「クロス」テメェッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:34:27

    俺の給食に唾が入ったじゃぁないかぁ!

    モブA「はー?テメェの料理何だからテメェで管理しやがれカーッペ!」

    やりがったなテメェ……

    モブA「お、やんのか?そのクソにもならないような銃をだs」

    オラァ!オラオラオラオラ!……よし、まあ殴っちゃったがお互い様で良いよなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:52:48

    テメェが先生か俺の名前は空条 ジョウコ ジョジョって呼んでくれ

    「"最近ジョジョの奇妙な冒険でも読んだの?"」

    最初からこの名前だドクサレがァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:56:41

    先生首筋確認しろ!ジョースター家かもしれん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:01:46

    >>3

    「"それじゃ……ジョウコちょっと首筋見せてくれない?"」


    チッ、ジョジョって呼べって言ったじゃぁないかぁ無いか、分かったよほら見せたぞハンバーガー奢れ


    首筋に星がdice1d2=2 (2)

    1あった2無かった


    ヘイローは星dice1d2=1 (1)

    1だ2じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:05:32

    良かった巻き込まれて死ぬ花京院枠とか出てこなさそ…ヘイローが星なのは聞いてないが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:05:38

    無いんかい

  • 7謎の力24/10/12(土) 17:06:35

    >>5

    (へへっ、痣が無かった時の保険だよ……)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:10:06

    >>7

    このドクサレがァァァーーーー!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:19

    スタンド持っとる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:32

    >>9

    ストーンフリーの持ち主の声はいるしなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:16:44

    承太郎ってこんなキャラだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:03

    >>11

    ジョースター家は基本こんなん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:53

    承太郎が「俺の給食に唾が入ったじゃぁないかぁ!」とか言うか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:29:11

    >>13

    それ言いそうなんジョセフとか仗助っぽいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:01

    >>13

    承太郎の生徒版というよりか、ジョースターの血をひいた生徒だからじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:02

    空条だから承太郎って決めつけるのどうなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:33

    スレ主ィーッ!スレ盛り上げてェーンだったらもっと設定をだせェーーッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:09

    >>16

    じゃあ誰なんだよコイツは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:18

    オラオラ言う空条ジョウコで承太郎意識してませんは無理あるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:38

    >>18

    ジョースター家の人間だろうみんなそう言ってるぞ。テメェ目ぇ節穴か?アンタ、邪魔になるのでここに荷物置かないでくださいって張り紙の前に堂々と荷物置くタイプか?ハッキリ言って迷惑なんだよテメェみたいな奴はよォ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:24

    >>19

    徐倫忘れてるぞ

スレッドは10/13 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。