あの戦いから数ヶ月、地球圏は混迷のさなかにあった。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:00:43

    ファウンデーションとの死闘を制したキラとラクスは姿を消し、その意志はシンたちコンパスの面々に受け継がれた。
    アコードとの戦いは終結を迎えたものの、世界各地での独立運動、ブルーコスモスによる侵攻で社会は荒廃していく。
    そんな中、突如として謎の黒いフリーダムが現れ、敵MSや戦艦を吹き飛ばしてしまう。そしてシンたちの前に、見た目はキラにそっくりだが真逆のファッションセンスを持つ男・ダークフリーダム仮面が立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:08

    >>真逆のファッションセンスを持つ男


    ベルト無しで白基調のゆったりとした服着てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:21

    あれがホムンクルス

    ちょっと関係ないけど人工子宮で生まれてきたキラってまんまホムンクルスだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:51

    これの真逆か…ナイスだね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:27:54

    >>4

    やっぱりどっかの降下兵にしかみえないよこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:29

    つまり良いセンスしていると…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:54

    こういうトリコロールカラーじゃないガンダムいいね
    色合いが仮面ライダーゼロワンみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:35:31

    ちょっとロマンティクス休暇してる間に、SNS上では偽物のほうがかっこいいとかベルトより仮面のがマシとか好き放題言いやがる!
    あいつらなんなんだ!何も知らないくせに!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:38:41

    >>8

    ランボーパロディされた時の服が一番まともなのは時代がキラに追いついてなさすぎる

    HOT LIMITよりマシだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:19:15

    >>7

    ライフリはリサーキュレーションカラーの中でも屈指だと思うわ

    寝そべり変形すらなんかスタイリッシュ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:07

    確かに黒いフリーダムはかっこいい
    蛍光イエローのところは別の色にしても面白そうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:35

    カッコいいんだけど、他作品で申し訳ないが既視感あると思ったら正体分かったわ
    世界の抑止力、秩序の守護者としてピッタリなカラーリングといえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:21

    >>12

    ガチで象徴の力ァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:12

    知ってるぜ!仮面ライダーゼロワンだろ!
    西川兄貴がOP歌ってるしな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:45

    >>14

    相手の動きを何万通りも先読みしてくるやべーやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:02

    >>15

    普通何万通りも見れれば無敵と思うじゃん?最終的に億や兆単位で演算して最適解やるって言う領域に行くからな、しかも人類の純粋な科学技術だけで・・・フェイズシフト装甲やフェムテク装甲でゼロワンライダーの攻撃ドンくらい防げるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:03

    >>8

    服のセンスが悪かったんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:22

    >>17

    少なくともファッション誌に載ってた服だぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:11

    >>18

    自称ファッションリーダーがこんなところで愚痴るのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:43

    MSをベルトでグルグルしてみるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:48:35

    >>20

    少なくとも包帯グルグル巻きのガンダムは既にいるという事実

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:50:35

    >>16

    メタクラで装甲ガリガリ削られる説

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:46

    ファッションセンスが逆なだけだから平和のため無理して戦ってくれてるのか...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:58

    見た目はキラそっくり(諸説あり)だがファッションセンスもそこまで違わない男

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:46:03

    ダークフリーダム仮面の戦艦アルゴーになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています