子供の頃は気がつかなかったがこの男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:28:20

    ハンターになれる基礎体力
    医学部に合格できる学力
    ハンター達とのコネ
    身長
    そして性格を備えたハイスペック野郎だし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:29:12

    だから二次創作で薄汚い血を増やすための種馬にするんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:30:18

    >>2

    子どもは男同士で生まれないよレオリオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:32:57

    しかも現十二支んだから大半のハンターより立場上なんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:33:54

    しかし…ゴンが戦ってた間にズリセンこいてたのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:34:51

    >>3

    クラピカ=女

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:35:29

    >>6

    えろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:35:40

    >>3

    金さえありゃなんでも手に入るからな

    お前と俺の子‼︎

    お前と俺の子‼︎

    お前と俺の子‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:36:39

    このスペックあって未だに医者になれてないってこの世界の医者はどんだけ大変なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:39:29

    >>9

    医者に必要ない能力を伸ばしてるから時間かかってるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:40:13

    >>3

    スッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:48:07
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:51:24

    >>9

    ‥‥‥医術とは関係ないゴタゴタにいちいち巻き込まれに行ってるからですね(🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:51:26

    >>9

    なんか医大の学費がないとかじゃなかったスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:08:36

    念というものを知りながらしっかりと医療知識を身に付けた医者になろうという姿勢には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:11:46

    >>9

    医大の学費の為にハンターになるとかいう回り道をしてるからやん…まぁそれくらいやらないと医者になれない身分ではあるんだけどねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:13:20

    >>5

    待てよ女を連れ込んだりもしたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:14:02

    >>9

    学費が500億ジェニー…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:15:40

    女連れ込んでやねぇ…ズリセンこいてやねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:17:17

    >>19

    ズリセンは忘れてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:24:38

    今回の任務参加したら単位だか資格だかもらえるってリターン見合ってねーよって初見で思ったけど現会長でトリプルの難病ハンターに師事したって肩書つくなら悪い話じゃないんスかね?まぁ生きて帰れる保証がないんだけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:06:57

    どうしてレオリオはクラピカにビンタされたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:13:44

    >>21

    レオリオには死んでほしくないそれがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:18:00

    >>23

    俺と同じ意見だな…

    まぁ俺の場合そこにプラスしてまた4人揃ってるところがみたいって気持ちもあるんだけどねちょっと無理そうっスね色んな意味で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています