ルーデウス・グレイラットとかいう歴史に残るクズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:56:34

    次期ミリス教皇候補に妻の祖母を差し出し、あまつさえ子供まで教皇の子に差し出して権力を得たクズ
    他にもクズエピソードあったら教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:00:11

    才能のある奴に取り入ることだけは達者なクズで、魔族を神とする邪教を信仰していたという噂もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:52

    誰しもが目を背ける怪物に謙ったばかりか走狗と化し、ある国家を滅亡させたとされる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:06:01

    妹をあのスペルド族と結婚させたって話は聞いた
    狙いは知らんけど、500歳以上歳離れた男と結婚させられるって妹さんが可哀想すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:32:49

    使用済み下着を崇め奉るとか言う淫祀邪教の教祖に何を今更……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:32:52

    ルーデウス個人がクズ呼ばわりされるだけのスレなら苦笑しながら流しそうなのにこのスレは焼け野原にされる未来しか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:51:57

    アスラのアリエル王の子は全部ルーデウスの子だって聞いたことがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:04:52

    >>2

    >>5

    『打ち抜け』

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:06

    サイレントセブンスターに近づいて、自分の欲望満たす為人形のように扱って用が済んだら捨てようとしたんだってな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:19

    末娘をアスラの王子に差し出して王に擦り寄ったらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:12

    >>4

    そもそもスペルド族を悲劇の英雄に仕立て上げた事といい何かしらの利害関係にあったのだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:46

    >>11

    フィットア領の転移災害で無くなったけど出身地の村にスペルド族の友達がいたらしいのでその関係だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:54

    妻が3人もいて、うち1人が魔族だとか
    ミリス教魔族排斥派のラトレイア家の血を継いでなお、魔族などと言う穢らわしい血を取り入れる邪教のクズだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:06

    ドワーフや獣族の奴隷買ったり80年後に復活するラプラス様倒す為に龍神と協力してるって話だから魔族を奴隷にしたい人族とつるんでる悪党だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:16:11

    次男坊を亡国の皇子の側近に仕立て上げたとか
    自分の死後にも戦争の種を蒔くあたり余程戦乱が好きで仕方ない男よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:22:24

    十歳の誕生日の時にボレアス家の令嬢と婚約関係を結んでサウロスからノトス家を乗っとる時は協力してくれるように約束を取り付けたって聞いた事もあるぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:35:08

    あの見ただけで恐怖と憎悪に塗れる龍神に家族ぐるみで仕えているんだぞ
    もはや世界の敵と呼ぶべきクズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:19:58

    アリエル王女の名前を出して格安であの大きな屋敷を買ったって聞いたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:53:04

    長男が悪辣な親と仲たがいして逃げ出したらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:10:11

    >>19

    俺はちゃんと父親から認知されている異母妹をメイド兼愛人扱いして妊娠させたのを不憫に思った長男が連れ出して一緒に逃げたと聞いたぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:10:18

    オレ、それなりに名の知れた元ミリスの騎士。紛争地域で仲間に見殺しにされ、夢のお告げで生き延びた。連中へのオレは参りはもう済ませたが、ルーデウス・グレイラットの魔族の娘は放っておくと、世界に破滅と混沌を齎す悪魔の子と話を聞いたので排除しなくては……魔族の女もそうだが、奴もイカレてる。邪教崇拝者は殲滅あるのみだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:12

    >>21

    オレは参り→お礼参り


    (続き)

    魔族を排斥するラトレイアの血筋でありながら、人族以外との友好を前面に出す姿勢が気に食わない。やはりルーデウス・グレイラットはこの世界から抹消する必要がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:00:12

    三人の妻の他にもサラとか言う冒険者仲間の少女やアリエル女王や魔王アトーフェや魔界大帝キシリカ・キシリスにも手を出した剛の者だとか···

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:19

    >>23

    魔王アトーフェと魔界大帝に手を出すとか正気か?

    獣族の姫様を拉致監禁して調教、奴隷にしてメイド服着せて侍らせてたって話は聞いたことあるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:23

    寝る間すら惜しんで必死こいて自分の家族を含めた転移被害者を捜索した自分の父親をパンツを顔に被りながら馬乗りになってボコったとか聞いたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:35

    >>25

    そしてメイドと次女を救ったのがルーデウスって話だ

    父親の威厳なくなりすぎて同情しちまうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:35

    散々世話になったギースって冒険者に女紹介するとか言っておきながら結局紹介せずに恩返ししないで焼き殺したって噂のある恩知らずだぞこいつ
    ギースが敵対したって話あるけど恩返ししないで踏み倒すような真似してれば敵になるのは当然だろうに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:03

    獣族の姫を監禁したり、配下を使って下着を集めさせたりやりたい放題したらしいな

スレッドは10/14 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。