みんな酷くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:45:47

    「私が喋るだけでみんな『裏切りそう』とか言われるんだよ…(CV櫻井孝宏)」
    「わかる〜。私も普通の態度で接してるのにみんなビビるから困るんだよねぇ(CV速水奨)」
    「こんな慈愛に脊髄が生えて動き回ってるような我々をそんなふうに言うなんて困るね(CV中尾隆聖)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:46:41

    声がさあ!イケボだけどさあ!
    身構えちゃうんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:49:12

    CV以前に性別が怪しいんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:49:39

    脳が
    バグる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:50:07

    その辺に(CV.金雄哲夫)の生徒もいるだろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:50:56

    やたら声低くて強そうな(CV.中田譲治)の女の子居ないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:52:36

    「私も喋ると何故か怖がられるんだよねー、清く正しいシスターフッドなのに(CV.中田譲治)」

    >>6

    赤いコートとか着てそうだよね()

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:53:39

    >>1

    CV櫻井孝宏の子は前髪が特徴的なんだろうな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:54:06

    「サクラコさん、今度、一緒にお茶でも如何かな?(CV速水奨)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:54:06

    >>7

    でもお前2丁拳銃で逆さ十字作ってるじゃん

    シスターフッドにいるバイヨネッタたくさん流の子大好きだけど仲悪いじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:56:04

    CV中尾はまだ教育ビデオ時空ばいきんまんの可能性があるから……()

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:01:37

    マコト(銀河万丈)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:02:13

    >>10

    「そうなんだよ、だからこうもうちょっと仲良くなれないかなーって投剣覚えて、それからそれだけだとちょっと戦力的に微妙かなーって思って山海経に修行に行ったら『いや、それは何か違う』って言われちゃったし」

    「あーあ、もう折角刀剣方面にも精を出したことだし地面を鞘にした居合でも覚えよっかなー」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:01

    滅茶苦茶やさしそうに喋るCV石田彰…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:45

    >>14

    わからん、理不尽に殴って自分だけ避けるタイプかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:06:26

    >>14

    >>15

    安心してくれ、ミカ。僕は君の味方だ。って言うタイプか

    ミカ……この、馬鹿野郎!!!!っていうタイプかでだいぶ変わってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:10:19

    やけに犯罪に詳しくて身体能力が高くて紙の本が好きな生徒(cv櫻井孝宏)か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:03

    >>14

    「貴方は私を笑いますか?私はこの瞬間から、キヴォトスの守護者を名乗るのですが」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:16:20

    >>12

    「立てよ国民!ジーク・ゲヘナっ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:17:59

    >>7

    お前速水奨ボイスのトリモブ後ろから刺しそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:18:02

    その辺に(CV.森川智之)の生徒もいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:18:58

    >>16

    >>17

    赤いロボと白いロボが戦ってる姿が見えた

    ちょっと寝てくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:41

    >>18

    あっちゃんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:33:48

    >>9

    「よく味わってくれたまえ…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:42:46

    男性声優が演じてると思うとなんか笑えてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:46:31

    >>25

    彼岸島Xでベテランの演技に震えろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:17

    >>14

    「よかったら、『アーくん』って呼んでください ♪」って先生に向けてにこやかに宣うティーパーティーモブ(CV:石田彰)とな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:17

    公式がお遊びで女性キャラに男性声優に声当てさせるノリを感じる……なんか声変わりガスみたいなの食らったとかそんな感じの奴

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:01

    CV櫻井孝宏は近年のメロンパンやらで
    黒幕感が未だにマシマシなのが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:37

    やたらねっとりしたアリウス生まれのシスフ(CV:諏訪部)はいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:47:12

    なんか10代女子とは思えないナイスグレーかもしだした声の人いない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:04

    ミレニアム所属の愛称がパパになってるエンジニア部所属生徒は絶対いる
    CVは坂詰 貴之

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:58:19

    >>14

    カラオケでも絶対に歌わないことで有名だったけどある日突然ラスボス化して銀河の全てを躍らせてやるために歌いはじめるモブ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:00

    >>30

    なんでアリウスかと思ったら少数民族であるグアド族由来のネタか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:34

    >>32

    「仕事は終わりよ、帰投して休みなさい」

    パパ…

スレッドは10/13 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。