助けてほしいっすトレーナーさん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:34:54

    アタシ修学旅行でSAに置き去りにされたかもしれないっス…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:35:35

    走って帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:36:26

    キタちゃんは走ったぞ?

    それともマルゼンさん呼ぶか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:36:58

    バンブーが率先して点呼取ったりしてそうなイメージだが…どういう状況?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:38:15

    みんなバンブーは当たり前になってると思ってそうだから嫌なリアリティがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:39:10

    バンブーなら先に乗ってるとみんな勘違いしたパターン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:06:20

    なんかしらアクションしてたら勘がいい人は気付いてくれるよ
    トラックの運ちゃんとかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:35:48

    今ならスマホあるからバスにいる人に連絡したらすぐに気づいてもらえるだろうけど、時間的な意味とかで戻れないってなったら自力かトレーナーか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:06

    間違えてトレセン学園のバスに乗った他校の生徒とかをバンブーと勘違いして出発しちゃった?
    ここまで酷いのじゃなくても、1号車のヤエノが間違えてバンブーのいる2号車に乗っちゃってヤエノとバンブー勘違いして出ちゃったみたいなこともあるからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:52

    >>7

    経験者かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:05

    >>10

    俺はないけどそう言う出来事が今年だったか去年あった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:50:47

    選挙の時にトイレに行ってる間にバス出発した学生時代の経験談が発表された候補者思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:13
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:44

    バンブー泣いちゃった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:57

    ヤエノが乗っているので勘違いされたパターン
    いや点呼するはずだからそれはないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:30

    >>13

    トラック運転手いい人だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:15

    これトレーナーも一緒に置いてかれてない??

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:26

    奈瀬パパと一緒なら金あるしタクシーで学園帰るとかできるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:00

    >>17

    名瀬英人トレーナーなら「とりあえずご飯食べようか」くらいは言う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:44

    >>18

    あら、財布がないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:54

    >>18

    財布の中に本当にお金がありますか?って言われると不安になるのが奈瀬パパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:40

    ごめん記事読んだらちゃんと書いてあったわ
    誤解を生まないためにレスは消す

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:17

    (バンブーなら出発5分前には絶対乗ってるだろ……)という信頼+点呼おざなり

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:39

    >>21

    名瀬父「(こんなこともあろうかと時計はロレックスなど換金しやすい時計にしておいて良かった、いや)………なんで今日に限ってスマートウォッチなんだ」

スレッドは10/13 09:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。