く残忍な種族

    >>131

    色んな情報を得たり発信できる場があるのはいいぞ

    >>132

    いや基本はインドアでサイクリングや公園遊びや外出ショッピングはしょっちゅうやるが銭湯や遊園地はそれぞれ3、4ヶ月に1回程度しか行かないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:24

    今謹慎中だけど外に出たら殺されるから大人しくしてるけど本当は外に出て遊びたいんだろ〜??

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:47

    チ◯コありますか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:37

    使い捨て戦闘員ってやっぱり自社で作っているの?
    それともバイト?

  • 137バイト幹部24/10/12(土) 21:58:14

    >>134

    明日は宇宙を散歩したいな

    >>135

    ないが、野生の宇宙キノコを食べて寄生され全身からキノコが生えた事はあるぞ

    >>136

    基本的に工場で製造される擬似生命体兵士と力の弱い各種宇宙人を訓練した宇宙人兵士、知能が低く卵生の戦闘エイリアンがいる

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:21

    ここまで設定が完璧なら一次創作できそうやね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:07

    >>125

    リングフィットアドベンチャーというガッキーのゲームがあるんですがそれでも鍛えられる?

    興味あるんだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:50

    捕まったり罠に引っ掛かった事はある?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:13

    嫌いな幹部への報復はどうしてるん?飲み物にニトロを混ぜるとか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:22

    ボスに会えたら何を言いたいか言え

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:52

    サウナ行くならドライサウナ?ミストサウナ?
    なんか良い豆知識ある?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:44

    外れない仮面とかあったりする?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:10

    何をモチベーションに働いてんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:04

    もしかして規制された?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:50

    ブラックホールに入った事ある?未来に行けるって本当なのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:49

    >>146

    反応無いって事はそうだろ


    やーいやーい何が怪人だーい!!バイトなのに幹部に選ばれるくらい超優秀で優しい癖に自虐ってんじゃねーよ!!お前なんか正義のヒーローに捕まって友だちになって酒酌み交わして仲良くなって生き方変えちまえ!!頑張って悪ぶってんじゃねーーよバーーカ!!幸せになれよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:50

    >>146

    規制されるとかザコかよ

    まあ規制されるという事は早く身体と心と目を休めれるしメリットが多いんじゃないのか?

    精神的な疲労から失敗しただけかもしれないから美味しいもん食って温かくして寝ろ

    もっと自分を労ってやれ、頑張りすぎだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:29

    幹部ったってバイト程度の扱いしかしない会社に固執する必要ないんだぜ
    もっと気楽に頑張りゃいいんよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:43

    シコって寝ろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:28

    真面目で誠実で良い人そうなのが文面から伝わってくる
    その力を善の為に使えばいいのに勿体ないわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:56

    最後に泣いたのはいつですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:11

    呪術の夏油みたいに人一倍頑張りすぎて優しくて闇落ちしちゃった人かもしれない

スレッドは10/13 12:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。